この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
モエバトン
ミヤコさんから頂いたのでお答えしちゃいます♪
あたしが萌えを語らずしてどうする!!!(別にいいよ)

Q1・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
赤也 ショタ メガネ 鎖骨 アホ
青木一番の萌えポイントは

受けよりも背の低い攻め

です。
ブン赤・28・赤柳・ジロ跡・極悪…よく考えたらあたしの萌え要素はほとんどコレだった…
新しく幸真も仲間入りです。
あのね、背の高い受けを乱暴に壁に追いやって、胸倉つかんで背伸びして噛み付くようにチューするのとか萌えでしょ?ね?ね?そうなんだろう??

Q2・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
制服です。スーツとなんら変わらんのに何故に制服にはコレほどまでに萌えるのだろうか?
永遠のテーマです。制服。(ちなみにありとあらゆる制服を意味しますよ )
あとは既に衣装の域じゃないけど、
赤也には裸でシューズと靴下のみ着用していて欲しいです。ポロorYシャツ追加もありかな。
あと、裸エプロンがフツーに好きです。萌えっ子はみんな裸エプロンでいるといい。

Q3・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
メガネはおやつに入りますか?
あと、ここにコレを書くバカもあたしくらいなんだろうけど、
やっぱバイブとピンクローターじゃね?
ローターは遠隔操作式とかいいですね。

Q4・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
潤んだ目で上目遣い
頬を赤く染めながら顔を横に背ける
シャツの裾をキュッと掴む
受けが勝手に騎乗位

Q5・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
全部ひっくるめて

学校

です。

Q6・回す人
このバトン持ってゴールします!

…最近下ネタしか書いていないような気がします…(遠い目)


▲TOP
イベレポ28日のやつ
2日目はね。
前日に「じゃあ、明日改札前で!」と言って柚莉嬢と別れ、
うん。お互い間違ってはいなかったんだよ。
ただ、
あたし→あおなみ改札前
柚莉嬢→JR改札前


でひたすらお互いを待っていました。

意思の疎通がなってねぇよ。

んで、それに気がついて慌てて電話して柚莉嬢があおなみまで来るのを待っていたら遠くに彼女を発見。
紺色のTシャツにハーフ丈のジーンズ。
あたしと全く同じ服装じゃん!

ここで意気投合してどうするよ(没)

そんなこんなで乾と桃城合わせをしてきました。

会場では前日とはがらりと変わって沢山のお知り合いさんにお会いすることが出来ました♪♪♪

というか、みんな乾好きすぎ(笑)

地味に乾って人気があるよね。あたしも好きだけど。

あとはね。すごいうれしい事がありました!!!
大人数(あたし的に)なので詳しい日時が分かるまではまだ伏せておいた方がいいんだろうけど、

グッジョブ!あたし!!

マジいい仕事した!!


今から楽しみでなりません!!
つか既にネットで資料集めはじめている自分がいてキモイ。
あ、今11月のイベの日程検索中なので分かり次第お知らせします。
なんか11月3日にはイベあることが分かってるんだけど、産業会館3階って行った事ない会場だから、撮影に適しているところか心配なんだよな…
笠寺であったら是非笠寺にしたいところです。

アフタはまひろさんをお持ち帰りして柚莉嬢と三人でご飯&プリ。
真田は早漏だとか最近の近況(?)なんかをひたすら語らいました。
まひろさんも幸真にハマるといいのに!!!
↓は蕎麦屋でなぜかメガネ合わせ(笑)

200508281736000.jpg


ミヤコさんからバトン頂いたのでまた後日書きます~♪♪
というかメガネバトンの乾塚に賛同してくれたユリさんに爆笑!!
カミングアウトありがとうございます!!
メガネは永遠の萌えアイテムですよ!!!


▲TOP
おつかれちゃ~ん
名古屋2days終了!!
というか現在は屍状態です……

1日目はゆずりんのアンディとゾンゼロ合わせ。
うん。予想は出来ていましたが、

丸井氏に間違われる回数:1回
「あの人丸井?」と思われていただろう回数:プライスレス


たぶん間違えているんだろうなと思ったので一応シクヨロポーズしました(没)
自覚はあったからね。でもどうしても、あたしのイメージの三郎はあの髪色だったのよ(言い訳)

無事にりくちゃんにも再会♪♪
つかその場でスケブ買って一冊渡しました♪♪♪♪♪
次に会うときが楽しみです!!
そんで、もちりくちゃんのブン太もゲット!!
カッコイイの!!男前の丸井氏で萌 ゆ る!!!!!!
ツーショしてもらい忘れてショック………

あきらさんとすべちゃんに久しぶりに会って
大半遊んでもらってました(笑)
プリキュアみたかったっつの!!!!

2時に到着したまひろさんにも遭遇。
なんか知ってる人あんまりいねいよねという話をしてしんみり…

アフタはアンディとお祭りに行って来ました。
たこ焼きと杏仁美味かった♪♪

2日目も書こうと思ったけどまた後で書きます。



拍手更新しました。
といってもホント好き勝手やってるので
アレンジ(?)とかアホ企画とか許せない!!
と思われる方は避けた方が良いかと思われます…
超絶ヒマな方が「こいつホントにあほだなぁ」と苦笑して見ていただけたら幸いです。

今後の確定済み予定。
9月→25日のラブレス合わせ。草灯です。
10月→大阪に遠征予定。仁王と赤也かな。
11月→青木ソラプロデュース(?)合わせ(巻きこまれた豪華素敵人の方々宜しくお願いします!)
  →Dグレ。ティッキーを張り切って頑張ります♪
12月→まひろさんとゆずりんとナルト合わせ。サスケ担当ですよ!!
  →冬コミはニオを絶対にやる!あとはDグレ辺りを持って行きたい。

あとは、合間にテニスをごっそりやる予定です。
地味に名コミが11月まで参加予定ないので寂しいけど
今年の後半も萌え尽きたいと思います!!

衣装作るどーーーーーーーー!!!!!!!!


▲TOP
メガネバトンですってよ?
まこちゃんからバトン頂いたので書いてみました。

メガネバトン
コレもテニス基準で回答いたします。

★脳内を占めている眼鏡の容量。(好みの単位で)
98mm→メガネメガネと読みます。

★眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
 ●切原赤也→黒縁希望。
 ●丸井ブン太→フレームなし希望。
 ●仁王雅治→柳生の。
 ●跡部景吾→銀縁かフレームなし希望。金の縁でもいいよもう。
 ●お・思い浮かばん…

★思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
 ●志萬安吾(ゾンゼロ)→メガネ・短髪・金髪・青目・ハーフ・学ラン・関西弁!究極の美少年!萌へっ!
 ●花形透(スラダン)→超絶好きだった頃、花形=キアヌと信じて疑いませんでした。
 ●乾貞治→フツーに好きです。
 ●忍足侑士→その昔好きだった時期もある。
 ●お・思い浮かばん…


★よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草
(熱く語る事推奨)

乾塚なんですが、両方ともメガネなのでチューをする時にメガネ同士がぶつかってしまい、
手塚が「外さなくてもいいのか?」と乾に問うも、乾のなんだか訳の分からないうんちくであっさり納得。
結局メガネつけたままの天然手塚。
そのまま最後まで。-暗転-

乾塚はメガネとメガネのぶつかり合ですよ!!それはもう戦いですよ!熱い!!萌へっ!

★バトンを回す五人
…アンカーでいいですね??




そういえばうちの近くに松潤似の人がいたことが発覚しました。
帰りのバスの中ですっごい松潤似の人がいて、自分がバス降りるまで
ずっとガン見していたところ、

同じバス停で降りましたよ!この人!!

でもバス降りてからはあたしとは真逆の方向に向かわれて
一瞬跡を追いそうになりました
さすがにね。ぎりぎりのところで理性が働きおとなしくおうちに帰りました。

すごい似てたよ~!!!
すっごい細かったなぁ。というか薄かった。

またお目にかかりたいものです。

ではお仕事に戻ります。

▲TOP
コスバトンとか

ゆうみさんから頂いたので答えて見たいと思います!

コスバトン
1.現在サイトのTOPになっているコス
ワンピのゾロですね。

2.今一番やってるコス
テニ…ス??
でも今年一番多くやってるキャラってハウルだ(笑)
というか、よく「○○キャラメインでやってます」とおっしゃる方がいるけど、
自分て誰がメインなんだろうか?と考えたとき仁王なのか赤也なのか迷います。どっちなんだろうか…??
「テニスメインです」とか「立海メインです」とかってアバウトすぎ??

3.初めてやったコス
地味に不二君です。
もう二度とやることはないでしょう。

4.今最速でやりたいコス(3つ)
今一番やりたいのは立海。
異常な立海熱でどうしようもないです。
赤也か仁王がいいんだけど…誰かご一緒してくれる方はいませんか??(涙)

新作ならDグレのティッキー。
エクソシスト通りこしてノアっ子がやりたい今日この頃です。
つかやるなら、ロングのジャケット&シルクハット作るの2回目なんですけど…(遠い目)
捨てるんじゃなかった(没)

ゾンゼロ。
すごく小道具と衣装頑張ったのでたくさんやりたいです。
基本ショタスキーなのでアンディか三郎を主にやっていきたいな。

5.よくやる、または思い入れのあるコス(3つ)
ココまで書いて思ったのが全部「テニス」で終わってしまわないか?このバトン(爆)
面白みがなくてすいません。もちろんテニスです(笑)
キャラでいうなら
●ニオ
●赤也
●跡部
とかかなぁ。
私的に「好きキャラ=コスしたい!」になるので、この3人が特に好きです。
「好きキャラ=そのレイヤーさんを追っかけたい!」の性格だったら
どれほど良かっただろうかと思うくらい好きです。
お前がやるのかよ!的なね(苦笑)

次に回す人5人
これたぶんもぉ回っているかと思いますので
あたしがアンカーということにします!!




7月のラブレスUPしました。
柚莉嬢から神父さんみたいと散々言われました。
ゾロの時も「山賊」呼ばわりされたのですが軽くいじめにあっています。
あたしがそんなにキライですか、そうですか。

あと、まこちゃんのサイトと結合させていただきました♪
言い方が卑猥なのは軽くセクハラです(笑)
後ほどご挨拶に行きます~!

▲TOP
準備がさ
この1週間で三郎の用意をしなくちゃいけなくて、
焦っているせいか、傷だらけです。
ヅラ調整中にヘアアイロンでほっぺ火傷して、
長時間変な持ち方でハサミ握っていたせいで右手の中指の皮がえぐれて、
ちょっと小道具作ってたら右手の親指とこれまた中指を軽く負傷して…

大丈夫か…(遠い目)

ヅラは…うん。
あたし的には上手くいったんだけど、確実に三郎ではなくなってしまいました…
三郎の髪型って難しい……(没)

そして男性用のぱんちゅにはピンク色のものがないけど
どうしたらいいんですかね??(鬱)

ま・間に合ってくれ…




そして。
うろうろサイトを徘徊していたらさ。

赤柳萌えですって!!

どうしよう!すごい素敵なサイト様見つけちゃったよ!!!!
うあーーーーーー通販したいっ!!!つかする!!!

なんかね、赤也が超絶かっこよくてかっこよくてかっこよくて
でも可愛いんだ、これが!
そう!赤也ってこんな感じだよね!!!みたいな!!

次に赤也やるときにはかっこよくやりたいです!
今までは、赤也やるときは可愛く出来たらいいなとか思ってまして、
とか言っても誰からもそんな風には見えないんだろうけどさ、
どうせ見た目が怖いよ、あたしは…(没)
いや、とにかくマジ赤也を間違ってたよ、あたし。
もっとカッコイイ感じの赤也を目指したい!

とか言ってると赤柳やりたくなりたくなってきたーーー!!

あ、もち柳赤も好物です♪(何)

ついでに言うと大好物はブン赤ですよ(黙れ)

▲TOP
ただいま帰りました。
…しばらくこっちの世界より他界してました青木です。

ん~と…何から書けばよいのやら………(遠い目)
全部今更過ぎなのでちょっとちょっと感想を。

夏コミ。
もうね、今この時点でコスやめて同人から手を引いても悔いは残らないだろうなと思えるくらい楽しかったです。
誰がなんと言おうともうちのクルーが一番素敵で一番カッコ良かったです!!
本当に楽しかった!
後半ぐだぐだだったのが笑える。あ~酒美味かったよ♪
あの、謎の氷帝合わせの話、マジでやりたいかもよ?
つかまたワンピやろうね!!!
Dグレならゆずりんとノアっ子で参戦したい(笑)

コミケでは冬夏さん・小夏さん・まこちゃん・ミヤコさんにお会いできました!
立海スペっつか赤也ゾーンっつか神の道バンザイ!!
しかもユウミさんにもお会いしちゃいました!
まさか会えるとは思ってなかったので爆笑してしまいました。
お互い好きCPの逆ばっかり買ってるみたいだったし(笑)
しかも、ロビーで買った本を読んでいたらユリさんにもお会いしちゃいました!!月一は名港で!とかおかしな約束までしてしまいましたよ。

…つか、買った本ブン太受けばっかりになってしまいましたが、どうよ?(遠い目)

思考の変化?とか思ったけど結局ブン太と赤也がラブなら
もーどっちが上だろうと下だろうと
右だろうが左だろうが
オールオケーなのであります!!(何)
でもブン赤本もっと欲しかったな…(涙)


帰省。
土曜まで北海道に帰っていて、久しぶりに友達に会ったら
来年籍を入れるらしい。
…一瞬焦ったけど、あたしの恋愛はしばらくブン赤に託すので
そんな話はどうでもいい(完結)
というか米蔵さん!バンザイ!!!!!


そうそう、拍手の方もレス返させていただきました。
遅れてすいません!
とかココで言ってもたいした宣伝にもならないよ。
あと、拍手押していただいた方々本当にありがとうございます。

今週末は予定が逆になって
27日:ゾンゼロ合わせ
28日:乾とゆずりんが青学の誰か
の予定になりまふ。

あ、ユウミさんさかコスバトン貰ったので後日書きます!


って、結局なんだかんだでやりたい事も沢山で
ブン赤熱烈ラブなのでまだまだココでのんびりやっていく予定です(笑)

そんなこんなで夏以降もヨロシクお願いします!!!

▲TOP
携帯より
20050815220308
機種変しました♪つか今北海道です。しばらく更新停滞します。あと、メルお返事遅れてます。すいません!
▲TOP
丸井について本気出して考えてみた。
つい先日のオフ会の帰りにミヤコさんとしゃべってたら、
あたしったらほんと丸井の名を語って赤也に変態してる妄想人だなとつくづく思い、
ちょっと丸井君について本気出して考えてみようかと思いました。

書いてみたらこれはどうよ?的なアレになったので
続きに書きました。

興味ねー!って人は見なくていいかと思います。時間の無駄(笑)


以下個人的観点なので御容赦下さい。


[Read More...]
▲TOP
うん。
もうさ、なっこみの用意しないとなのに

なんでか部屋の大掃除してました、青木です。

人間って面白いよね、やらなきゃいけないことあんのに気がついたら
違うことやってんの。
テスト前になんでか掃除してみたくなるアレです。

というか、大掃除って言っても前から捨てたいなと思っていたものだけなんですが、
なんでか45ℓのゴミ袋4つになりました。
この部屋のどこからそんなに出てくるんだ!?
しかも、ちょうど半年前に同じ量のゴミ捨てたはずなんだけどな…(遠い目)

一応、掃除終わってから衣装の最終チェックはしたんだけどさ、

ゾロ、鬼ダサい事になってますが、

どうしたらいいですか?<私通


なんか、メルで柚莉嬢が「お祭りみたいだよ~」って嘆いていた比じゃないんですけど……

スペアで持ってく草灯のヅラも軽くファンタジスタ起こしてますよ。
前回使ったままにしていたのが原因らしいです。
あ、でもあたしは結果オーライと思っています(笑)

サークルチェックしてないよ…と思ったけど今回はプリントしてるから大丈夫だった。

今ブリーチ中なんですがやっぱり連続だと色抜けやすい。
いい事なのか悪いことなのか微妙だ…
明日綺麗に色が入ってくれることを祈るばかりです。

もう少し置いたら風呂いこう。

▲TOP
びっくりしたって。
例えば太陽の光が強ければ強いほど
影は更に色の濃さを増していくワケで
人生と言うモノも大きな幸せがあったとしたら
それと同等の不幸がいっぺんに来るのか、それとも細かく降りかかってくるのかは分からんけどやってくるものだと
今まで生きてきた中でも嫌と言うほど実感してきているんだけれどさ。
つまりはプラマイゼロの等価交換なワケですよ。

あぁもう今回ほどそれを痛感したことはなかったよ。
一瞬目の前が真っ暗になりました(笑)
まぁ、そこから這い上がるぐらいの事は出来るんだけど
正直おしっこちびりそうになったよ。

危うく本気で路頭に迷うとこでした。
アブねー!

というかそろそろ拍手の写真更新したいがな。



カンナさんから頂いていたHOMOバトンです。
◆今までにかいたホモ
かいた!?(笑)絵は描けないので文字なら・・・
昔やってた小説サイトで書いたのは
 36(リバ)・極悪・極悪ベースの南亜・悪極ベースの部千
古い日記に書いたのは
 忍跡
友達に書いたのは
 千忍
 
◆今かいてるホモ
なし。文章能力ないと自覚したので。
野望はブン赤エロ小説です(笑) ←言うだけならタダ!

◆最後に読んだホモ
ブン赤本。
大好きなので過去の同人を何回も読みます。
早く新刊が欲しいよ~~~~~~!!!!!!

◆よく書く、又は特別思い入れのあるHOMOシチュエーションを5つ

※ブン赤前提で回答します。それしか思い浮かばん。
解説はあんまりにあんまり的なアレだったので削除しました。

①裸ジャージでテニス!!!!
②攻めの女装
③体育館倉庫
④部室
⑤音楽教師丸井

◆バトンをまわす5人
ゆずりん
みかちゃん
なおさん
ゆうなさん
ミヤコしゃん
まこちゃん

いつも受け取っていただいている方々またよろしくです!!
もし、これに気づいたら…ミヤコしゃんとまこちゃんもよろしくです!!
被ってたらスイマセン…(汗)

お時間があるときに挑戦してみてください!



▲TOP
オレの屍をこえてゆけ
ちょっと現実逃避。
ほんとはオフ会のレポを書きたかったんだけれど、
写真まだPCにぶっこんでないのでフツーの話を。

あ、一個私通を。

書いてもらったURL見れませんけど、イチさんことまこちゃん>私通

…新手の嫌がらせですか??(泣)


日曜日はあのまま寝て、あのまま寝ました。
このあたしがまる1日ご飯すら食べなかったよ。
というか頭痛に悩まされてしんどかったっつの。
なにこの老体(没)

今週末までには体調戻って欲しいものです(切実)

と言うか、そうなるだろうなとは思っていたけど
なんで大イベントの前はお仕事忙しくなるの~~~!?
先週までアレだけヒマだったのに……
助けて~~~!!!

でも頑張ってなっこみ前までに少しでも写真UPするんだ!
つか、衣装チェックしないと!
つか、サークルチェックしないと!
ブリーチ剤買ってこないと!

頑張れ!あたし!
さて仕事ー!


あ、かんなさんからもらったHOMOバトン書いてる途中ですよ!


まとまりねーな!
今日もブン赤LOVEだぜぃ!!

▲TOP
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!
細かい内容はまた後で書きますが。
今東京から戻りました。

ブン赤オフ会お疲れさまでした!!


ブン赤スキーな萌えっ子たちに囲まれてホントおっさん幸せでした!
というかブン赤関連では今までで一番楽しかった出来事だと断言できます。
本当にありがとうございました!

この素晴しい企画を考え、素敵なプレゼントとか当日の幹事さんをこなし切った萌えっ子お2方!
本当にお疲れ様でした!!!マジで楽しかったです!

そして、素敵な一時を一緒に過ごしていた萌えっ子の方々、
本当にありがとうございました!!
わざわざ名古屋から下ネタのみを話しに行ったも同然のあたしにお付き合いいただいて…(土下座)

あぁもーみんな大好きだ!!
ホント、YOU達お嫁にきちゃいなよ(黙れ)

最後に。
素敵なめぐり合わせに導いてくれた丸井ブン太&切原赤也に感謝!
好き過ぎる!!大好きだ!!!!

ブン赤って愛なんだと思う。


…と綺麗にまとめて終わろうかと思ったけど、
先ほど神が降臨されて、
テニスコートで繰り広げられるエロ
をあたしに置いていったよ。
あたし、マジ天才的!!(それもどうなの)
夏コミで是非聞いてやって下さい。
つか、語らせて!!!


では風呂入って寝ます。

タイトル:サンボの新曲の歌詞のはず。

▲TOP
野猿
と書いて「やえん」と読む方が確実に一人いることを知ってます>私通

タイトルは「やえん」じゃなくて「のざる」の方です。
結局意味は一緒なんだけど。

昨日ゾロ用にさらに髪を短くしてきたんですが、
美容師さんに「はい、終わりです」と言われて鏡を見た時の第一印象がコレでした。
普通に笑えます。

でも、ゾロはこのくらいの長さでいいのかなと思うのであたし的にはオケーです。
今はまだ髪が普通の色なので黒ブチメガネかけてジャージきて
うっかり乾とかやって遊んでました

早く乾柳やりたいよ~~~!!!

というか、あんまりこういう方はいらっしゃらないんだろうなと思うのですが、
乾好きでコスで乾やるけど乾海大嫌いだったり
(海堂は好きです。CPがあんまり興味ないだけです)
草灯も好きでコスやるけど立夏大嫌いだったりします
(すいません…キャラ的に立夏は興味ないです……)

ちょっとマイナー化が進んできていてヤバイかな??(汗)




さて。今日の夜に東京に旅立ちます。
あぁもう、どうしよう!
ブン赤スキーさんの全国大会ですよ!!!!
楽しみだけど超不安です。
小心的なこの性格をなんとかしたいよ~~~!!!!
でも楽しみです。
つか楽しんできます。
もー仕事に集中できないっ!(いつもじゃん)

▲TOP
睡魔と腹ペコ
最近この2個に悩まされています。青木です。

やっぱり暑いと知らないうちに体力を消耗しているようで、
帰宅するとすぐに眠ってしまします。
そして夜中の1時過ぎに起きて色々やって寝ます。
ん~あんまりよろしい生活ではないのだけれどねぇ……

それから腹ペコ。常に飢えています。
さすがに色々ヤバイので頑張って間食しないように心がけているのですが…
つか知っていらっしゃる方もいると思いますが、
イベ時なんかのあたしのカバンはおやつだらけです。顔に似合わず(先に自分で言っておく)
というか、おやつがご飯でも生きていけます。
会社の机の中におやつがないと不安で(?)そわそわします。
食べないようにするのはとてもキツイのでちょっとだけ食べる量を減らしてみました。

この根性なし!(泣)


▲TOP
バトンですよ。
カンナさんからゲームバトン頂きました!張り切って…と言いたいところですが、
恐らく周りは「お前がゲームバトンかよ」
と突っ込みを入れたくなるくらいゲームやらないのですが…
カンナさんから頂いたので張り切って答えようかと思います!

■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量。
PCには皆無です。あるとしたら絶対服従命令の体験版くらいです(ち~ん)

■現在進行中のテレビゲーム
挫折したものが沢山あって、一番最近なのは半年前に
GB版のロマサガシリーズのどれかをやって行き詰って放置プレイです。

■最後に買ったテレビゲーム
買ったのはないなぁ…だいたい借り物です(笑)

■良くプレイする、または特別な思入れのある5つのゲーム
①FFの神羅とかが出てくるやつ。
7か8あたりだよね?この頃が一番ゲームにハマってて友達から借りてFF3~9一気にやったり、ドラクエも2~5辺りまでずっと連続してやってました。
なんで↑のヤツかというと地元の北海道の苫小牧というところが、社会の教科書にも出るくらいの工業地帯で、その工業地帯を見渡せる穴場の夜景スポットに連れて行ってもらったときに、その夜景がミッドガルにそっくりすぎてすごく感動したので。マジでリアルミッドガルですあそこは。

②ドラクエ5
モンスターひたすら仲間にしてました。主人公以外モンスターで編成したり。スラリンをレベル99まであげて楽しんでいました。ストーリーも普通に好きです。

③キスプリの赤也が出てくるやつ。
というかやってないです(笑)あの、すでに全部コンプリしたやつで、その特典ピクチャー(?)を見せてもらって悶えました。
根性ないので自分でコンプリするよりも、ゲームやり終えた人のを見るのが一番だと気づきました(爆)その特典映像をカメラに収めて今はずっとPCの壁紙になっています。PC開けると赤也の寝顔♪(死ぬといい)
テニスいつか最強チームとR&Dはやりたいです。つか本体がねぇよ。
でもいつか買ってやろう。でも赤也に悶えてマジで死にそう。
死因が赤也…最高じゃねーの!!

④と⑤はなしと言うことで。

■バトンを回す五人
なおさん
みかちゃん
ゆうなさん

この3人なら確実にゲームはやっているはず。
重複していたらごめんよ!

書いて気づいたけどRPGが好きなんだ自分。
確かにアクション系全くやらないもんな。
RPGをやっている期間は常に「こいつの武器はココで買ってしばらくそのままで~」とか「こいつはこの戦い方が死なないな」とか「こっち行ってから向こうに行こう」とか色々戦略を考えていて、たぶんそういうのが好きなんだと思います。


超絶つまらない内容だ…BL系とか全くやらない子なのですいません…
というかPCゲームとか結構な金額するけど皆さんそれ買ってやってるんだもんね。すげぇよ。ゲームに手を出そうとしてもいつもヅラ・衣装制作費にお金が回ってしまいます(没)


▲TOP
お疲れさまでした!
31日は暑いなかお疲れ様でした!
今回は初のラブレスでした!!

というか、家を一歩出た瞬間の「もわん」とした熱気で
こりゃキツイなと思ったので名駅で柚莉嬢と合流してその旨を伝えると
あっさり承諾されてそのまま方向転換して急遽吹上に行って参りました。

うわさでは聞いていたけどホントに人少なくてびっくりしました。
ガランガラン。側転しても大丈夫的な感じでした(しないけど)
やっぱりなんだかんだでみんな港に行くんだなと再認識。
あたしもこういう気まぐれがない限りは港!って思ってしまうもんな。

イベ中は始終まったり出来てよかったです。
ずっとしゃべってた割りに写真沢山撮ったし♪
柚莉嬢のキオキオはやっぱり似合ってました!!
やっぱあたしが思ったとおりですごくいい感じでした!
沢山撮ったのでUPが楽しみです。
本人はオカマのバーテンみたいなこと言ってたけど。
でもそれを言うならあたしはヤンキーねぇさんだったよ(没)

それからヲタコース回って割り勘でなっこみのパンフのCD-ROMバージョン買ったのよ。
で、あたしは立海以外回る気無いからそこのデータだけ送ってもらうことにしたんだけどさ、
夜中の1時過ぎ。帰ってすぐに爆睡してしまってこの時間に起きてPC開いたらすぐにデータ送ってもらってて
「さっすが♪」
とか思いながらデータを開いたわけですよ。
んで立海スペちょっとチェックしてたら・・・アレ?
赤也受けのスペこんなに少ないの??・・・っつか出るって言ってたサークルさんの名前ない・・・よ・・・????
というか

松葉柚莉さんピンポイントで

赤也スペのデータ抜けてますけど


見た感じあたしがいっつも彼女をいじめてると思われる方がいらっしゃるかと思いますが
実は水面下でこうやっていたぶられています


というのは冗談で。
慌てて半泣きで電話しました。
夜中の1時過ぎ。
申し分けない!おつかれのところごめんね???
データ追加お願いします!

ってそんなこんなでまったりモードのイベントだったくせに
やたら眠たくて、今日も眠いです。

▲TOP

