この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
さんきゅー
冬コミから帰って荷物整理が終わったので。

2005年を振り返って。

今年はホント色々やった1年でした。
冬コミ1日目のアフタでゆずりんと1年を振り返っていたら
あたしは9着衣装を作っていたことが判明。
約1ヶ月に1着ペースで作っていたことになります。
やるじゃん!あたしにしては頑張ったぞ!!!

今年の締めの日記には何を書こうかなとチョット前から考えていて、
思い浮かんだのが「時間」のお話。

今年は去年よりも多くの方々にコスプレをご一緒していただいて、
それもあたしがずっと前から大スキで尊敬して止まない素敵な方々で
本当に嬉しくて至福の時を何度も過ごす事が出来ました。
コスプレ・同人関係の素敵な方々に出会う事が出来ました。
おひさしぶりの方や、この前はお疲れ様でした!の方や、
初めましての方、じっくり話すのが初めての方、
どの方も可愛くて面白くて素敵な方々ばかりでした。

そんな方々にもあたしと同じように2005年1年間の貴重な時間が流れているわけで、
2005年の1年間の時間は1度しかないわけですよ。
「青木ソラ」の為に大事な2005年の時間を使って頂いたんだなぁと思うと、申し訳ないなっていう気持ちと、でも本当にありがたいなっていう気持ちになって、とても幸せな気持ちになりました。
もちろん、サイトに足を運んでいただいた方、青木ソラを写真に収めていただいた方も同様です。
ココなんか見てるヒマがあったらもっといいサイトが。とか
メモリの無駄なんじゃないだろうか。とか
思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当に愛しい気持ちになります。

本当に今年一年ありがとうございました!!!!
来年もヨロシクお願いします!!!!!




そして。
あたしのために1番時間を使ってくれたのがこの人。
松葉柚莉です。
ゆずりんに関しては今年だけに限らず、コスプレをやってきた中で
共に色んな事に挑戦して、色んな方々に遭遇して、色んな出来事を
一緒に体験してきました。
まさに運命共同体です。
彼女の天才的ともいえる不器用さを知りながらもたくさんハードルの高い合わせをお願いすることが多く、見るに見かねて「私が作ろうか?」って聞いても、彼女は自分なり工夫して、努力して自分で全部超えてきてくれました。本当に頑張り屋さんだと思います。
時間に関しても、割と融通の利くあたしの生活環境とは違って厳しい生活環境の彼女はそれでもあたしにあわせてくれようといつも頑張って時間を作ってくれました。
思った事を直球で相手に言ってしまう性格のあたしの言葉も彼女なりに理解してくれて、あたしの薄汚れた感情をどこまでも聞いてくれました。二人でお泊りすると必ず朝までたくさん話ししました。自分らこれ以上何を話すのさ?ってくらい話して次の日よろよろで、でもとても楽しい時間を過ごしました。
本当にありがとう。

これ、本人が公表する前に言うのもどうかと思うけど、
彼女は今年いっぱいで一応コス卒業?休業?になってしまうのですが、
これから先はいつも隣にいてくれることがなくなるのでとても寂しい気持ちになります。
とか言っても、彼女はコスを嫌いになったワケでも興味がなくなったワケでもないので、3ヶ月に1回はイベントに引っ張ってこようかなと目論んでいたり(勝手すぎ)
つか、ひっそりロケしたり、普通に遊んだりはするのでまぁ疎遠になることはないかなと(笑)
冬コミに触発されて色々やりたくなったキャラもあるので
あたし的には松葉柚莉は縮小運営扱いです(勝手すぎ)
とりあえず5月には二人で何かをやらかす予定です(ニヤリ)
これからもヨロシク。



来年はお約束した合わせを精一杯頑張って、
ゆずりんとも引き続き一緒にやってくカンジになるのかなと思いますが、
あくまでも予定は未定です。
詳しい予定はまた来年に書こうかなと思うので今日はこの辺で。

ではではみなさんよいお年を!!


今年の締めくくりのニオブン。

DSCN3901.jpg


▲TOP
これから帰ります。
20051230184211
TFTでぶっ壊れてくれたカートとゆずりん。
遠征史上最大の重量を持って名古屋に帰ります。

ブン赤一冊もないってどゆこと!?

(白目)
▲TOP
バス出発
しもたーーーー!!!!!

立海のマフラー忘れた!!!!

バスおうちに向かってくれないかな…
▲TOP
イベレポ!12月25日笠寺
これも時効にならないうちに(爆)

24日に休息をとって25日は笠寺のイベントに参加しました!!

この日もやはり雪のためにゆずりんが大事をとって昼ごろに到着予定のために、
あたしも11時30分くらいに到着。

しばらく一人だったんだけど、一人参加は久しぶりっつか全然なれてないので早速帰りたい衝動にかられてました…

小 心 者と書いてチ キ ンと読むんだよ。

これからこんなカンジなのかと思うとイベントあんまり行かなくなりそうです…
逃げちゃだめだ!!!


会場には知っている方が沢山いて本当に楽しかったです!!
やっぱみんなキラキラしていて素敵だなぁと思いました。
会場でお話ししていただいた方、お写真撮らせて頂いた方、
本当にありがとうございました!!!!

アフタはゆずりんとりおさんとこの日はじめましてのさくとさんとマック。
何人かのテニスレイヤーさんから後日談を聞いて初めて知ったテニ映画収録のお話をりおさんとさくとさんから細かく聞かせてもらえて楽しかったです♪
参加したかったな…あたしも…なんで知らなかったんだろう…
友達がいないからとかそういうオチ。(やっぱりか)
りおさ~ん!おうちが近いから遊んでね!!岐阜に鍋しに行こう♪
さくとさんももしよろしければ是非に!!!





画像はアヲツキさん@綾波と!
キタ!!!!!!あたしのマイ スウィート アイドル!!!!!!
はぁはぁしすぎてアヲツキさんがどん引きしてましたがまだ撮り足りません!!
また綾波やってくださいね!リツコで隣にならびたい!
ワンピ合わせ是非にやりたいです!船長も召喚するのでお願いします!!!

あと、チサトさん本当にいいんですか??
「お前にはがっかりだ」とか
「即刻立ち去れ」とか
いわれないように頑張ります!!!!←すでにヅラ物色し始める人(笑)
アレだよね、日野ちゃんの腰に手回したりしないよね?←腰に手を回したい人(爆)
日野ちゃんのスカート捲ろうとしないよね?←当たり前だ
………月森を研究しないとだ…(ぶつぶつ)
というか、月森で「赤也ハァハァ」とか「陰毛」とか発言したら瞬殺されないだろうか…


▲TOP
イベレポ!12月23日ときめ喫茶
時効にならないうちに(笑)

23日はテニオンリのときめ喫茶でした!!

前日からの雪で岐阜組敗退…
ぽぽ様も来て頂ける予定だったのに……
岐阜の大地よ!もっと頑張れ!!!!

って今さらなのですが。

そして斗李さんの珍妙な行動→実は風邪を召されたらしい。

で。

結局みゆうさんとあたしで忍跡やってきました~

跡部様独り占めしました!

リアル学園祭の王子様だってば!!



ホントに何度も言うけど本当にみゆうさんの跡部好きなのですよ!!



ハ ァ ハ ァ

忍足復活させてよかった!!!!!

会場ではみゆうさんと沢山話したさ!!!!
しかも和菓子とお茶すすりながら→熟年過ぎ

あのですね、オンリに参加されていた方々はフレッシュな方々ばかりで
忍跡はすんごい浮いてました。

ビバ★アダルティ!

そしてツーショもままならないのでいつもカバンに入れている三脚活用。
普段どんだけイベントでロンリーなのかをみゆうさんに暴露しながら
オートで撮影……
アレです。三脚はもっと大きいのを買うべきだ。
なんで接写用を買ったのかずげぇ謎だ…自分……
でも、そんな中でよほど哀れに思われたのか何人かの参加者様からお声かけていただけたので
無事にツーショを残す事ができました♪
ツーショ。某元忍跡大手作家さんばりのアダルティです!!とか言うだけならタダのはず。
本当にありがとうございます!!!

あとはWリョマさんのジャガさんとゆきのさんともお会いしてアフタしました♪
あの、お二人とも時間が出来たらご一緒してくださいね??

企画されたスタッフの方々!本当にお疲れ様でした!!!!
楽しかったです!!!!


そして。
みゆうさ~ん!!!
ホントにお疲れ様でした!!!そしてありがとうございます!!!
萌えですマジで萌え!!!!!
もぎゃーーーーーー!!!
汚電波ですがこれからも…仲良くしてやってください!!(切実)


画像は写メより。

▲TOP
あがががががが
今まさに冬コミの準備をしているのですが…


赤也ヅラがゴミだらけじゃねーの!






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





しもたーーーーーーー!!!!!


赤也ヅラが一番手がかかるのに~!!!!
洗って乾いたらセットしなおしだー!!!

くそぉ~手がかかる子ほど愛しいぞこのやろー!!(ちょぱ風)

好きだ赤也!!!結婚して!!!







あぁ、イベ終わったらちゃんと袋から出して
調整してからしまえば良いのに…
もっと前から用意しとけば良いのに…

今せかせか洗ってたんだけどさ、
洗面台に水張って間違ってリンスを投入したんだけど

リンスが水に浮かんだ精子みたいだよ~

うっかり写メに撮って載せようかと思ったけど
やめておきました~(当たり前だ)




う ふ ふ ~ あ は は ~





つか、氷帝・立海制服・ジュニ選ジャージ…
荷物が多いのでゾンゼロ却下しました。
それでもおおいぞこのやろー!(ちょぱ風)


めも。
電池
カイロ

ちょっとゆっくり日記が書きたい。

▲TOP
速報!!!
速報ってほど早くもないけどね(笑)



景ちゃん!!



萌えっ!!


結局忍跡のみの参加になりました(笑)
ホントみゆうさんの跡部は素敵!!!!
大好きだぁ~~~!!!

詳しくはまた後日~。
12-23.jpg


▲TOP
雪が降って
バトンが超絶半端ですが
また日を改めてゆっくり書くという事で(笑)

雪が沢山降っていますが、
あたしにとってはとても懐かしい風景です。
つか交通網が弱い。
まぁ仕方ないんだろうけどさ。

今日の帰りのバスで、一番前の席に座ったんだけど
前を走るスクーターが転倒してました。
危ない。
バスは上手く避けたから本当に良かった。


雪のせいで明日のオンリはちょっと保留です。
あたしは大丈夫なんだけどね。
ご一緒する方々が大変なので。
ゆずりんはさすがにムリなのでおやすみです。

明日には少しマシになってくれたらいいなぁ…



この前のあいのりのスペシャルで
ヒデという男性が紆余曲折しながらも
告白をして、その結果振られました。
それでもそんな彼は最後に

「自分」に出会えて良かった。

とコメントしていました。



そんな風に思えたらどんなにか素晴しいだろうか。



この先も全力投球でやっていけたらいいなと思います。



おっと追加。
みくさんからとまこちゃんからバトンしっかり受けとってますよ!
ゆっくりお答えしたいと思います!
ありがとうございます!!

▲TOP
ヲタクバトンですのよ。
持ってるバトンラスト!
みゆうさんからいただきました!!ありがとうございます!
面白い答えは期待しないでください!!

つか、メジャー知ってるくせにうっかり見忘れましたーーー!!祥ちゃん!!!!!


あ、そうそう今現在ですね、体内FFAC侵食中なのですが!

ですが!!!


森久保祥太郎熱のが侵食率高いです(ち~ん)





また間違った方向にベクトルが……




祥ちゃんについてはタイムリーなヲタクバトンで。
ではGO!!!


【ヲタクバトン】

◆あなたのコミック所持数は?
実家にいた頃は500以上
現在は100切ってると思います。

7:2:1=同人:BL:少年&少女漫画

な比率だと思います。
なので人にお貸しする事はめったにありません(遠い目)
お借りする事はよくあるのですが…
だってキャラ萌えだからさーBL買うよりフツーの漫画買うよりも
同人のが100倍楽しめるんだもんよ。
あと、ここ一年くらい赤也似の受けキャラが登場するBL本を探し求めています。
つかさ!なんでBLの受けの子ってみんなサラサラヘアなの!?
ストレート=純潔か!?
そうなのか!?
そうなんだろう!?
いくら純潔ぶっても
いくら頭の毛がサラサラでも

陰毛ξなんだぜっ!!





言い切った。コレ。

うわぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁあぁん!!!!!




すいませ…どなたか赤也似のBL本お見かけしましたら
ご一報いただけると幸いです……


◆最後に買ったコミックは?
コルダ
Dグレ
30.5

コルダは某チサトさんの受け売りです。
あんだけ絶賛するならコミックを見てみようじゃないかと買いました。
1巻を買ってゆずりんに貸したら彼女が残りの続巻を買って貸してくれました。
最近そういうのが多いです。なんか本買って貸したら彼女の方がハマってたみたいな。
コミック、面白いです!
もし未来でコスをやるなら月森かなぁと思ったんだけど、ゆずりんが土浦ファンで土浦を薦められましたが土浦はあまり好きではなく、柚木もいいなと思ったけどアレはあたしがやると海苔になりそうなので却下。いっそ志水?とか思って色々考えぬいた末(火原は?)
結局日野ちゃんにたどり着きました。
ビバ★ネオロマ!
とか言っても未定です。言うだけならタダ!の世界です。

30.5は色々突っ込みどころ満載なのですが
毎回見て100%悶え苦しむのが

柳のTシャツの柄です。

イチオシです。

◆好きな声優さんの名前は?
やっと!

やっと!!!

ここまでたどり着きました!!!!

が、

上で色々書いたらちょっと疲れたので次回に持ち越そうと思います(ち~ん)





ダメ人間!!!!





そういう人間です……


▲TOP
テニスバトンですよ!!!!(フォント7の叫び)
みゆうさんから頂きましたよ!!!!
コレ!!コレだよコレ!!待ってました!!
ありがとうございます!
張り切ってお答えしたいと思います!!

では、GO!!

テニプリバトン

■1.好きな学校は?
今現在


立海フォーエバー



ごめんけど、他の学校も好きだけど今の青木には
立海以外何も見えません。
みんなへのへのもへじさんです。

■2.好きなキャラは?
聞くのか?

それを聞くのか?

って一人って書いてないからいいよね♪
一番とも書いてないし。

いい加減ウゼーとお思いでしょうが


切 原 赤 也





仁 王 雅 治


だってば!!きゃは★(キモ)
あの、アレです、どっちかを選べといわれたら
悩みつくしてどっちかに絞りきれずに朽ち果てるタイプです。

愛過ぎてどうしようも無いです。

立海は全員漏れなく愛で、
後は跡部とか芥川とか千石とか乾とか手塚とかリョーガとか
恐らくその辺だと思います(超テキトー)

■3.好きなCP・ハマりだしたCPは?
はじめは36です。菊不二です。
あとはもにゃもにゃ他校を食べ歩いて



ブン赤


に至ります。

もうね、ブン赤は神CPです。
コレにたどり着いたときはマジで雷に打たれた感覚でした。
当初、赤也受けにたどり着いたもののいまいちCPがつかめなくて
神サークル様のブン赤本を手にして心奪われました。
ブン太って絶対受け!って思い込んでいたので超絶新鮮でした!!
ブン太ってカッコいいじゃん!ってブン太を好きになったきっかけでもあります。
なのであたし的には赤丸もブン赤も両方いけます。
両方いけるからたぶん飽きないんだろうしね。
二人ともかわいいしかっこいい!!!
少年っぽさがすごく好きです。
二人とも中学の男の子ってカンジするもんね。
でも、二人とも性欲には貪欲そうだし。
エロが無いと生きていけないので本当にありがたい二人です。

幸村・仁王・柳生だと赤也がちょっと背伸びしないとだめで、
真田だと天然過ぎて赤也がヤキモキしそうだし、
柳だとこのCP好きだけど赤也が完全甘えたになるのがちょっと微妙。
ジャッカルに関してはう~ん…これもある意味柳と同じかなぁ。
と考えるとブン太には素直に自分を出せるんじゃないかと。
赤也主体で脳みそ動いてます。

はぁ~~

ブ ン 赤 萌 ゆ る


■4.自分が書きたいCP・その内容は?

ブン赤

あれやこれやとネタがあってさ、あたしにある程度の画力と漫画を描ききる根性があったら同人御殿も夢じゃないと思うんだけどな~
と、能力がない人間の負け惜しみです。


■5.次に回す5人
次は誰に!って思ったらさ、案外回りにテニスバカが少ない事に気がつきました…
みんなどこに行ったんだ!?
つかはじめからそんなにいなかったというオチ?

ええと…
ミヤコさん
光哉さん
ま・まこちゃん(ごめん)
ゆずりん(100%みてないだろうが)
テニスが大好き!という方々へ

でいいでしょうか??
ヨロシクお願いいたします!

テニスの3月発売のOVA
おりずぃなる ヴぃでぃお あにめ
予約しました!
赤也ちょっといたらいいなぁという淡い期待と、
ブン太と赤也が並んでいたあのコマのアニメ再現に多大なる期待を込めて!

▲TOP
すげぇ!

スクエニ万歳!




男前なクラウドにハァハァ

祥ちゃんボイスのカダにハァハァ

途中からSOPHIAの松岡に見えてきたレノにハァハァ

ごめんゲームからスキなんだビンセントにハァハァ


ごめんカッコよかったけど社長にはそんなに萌えなかった<まこちゃん


というか、作品のクオリティが高くて萌えというよりは
素直に一つの作品としてゾクゾクしました。

Ⅶが結構印象にあるので
バハムート戦のあたりのⅦパーティの結束力とかちょっと涙でした。


貸してくれたまこちゃんに感謝です。

通り過ぎずに見れてよかったと
心から思える作品でした。


ここからはコップレの話しなんだけど、
作品を見る前にこの作品をやっているコスプレイヤーさん達を
実際や、サイトなどで拝見していました。
今、作品を見て、改めてその方たちを見ると
尊敬の思いでいっぱいです。
衣装の細部までちゃんと本当に再現していてすごいです。
今回のこの作品のキャラクターの衣装ってむにゃむにゃ色々付いてて
すごい難しいと思うのに、これきっとDV止めて
デザイン起して、似た素材探したり、構造を考えたりするんだよね。

本当に恐れ入ります(合掌)

そこまでの突き動かすものは愛なんだよね。
マジで素晴しいと思います。



近い未来でFFACをやろうかって話になっていて、
作品を見る前も見た今も一番にやりたいのがレノなので
幸い、衣装がまだ楽な方でホッとしています(汗)
でも簡単な分、細部までこだわりたいな。
とか言いながらクラウドとか頑張ってたりしたら笑ってください。
ヤズーのが隣に並びやすいかと思ったけど、
あたし的にヤズーはあんま萌えなかった…
もう少し見せ場が欲しかったな、ヤズー…
とか言って次に見たら萌えてるかも知れないけど。
アレだ、社長やってよ<私通

▲TOP
汚電波発信でござるよ
『麗人』(雑誌)クラスの方なら大丈夫です。
以下↓反転しておきます。



バカみたいに入力潤滑油潤滑油打ってたらね、
*(アスタリスク)がさ肛門様に見えてきたの

末期

で、で、で!
赤也の肛門様だと思うとムダに押したくなります。アスタリスク。
あの、大好きなあの子だと思ってテンキーのとこ見てみてください!!


****************************


↑最低

お話変わって。
あの、撮影会の時にsakuraさんとゆずりんとうっかり
迷い込んだドンキホーテ。
あそこさぁ、今ここぞとばかりにサンタグッツ満載で
もちろんさ、サンタグッツ。恒例なワケですよ!!

レッツ!シンキーンターイム!

赤也にはサンタガールかなぁと思ったけどイマイチ。
やっぱりあれだね、サンタジャケットで下は履いてない。
これだと思います!
(というか、すでにあたしの脳内赤也はデフォで下履いてないんだけど)

赤也サンタさんで思い浮かんだのが

トナカイ×赤也サンタ



獣 姦 フ ォ ー ! ! ! ! 



で、ココにおける青木的萌えのポイントはね、

三角帽子ね。普段は三角の帽子は後ろに垂れているんだけど、
対トナカイなので、後背位でしょ、
だから三角帽子が頭の前に垂れ下がって
先についてるポンポンがおでこのあたりで揺れてるの!!!


キーーーターーーー!!!!!


赤也マジでかわいすぎる!!!!!!(悶え)

あとね、トナカイ擬人化するなら、
ニオとブン太なんだけど、奴等は頭につのと赤い首輪で

 全 裸 

でいいと思います!!



(悶絶)







間違って反転された方、苦情は一切うけつけません。
本気R18にしようか迷う今日この頃です……





これからAC見ます。




▲TOP
!!!!!!!


キーーターー!





カヲル君





キーーターー!






萌 ゆ る !






(悶絶)



えっ、ちょっ、つか、劇場版お正月!?
まって!!!あたし見れないんですけど!!!!!!!

まってーーー!!!!!!!!!!


ちょ、本気、劇場版ーーーーーー!!!!!




(白目)





▲TOP
印象バトンですよ!
みゆうさん・乃亜さん・光哉さんから頂きましたよ!!!
張り切ってお答えしたいと思います!

では、GO!

印象バトン

●回してくれた方に対しての印象をドウゾ●
みゆうさん<
印象のメッセージ、あのそれ、そのままお返しします(笑)
みゆうさんの跡部がさぁ!!
ホ ン ト に 好 き で す ! ! !
なんていうか王子様なの!!!
美麗!!!!さわやか!!!!絶対いい匂いに違いない!!!!
やわらかい物腰なんだけれどもその中にインサイトの眼光!
テニオンリ、うっかり帝女でいってたら笑ってください(冗談です)
みゆうさんの手塚も好きです。ライトも!
でも、この方もいい電波っぷりだと思います(真剣)
この方の日記ときたら!!!!
面白いのでついつい見に行ってしまいます。
ノリもよいので調子に乗って水面下で3月の予定まで立ててます(笑)
っていいんですよね?本気にしてますよ!
遠征・お泊まり・ホテルロケフォー!!!!!
そしてお肌がめたんこキレイ。
あたしのアクネ菌を移しても繁殖しないんだろうなぁ~
羨ましい!!(涙)

いや、だから印象じゃないし。

乃亜さん<
まさか本当に14人分印象書くとは思いませんでした!お疲れ様です!
お互い初対面の時は抹消の方向でお願いします(合掌)
歳は私も頭の中で2回計算しなおしました(笑)
乃亜さん、アレだ、若返ったでしょ?
羨 ま し い か ら !
餌付けは本当。イベントで「乃亜さ~ん!お疲れ様です!」って挨拶し終わった頃にはあたしの手の中にお菓子が。
毎回ごちです!お菓子だけで生きていけるお菓子スキーなので本当に頭が上がりません。
この方、見た目おねいさん。見た目(二度)
キレイ系から萌え系美少女まで幅広いです。本当。
拍手にあった私服の写真にもうっかり萌えてしまいました。
中身が汚電波なのは周知の事実ですが、かなりの布教の達人だと思います。
もちろん、中身もしっかりしていらっさるとお見受けしていますよ。
昨年のオンリ・今回の撮影会とかね。
ブーム去ったあとに一人で時空を超えるつもりなのでその時に
「今更!?」って嘲笑う乃亜さんを思い浮かべると萌えます。
その際は是非ご一緒していただきたく…
あ。あと日本の大会を開催するときにあたしと斗李さんからは
*に何をどうやって突っ込もうかという話しか出てこないと思いますが是非参加したいです。

いや、だから印象じゃないし。(二度目)

光哉さん<
まさか印象をいただけるとは思っていなくて!!(どきどき)
ありがとうございます!!
光哉さんはきゃわいい赤也ちゃんです!
サイト拝見するたびに癒されます。
かわええ~!!!!
いつかナマでみてハァハァしたいです。本気で。(キモイ)
まだ直接はお話しをしていなくてメルだけなのですが
この方も相当の赤也電波だと思います!!!(決め付け)
まったり進行で赤也を一緒に語ってください!!!

いや、だから印象じゃないし。(三度目)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。●
沢山お話しをしていない方
→クール
→オトナ
→怖くて近寄り難い

沢山お話した方
→変態
→赤也狂

8割くらいは当たってると思うんだけどどうですかね?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。●
→自分の考えをしっかり持っている方
ゆるぎない信念だろぃ!(何)

→癒しのオーラを持っている方
自分は全く持ち合わせていないので

忘れてた!コレ!!!!


→切 原 赤 也



●では反対に嫌いなタイプは?●
→空気の読めない方
自分もなんだけどね(汗)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●
永遠の若手芸人ポジション。
出川氏みたいな永遠の若手・リアクション芸人的存在になりたいです。
「あ~ぁ、またこの人は~」って失笑されるカンジ。

気をつけている事は、
自分がされて嫌だなぁと思う事は人にしないようにする。
です。
世間一般的な範疇で自分が「マジでそれはカンベンして」って思う事は他人も大体は同じだからね。
細かい部分では人それぞれの好き嫌いがあるから違うと思うけど。
一般的なマナー・ルールくらい守っとけよ、自分。って感じです。

●自分の事を慕っている人に叫んでください●
好 き だぁ~~~~~~~~!!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)●
なんていうか…印象ってね。照れてしまうのでアンカになります。



それからみゆうさんが日記でやっていたのをやってみました。
リンクしてなくてすいません(汗)

ラッキーBL喘ぎ占い(確かこんな名前のはず…)

青木ソラさんのラッキー喘ぎはあ・・・はぅ・・・う です!

● 素直に思わず唇から零れる喘ぎです。リラックスして気の抜けた声で。

…なに、このヤりなれてます的なコメント

もっと、こう、さ、初々しい感のあるのを期待したんだけどなー
確かに、自分みたいなのがBLキャラにいたとして、そいつが受けであったとしても
「い・痛いっ…」とか
「入んないよぉ…」
みたいな台詞は言わないだろうなと思うけれどもね…でもさ…(もごもご)

● 青木ソラさんを密かに想っている異性は、5人います。
これみゆうさんも5人だった気がします。
みんな5人な気がしてくるのは気のせいですか??






▲TOP
遅れましたが…
やっと潤滑油地獄から抜けました…(脱力)

ええと、もう何から記せばよいのか良く分からないくらい放置してましたが。

10日撮影会お疲れさまでした!!!

みゆうさん・のあさん本当に最後までお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!!

ホントね、素敵な方々ばかりで目の保養になりました!!!
撮影・掲載許可本当にありがとうございます!!
ごちそう様です!!

あたしはね…色々失敗だらけでした(没)
まず、あんなに明るいのにカメラの設定を露出上げたままで撮影していたので

志萬は首から上がほぼありません(ち~ん)

あたしはどこに行った!?つかこれは誰!?状態です…
あたしのバカ…
でも幸い他の方のは全く問題なかったので良かったです。
良かった首吹っ飛んだのがあたしで(安堵)
あとは、これも志萬なんだけど、
前回やったときよりもボタン一個閉め忘れてて

軽く露出狂です(ご~ん)

ゆずりんちでデータ見て気付きました。
そりゃ皆さんにハラ!ハラ!って言われるわけだよ。
すいません…アヤトさん・sakuraさん。せっかく撮っていただいたのに
インナー丸出しで写っている事と思います…

以上、露出にまつわる失敗談でした。

あとはね、なんだろ。どれも幸せそうな顔して映っててね

笑えます


アフタは…
なんというか

本当にスイマセンでした!


斗李さんとsakuraさんと汚電波を送受信してたら周りに誰もいなかった事はホントにね…(遠い目)

あたしはマジで楽しかったです、あたしは(強調)

sakuraさんとは初めてお話しするのに素敵な電波のシンクロをしました(笑)
あの人面白いですよ!!
つか車の中に前立腺と潤滑油が残っていないか心配です。
潤滑油で熱く語ってお店通り過(自主規制)

飛鳥さんの「割り箸とかわかんないから!」って言葉が忘れられません。

斗李さんがびーぼーいを2回たるいと言ったせいで生まれたグッジョブポーズ。
しばらくネタを引きずりたいと思います(うぜ)

帰りはのあさんに送ってもらい、
ゆずり曰く「走り屋」のドライビングテクだったそうで、
あたしは運転しないから良く分からなかったんだけど、
それを聞いても「のあさんだしねぇ~」と妙に納得してしまうところが
のあさんのカッコいいところだと思います(笑)

その日はゆずりんちにお泊まりして朝の7時に就寝。
起きたの昼の2時過ぎ……
あんまり泊まった意味がないカンジでお互い笑いました。

12-10.jpg

↑遠近法を駆使して周助さんに擬似チューvvなヲ。
キモさMAX!




えと、ゆずりんが冬コミ確定になりました。
なのでまったりテニスをやってくる予定です。
まこちゃんありがとね!後でちゃんとメルします。
みかちゃんにもメルしないと。

コップレは
1日目→冬コミ・TFT(跡部)
2日目→TFT(仁王・志萬)
なカンジです。
昨日電話で話してやっと跡部をやる決心がつきました。
カッコよく仕上がるようにがんばりまっす!

12月後半は予定がもっさりなので
ワンピUPと撮影会UPをがんばりたいと思います!
明日からしばらくはバトン続きになりますよ。

▲TOP
一言いわせてくれないか
仕事がさ、ちょっと特殊な業種の事務なんだけどさ、

ヤバイ。

ついに出会ってしまった。

いつかは会えるんじゃないかと思っていたけどさ。

今大忙しMAXの仕事の中に







潤滑油






という言葉が氾濫しています。



うっかり萌えてしまうじゃないか!!!!


潤滑油って入力するたびに半脱ぎの赤也がちらちらと頭の中をうろつきます。



あ~も~!!!時間ないのに!!!!!!!(泣)




トリさんとsakuraさんならわかるはず!!!(真剣)






あ、エロ業界じゃないよ

▲TOP
近況
現在多忙につき
携帯・PC共にお返事おくれてます。
本当に申し訳ないです。
無精者にメールくださってありがとうございます。
落ち着いたらしっかりお返事させてください。

みゆうさん!
ちょっと前にバトンをご指名ありがとうございます!(お前はホストか)
ばっちり受け取ってます!!

明日は撮影会ですが、
予定通りの一人メガネ祭りを開催してますので
気軽にお声かけてやってください!
参加される方々宜しくお願いいたします!!!!

では~。

▲TOP
ニオ誕ツアーレポ①






















横書きにもどします。

いやぁ、もうなんていうかさ。

祥ちゃん色白いなぁ、オイ!

やっぱり赤也なんだよ。あの人。
すんげぇ白かった。

萌えっ!!!!!

って、12月4日はうずたまこちゃんと
石川英郎さんと森久保祥太郎さんがやってるAN'S ALL STARSというバンドを見てきました。

12月4日の仁王の誕生日に神奈川で(ココ超重要)

祥ちゃんは歌がすごい上手かったです。
ていうか
赤也が英語の歌を歌っていたよ!!!

赤也が英語を!!!!!!




(吐血)


後半トナカイの角と耳のついた飾りを頭につけていて、ファンの方から
「か~わ~い~い~!!」
って言われていて、あたし的には
「何?それ、計画的?かわいいって言われたいわけぇ?」とか思ったけれども叫んできました。
あぁ、叫んださ。
叫んだよ。
「か~わ~い~い~!!」って(爆)

だって、かわいかったもん。マジで。

でも、途中、
その日の彼の服装とポジションでチャ(自主規制)
だったり、
つかあたしなんか品(自主規制)
だったんだけど、祥ちゃんにつか赤也に萌え萌えしてきました!!!

で、このライブであたしとまこちゃんが一番萌えたのが


ギターの佐人(サト)さん


本気、マジ萌えた!!!

まずは登場したときから衣装・私服共にジャージストなあたしの心にヒットするかわいいジャージを着てらっしゃて、
さらに2部(?)のときに着ていたTシャツ+パンツもツボで、
つか最年長なのに一番かっこいい髪型と服装で
あたしとまこちゃんはライブ中盤から、英さん通り越して、祥ちゃん通り越してサトさんを見てました!!!!!

しぐさとかもねーマジでかわいいの。
クリスマスプレゼントとしてファンに配った(投げた)アメがステージに落ちてたらしくて、それを拾って祥ちゃんと英さんがトークしている横でメンバーにアメ配ってたり、
ベースの人にもあげたら逆に封を開けられてサトさんのお口に入れてもらってたりしてました!!!

(悶え)

サトさんマジでかわいい!!!


最後、
あたしは「サトさん抱いて!!」って言おうとしてて
まこちゃんは「サトさんヤらせて!!」って言おうとしていたのは

内緒の話です

というか、サトさんなんだね。ライブ中ずっと佐藤さんかと思ってました。


ライブはね。
初めて行ったんだけど、笑いあり、笑いあり、笑いありなカンジですっごい楽しかったです。
しっかり作りこまれていて、ライブとしては金額高いなぁと思っていたんだけど、それ以上のボリュームで満足でした!!!
だって5:30スタートで終わったの9:00とかだもん。
4時間って…
SMAP並みです。
皆さん本当にお疲れ様でした!!
楽しかったです!!ありがとうございます!!


で、ライブ後にはアルバムと↓の写真に写ってるリスバン買いました。
リスバンの色は

サトさんとおそろいです。

イベと中華街の日記は次にて。



▲TOP
あんずみたよ!
20051204214214
お揃いのリスバン買ったのだ!
▲TOP
ニオ誕
niotan.jpg

ニオお誕生日おめでとう!

実際書いているのは10日前なんだけど(笑)
ニオ誕の間近は忙しそうなので今のうちに。
当日はちゃんとニオ誕用の写真をTOPに飾れているかな…(どきどき)

…ってニオに関して思ったことを書こうと思ったら、
去年のニオ誕に書いた内容と同じでした(没)


とにかく。
仁王に会っていなかったらあたしは立海にはハマってなかったと断言できます。
その頃はテニスは氷帝まで!と頑なにそう思い込んでいて、立海には全く興味がありませんでした。
だからもし仁王に出会っていなかったら赤也もブン太もみんな
目の前を通り過ぎっていったんだと思います。
テニスでさえ卒業していたかも(笑)

あたしにとってはとても大事なキャラです。

コスプレに関しても、仁王のコスをしてなかったら
こんなに色々とこだわりを持ってやっていなかったと思う。
きっと今でもウィッグの一つも上手く作れやしないコップレイヤーだ。
(と言っても今でも上手く作れないんだけれど…)
当時、コスプレに関して一つのピリオドを迎えていたあたしに光をくれました。

前にも書いているんだけど、
そのとらえどころのないキャラクターが
時には役得だったり損な役回りだったりして
でも、それも彼の魅力だと思います。


色んな意味で「恩人」であるニオがやっぱり大好きです!!
赤也と仁王はどっちが好きなの?
と聞かれても全く別の意味合いで二人とも大好きなので選べません。
というか二人とも好きなんだ!!!!(何)


いつも以上に真剣に書いている分余計に電波だとかね。

うん。

認める。



まぁ、そんなわけですよ。


HAPPY BIRTHDAY MASAHARU !!!




12/4 無事にお祝いできてよかった(笑)


▲TOP
いいよね。
エヴァさ。
マジでいいよ。

↓の回って感動する。
アスカも綾波もいい味出してるし、

「エヴァ1号機パイロットの碇シンジです!!」

ってホント泣ける。
シンジ可愛いなぁ~!!!


で、アニマックスって2話いっぺんにやるんだけど
その次の回って結構セキララだよね(笑)
なんつーか、リアルで見てたときも親が横にいて
いたたまれなかった記憶があるし。

ここから描写が独特の世界観になっていくんだよね。
当時はすんごい新鮮だったなぁ…

って今見たが方が新鮮すぎて
こんなに騒いでいるんだけどね(笑)

本当は今日書こうとしたことが別にあったんだけど
また今度書こうっと。
あ~エヴァ良い~!!!!

▲TOP
きたーーーーーーー!!!


…使途を







喰ってる?








エヴァ偉大すぎる…
▲TOP
うむむ…
なんか毎回毎回で本当に勘弁して欲しいんだけど、

なんでイベントの週になると肌が荒れるんだ…(ご~ん)

前の週まではすっごい調子いいのになんで!?
月曜日に一気ににきびが生成されます(没)

化粧品とかいろいろ試したりして、最初はスゴイ効果があるのに
いつの間にか結局いつもどおりになるんだよ~。
いっそ皮膚科行って見てもらったほうがいいのかな??

ある種の緊張感が微妙にストレスになってんのかな??

も~!!!!!!!!!!!!!

助けてドラえもん!!!!!(涙)




話し変わって。
先週からやたら懐かしい方々と連絡を取ってる(連絡を頂いている)ような気がします。
しばらくお会いしていないレイヤーさんだったり
大学の時の先輩とか。
どうでもいいけどさ、
誰だ!あたしが北海道に帰って来たらしいという噂を流したのは!
あとは、あたしの一番お世話になった先輩と一年ぶりくらいに連絡を取ったら、
あの人もあたしが言おうとしていた事を先に言ってました(笑)
あたしの思考回路って読みやすいのかな??
単細胞だから??
来年のゴールデンウィークが楽しみです(遠っ)
あたしのとっておきを探しておかなきゃだ。

あの、せっかく連絡いただいているのに
すんごい遅くてすいません…
そして得意の自己完結で返信途絶えてしまってたら
更にすいません…
メル読みながら心の中で答えてうっかり返信し忘れます、この人。
本当にすいません(汗)

▲TOP

