この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
速報!
DSCN5435.jpg


ゾンゼロ合わせでした!
たのしかたよー!!!!!

れーたさん・りいちさん・サシャさん・ケントさん・チサトさん・スワンさん・そしてゆずりん

本当にありがとね!!

むちゃくちゃ楽しかったです!!


写真、よく見るとチサトさんが奥に写りこんでいるのは確信犯です。
そしてみんながキラキラした笑顔をカメラに向けてくれているのは
私に心を開いているからだと信じたい…なぁ……ね?(自信なし)


お疲れ様でした!!!

今後もよろしゅうたのんまふ!!!


詳しいのは後日。
東京行きの用意してMD聞かねば!!!!


▲TOP
リアルタイム日記
20060427204525
アポロシアターでライブみてまふ。

ヤバい!FOOT STAMP

めちゃいい!!

キタ!!!!!
▲TOP
あいつバトン③
みゆうさん&斗李さんからいただきました!
ありがとうございます!!!

見ていてとても微笑ましい仲良しコンビのお二人なので
お二人同時にお答えします!!


『あいつバトン』

同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。

■あいつの名前を教えてください
みゆう緋呂さん 斗李さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
巻き込み隊です(笑)
お互い色々な方を巻き込んでワイワイなカンジになります。
東京遠征も快諾なんてノリが良すぎる!!!


チーム麗人レベル!
ここまでおシモ話に付き合ってくれる人はいないよ!貴重!!
さらにトリさんのネタは濃厚なので今後も楽しみです。


■あいつを色に例えると?
黄色。某カエルさまの色という事も含まれてますん。

水色。たぶん直前にトリさんの日記を見たからだと思います(笑)

■あいつを四字熟語に例えると?
氷室先生

苺長子味

■あいつのいいところ、一つ教えて
王子様属性。とにかく美人様!!!!!
というか視野が広いなぁって思います。色々な物事に関して。


あたし好みのスタイル。カッコイイ♪
でも、中身は乙女でそのギャップが好きです。


■あいつの嫌なところ、一つ教えて
カメラを持つと離さないところ(笑)
いやいいんですよ、みゆさんの撮る作品は構図とか雰囲気とか
すごい好きだし、撮って貰えて本当に嬉しいし、楽しいんですよ。
でも
私 に も 撮 ら せ て く だ さ い


「ちょこちゃん」で遠くのお花畑に行ってしまい
なかなか帰ってこないところ(笑)
いいの、いいんだけどね?帰ってこなさすぎですよ!


■あいつに唄わせたい曲は?
え!?手塚の曲歌ってくれるんですか!?
というか手塚ゾーンを披露してください!!


ミュのあれこれを歌って欲しいです。
ってすでに口ずさんでるのは聞いているのですが・・・


■あいつと遊びに行くならどこ?
プレステで遊ぶ。みゆさん沢山ゲームやってるから面白いの見せてくれそう。
遊園地とかおもちゃ屋とかフツーに私服でワイワイしたいです!!


刈谷マジですか!?やべぇ!!これは行かないと!!
あと、大人の玩具屋さんは外せない!!
あと、例のホモDVD見つけたら是非一緒に見たいです。
ゲイバーには確実に行きたいね!


これ全部まとめてみんなで実行しましょう(笑)

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
テニスキャラ思う存分やる!!!!ときめもとかブチリとかシードも!
大撮影会だね、こりゃ!!
あと、ゲームをこっそり変な風に進めておいてセーブしておく。


厚底無しで長身キャラをやるんだ!!!!!!
プラス厚底でテニキャラリアル身長もやるんだ!!!!!
あとはトリさんのフォルダも拝見したい(笑)


■この場を借りて、あいつに言いたい事
お二人へ。
「テニコスやるぞ!」って思った時には必ずお声をかけてしまって
本当に迷惑かけっぱなしですいません!!!
そして本当に感謝です!ありがとうございます!!
今後もテニスヨロシクお願いします!!!

■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人
ここは無しで。

イメージ色で分けてみたのですがわかりますかね??
どうかな??




▲TOP
最近は
ココ最近は志萬の衣装を直しつつ
ユフィの防具作りを進めつつ
写真更新しつつ
揃ったイッキ衣装でイッキごっこを独りでやっていました。


あとは…なんか…まぁうん。
お仕事で躓いて
コップレでもちょっと躓いていました。


なんだかなぁ。


どうでもいいけど、
9日の選抜合わせでもうざいくらい言って
さっきもまこちゃんに「わかったから落ち着け」といわれましたが
やっぱりミュは立海やるのかな…

私的にはやらないで欲しいんだよな…
だってさぁ、
兵藤ゆき(古っ)みたいなつんつん頭の仁王とか
実年齢もリーマンな真田&柳生とか
本物ワカメかいっそアフロの赤也とかさ
ジャッカルはカッコイイと思うんだ。うん
小力なブン太とか
性別がガールな幸村とかさ
柳がこけしだったらどうしますよ?

おおう……

それ以上に怖いのは
赤也がすんごい好みだったときだよ。
毎日手紙書いて
たまに婚姻届け忍び込ませて
近い地区に引っ越して
お前を殺してオレも死ぬ的な
犯罪者になりそうだって。

おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…


いや、ミュ自体には否定も肯定もしませんが、
赤也が好き過ぎるからさ、
ミュってまだ続くんでしょ?
氷帝やったから次は………
怖いね
マジ怖っ



赤也のイメージを崩して欲しくないので
出来ればやって欲しくないのが本音です。


でもなぁ、立海すっ飛ばすなんてないよね……



エンドレスで氷帝やっててもいいのに~~~




あう~~~~~~~~



意味のない葛藤でした!

▲TOP
HAPPY BIRTHDAY ! BUNTA!!!


丸井君



お誕生日おめでとう!



この人が学校に一人はいるカワイコ系キャラのポジションの見た目とは裏腹に
これほどかっこよくなかったらブン赤にハマっていなかったです。

ブン赤を知った時に丸井君の見方が変わりました。
それまでは菊丸・壇・岳人・ジロの王道カワイコ系受けキャラと思っていたので
丸井君が好きではなかったんですよ。
でも、攻めの丸井を見て、原作の見方も変わって、
こいつ悔しいほどカッコイイなと今では思います。

男前度ってテニスでも上位だよね、この人。

普段あんま丸井君については触れてないけどちゃんと好きですよ。
たぶん何か、何か一個衝撃があったら赤也狂から丸井狂に変わるくらい実は好きです。
ブンニオが熱いですもん(笑)
いや、ほんとね、マジでブンニオいいよ!!
もちろんブン赤は言うまでもなく好きなのですが。
これからもブン太と赤也が共に或ることを見守っていきたいと思います。


ええと。
とにかく、丸井君生まれてきてくれてありがとう!!!



←横の誕生日カウンタもちゃんと稼動しててうれしい♪
赤也まではまだまだ遠いなぁ~

▲TOP
あれこれ
昨日は京都に行ってきました。

つか、金曜の夜からおかんがきてたんですが、
もう名古屋もあちこち見て回ってしまっていたので、
今回は京都。って感じでした。
天気いいし桜も綺麗に咲いていてマジで観光日和でした。
でも一番コーフンしたのは大階段なんだけどね。
すんごい急だし、高いし、
アレはホントA・T向きのロケーションだよね(笑)
日記に載せた縁結びは本当に赤也に願をかけて買ってしまいました。
だって赤也が好きなんだもん!!

デジカメで寺とか撮ったりしながら観光していたんだけどさ、
一眼欲しいなって思ってしまいました。
でも、私ごときが一眼なんて全然使いこなせる自信もないし
大金なんざ出せる余裕もないのでってこれが一番の理由だけれどもね。
もっとカメラで撮るということが好きになったら考えてみようかと思うとります。

うちのおかんはこっぷれ肯定派なのですが、
長すぎてしまえないままハンガーにかかっているヤズの衣装にひたすら
感動して「これの短いカンジのを作って欲しい」と頼まれました。
ロッズのデザインでいいんかな?
つかもう2度と作る気はないけどさ。あの衣装は。



どうでもいいけどフィギアってさ、アレどうやって作るの??
たろさんがピンキーにハマっているって話を聞いて
ちょっといいな。とか思ってて、
つかどうせならあの、等身がちゃんとしたヤツ
作りたいんだけど、0スタートの場合ってあれは何が原材料なんすかね??
ワンフェスとかの綾波フィギアをネットサーフィンするのが地味に好きで(←……)
わかる人にはわかると思うのだけれど、

ああいうのが作りたいのですよ。

包 帯 萌 え っ

もちろん、手がけるのは赤也のフィギアなんだけどさ。
裸ジャージとか作りたい。
赤也のちんこ作ってる時とか史上最強に輝ける自信があるよ。あたし。

こっぷれの見切りをつけたら同人活動でもスタートしようかと思っていたんだけど、
フィギア職人とか熱い。
こっぷれやめてもこういう世界にとどまろうとしてるあたりアレなんだけど、
人生の半分がそうなんだから足を洗うのは諦めました(笑)
それ以前にこっぷれにいつ見切りがつくのかが謎。



そういえば、無理じゃね?と思っていた丸井君のお誕生日が無事にお祝いできそう。
今日、明日辺りから更新する予定。
まぁ自分が今祝えるとしたらこっぷれしかないので
祝われてる丸井君はうれしいどころか迷惑上等なカンジだけれど
愛の証と言う事で。




▲TOP
大階段
20060417152706
イッキもエアトレックしたところ
▲TOP
うま!
20060417131214
抹茶のパフェと黒糖パフェ。
▲TOP
清水寺で
20060417123022
買った縁結びのお守り。

赤也と結婚できますよーに!
▲TOP
ごはん
20060417121207
いただきます!
▲TOP
これから
20060417120025
ごはんナリ。
▲TOP
今は
20060417093904
京都にいますよ。
▲TOP
もうちょっと成分分析と今日の占い
みゆさんが氷室先生を分析していたのでやってみました(笑)


切原赤也 の成分の分析結果

切原赤也 の36%は月曜日で出来ています
切原赤也 の32%はゴムっぽい物質で出来ています
切原赤也 の17%はカルシウムで出来ています
切原赤也 の12%は甘味料で出来ています
切原赤也 の2%は罰ゲームで出来ています
切原赤也 の1%は森の緑で出来ています

切原赤也 の12%は甘味料!!!!


ブン太に好かれる訳だよね!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ブン赤はもう運命だと思います!!!!!
罰ゲームが成分に入っているのがM気質でよか(*´д`*)


王子も分析してみました♪

丸井ブン太 の成分の分析結果

丸井ブン太 の25%はテレビショッピングで出来ています
丸井ブン太 の24%は姫で出来ています
丸井ブン太 の18%はハングリー精神で出来ています
丸井ブン太 の15%は臓器移植で出来ています
丸井ブン太 の8%は鉄分で出来ています
丸井ブン太 の5%はドーナツで出来ています
丸井ブン太 の3%は和の心で出来ています
丸井ブン太 の1%は浴衣で出来ています
丸井ブン太 の1%は殺虫成分で出来ています

姫!?

というかドーナツが成分に入ってるあたりがね、王子らしいなと(笑)
浴衣の成分とかかなりよか!!!!



浴衣ブン太!!!



赤也がカルシウムでブン太が鉄分なのが個人的ツボです。


あと、まこちゃんのためにニオも。

仁王雅治 の成分の分析結果

仁王雅治 の85%は和の心で出来ています
仁王雅治 の14%は生きる力で出来ています
仁王雅治 の1%はファンタジーで出来ています

ニオらしいね。シンプル。
彼に生きる力があるのが以外だけど
和とファンタジーって納得してしまうよね。

****
今日の占い。
成分分析のサイトにあるドラゴンボール占いをやってみました。

ドラゴンボール占い

あなたのタイプは「孫悟空(そんごくう)」です。

丈夫が取り柄、元気で根っからの明るい性格。変身願望があり、猿となって理性を失ったり、超が付くような才能を発揮する存在になるかもしれません。戦うことが大好きで、強い者と対戦することが楽しみ。少々頭が弱いのが欠点。


少々頭が弱いのが欠点。


………悟空は嬉しいんだけどなぁ……

▲TOP
あいつバトン2と今日の占い。
チサトさんからリバースしていただきました!
なんか愛の告白みたいでこのバトンは非常に照れるのですが…


ではGO!!!


『あいつバトン』☆

同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。

■あいつの名前を教えてください

チサトさん!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オレがお前でお前がオレでのオレがオレが仲間(笑)
アイさんの解説によると、
チサトさん→電波放出型
青木→帯電型
らしいよ。電波レベルは同じとのこと。え!?チサトさんと同じ!?

ちなみに。恋シュミの難攻不落系キャラを目指すべくしばらく「さん」付け続行しますよ(笑)
焦らしプレイとも言う。

■あいつを色に例えると?
青緑?月森カラーとゴールド。
ちなみにゴールドはきーやんイメージでもあります。

■あいつを四字熟語に例えると?
猪突猛進
萌えに対してひたすらひたすら忠実。

■あいつのいいところ、一つ教えて
美麗な顔立ちしてるくせに非常に面白い!!
ここのコメントに祥ちゃんを持ってくるあたりが悔しい!!!!
そして気配り上手のムードメーカーで、ある意味ムードクラッシャー?(笑)
テニスの話に月森ときーやんを絡めてこれるのがいっそ素敵です。

■あいつの嫌なところ、一つ教えて
自分がきーやんファンだと認めないところ(笑)

その後、自覚されてたらここは無しね。

■あいつに唄わせたい曲は?
谷山ソング。でしょ!!
すんごいどうでもいい細かい特徴までとらえて歌ってくれそうで楽しみです。
しかも間奏に解説付きで。
あと、「ボイソーマイソー!!」って歌。土浦の。
全身全霊で私の目の前で立って歌うと言いと思います♪

■あいつと遊びに行くならどこ?
ネオロマ系イベの様子を横で冷静に観察したいです。
というか、どこでもいいよね(笑)
旅とかしたら確実に顔に深い笑い皺が刻まれ、腹筋6個に割れて帰ってきそう!

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
自分のテニス衣装着まくって撮影。
カダも月森もやりたい。おなごも。
そして、体内の月森・きーやん侵食率を体験してどん引きたい。

■この場を借りて、あいつに言いたい事
毎回かまっていただきありがとう!!!
これからもよろしゅうたのんまふ!!

アレの話。いいですよ~!!
あの、私前からずっとやりたいなって思ってたんで、むしろ動力をもらえて感謝です!!
AC!6月・7月あたりにどうですか??って暑いかな??
コルダもご一緒したい!! LRに挟まれたい!!!(遠まわしに日野ちゃん希望/痛)

■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人
ここはなしで。



*******
今日の占い。
ぽぽさんとこでやってた成分分析占いです。

青木ソラ の成分の分析結果

青木ソラ の50%はお茶で出来ています
青木ソラ の33%は燃料で出来ています
青木ソラ の9%はハングリー精神で出来ています
青木ソラ の7%はフランスで出来ています
青木ソラ の1%は相撲で出来ています

お茶!?

水と油が混在してるし、おフランス!?
ハングリーは納得。
1%のどすこい………

ていうかお茶!?


▲TOP
写メログ

2005/3/12 カダージュ@チサトさん 日野ちゃん@りおんさん 冬海ちゃん@凛嬢さん
ヤズカダはチサトさんから送ってもらったものです。
200603121.jpg 200603122.jpg
200603123.jpg 200603125.jpg
200603126.jpg 200603127.jpg
200603128.jpg
200603129.jpg 2006031210.jpg
美少女を横にこういう顔をするから人攫いと言われるんだ。

2006/3/25 跡部@みゆうさん 鳳@斗李さん カダージュ@まこちゃん
200603251.jpg 200603252.jpg
200603253.jpg

2006/3/26 跡部@みゆうさん 神尾@斗李さん
200603261.jpg 200603262.jpg


▲TOP
写メログ

2005/12/29 宍戸@柚莉ちゃん&アヤトさん 鳳@斗李さん
200512291.jpg
200512292.jpg
200512293.jpg

2005/12/30 ブン太@柚莉ちゃん
2005123011.jpg 2005123012.jpg
2005123013.jpg

2006/1/22
20060122.jpg



▲TOP
写メログ

2005/11/3 シンジ@柚莉ちゃん
200511031.jpg 200511032.jpg

2005/11/6 千石@みゆうさん 鳳@斗李さん
200511061.jpg 200511062.jpg
200511063.jpg

2005/11/3
20051113.jpg

2005/12/23 跡部@みゆうさん 越前@ゆきのさん&ジャガさん
200512231.jpg 200512232.jpg
200512233.jpg
一枚サイズ間違えた……

2005/12/25 ルフィ@柚莉ちゃん ベル@チサトさん 日野ちゃん@さくとさん 志水@りおさん 綾波@アヲツキさん
200512251.jpg 200512252.jpg
またサイズ……


▲TOP
写メログ
今まで携帯で撮ったデータを。
2005/8/27 志萬@柚莉ちゃん
20050827.jpg

2005/08/28 桃城@柚莉ちゃん
20050828.jpg

2005/9/25 火原@かさこさん 月森@チサトさん 貴緒@柚莉ちゃん
200509252.jpg
綾波@真尋さん
200509251.jpg

2005/10/9 神尾@柚莉ちゃん
200510091.jpg 200510092.jpg
200510093.jpg



▲TOP
9日レポ
20060411112103.jpg


イベントの後ってどうにもこうにも身体が使い物になりません。
どうも、青木です。


ええと。9日のオンリのレポを


今回も楽しかったです!!!!!


つかマジで時間ナイからホント最初から最後まで休む事なく
撮影してました。
だってさ、ピン×5とツーショ色々と全員と…
とか15時までに収まるはずがないよ!!!!!

もっとなんか色々撮りたかったんですが
でも充分撮れた方だよね?
たったアレだけの時間で300枚超えてました(笑)

ぽぽさんとはやっと3度目の正直でご一緒できました!!!
か わ え え ♪ ♪
あの、アレです「黒くな~い(小力風)」の意味がわかった気がします(笑)
でもそんな計画的犯行でもおっさんは萌え萌えしてしまうものなのです!
小悪魔属性め!!
あの、ヴァンプやる予定とかあったらお待ちしています!!(勝手に)

太郎さんとはお久しぶりでした!!
私うっかりみなさん面識あるのかと思って勝手に人数増やしてしまってすいません(汗)
でも、見たかったんだもん!!!美の競演!!!
みんなたろさんの髪をヅラだと思っていたって感想に笑いました(笑)
その後綺麗に茶色に戻ったのか心配です。

トリさんとは念願の神尾&赤也ができました!!!
べったりくっついてスイマセン!!!すんげぇ楽しかった!!(私は)
あのまた神尾やってくださいね!!!!
そして携帯のあのミュの数々!!(爆笑)
そりゃかっこいいけどさ絶対立海ミュ化は反対です。

みゆさんの跡部って何回撮っても吸い寄せられます。
みゆさんのブロマイド作れるよ!!!顔アップの!!
そして、みゆさんの一眼様で自分撮りする時に猪木になってくれるのは
サ ー ビ ス で す か ? ?
そんな顔でも素敵だから羨ましいっ!!!

ゴルゴ嵐輝さんにもお会いしました!!お久しぶりでした!!
今回はスナイプされなかったけど、
TERU風味の跡部に心を射抜かれ、ヲな侑士君に心奪われましたよ!
あのヲぶりは酷い!!(爆笑)悔しいなぁもう!!!!!

会場では見知った方々も多数いて名古屋では久しぶりにオンリってカンジがしました!!


スタッフの方々、参加された方々本当にお疲れ様でした!
そして、こんな私とご一緒してくれた皆さん!!!マジで感謝です!!!本当にありがとう!!!!!!



当日の私は反省だらけでした…
ちょっとあの赤也は酷すぎた……ちゃんとヅラセットしておかなかった自分が悪いんだけどさ…
大好きな方々とご一緒して、大好きな赤也をやったのに本当に悔しくてしかたないよ。
次があるならもっとしっかりやろう。おし。


写真そのた色々更新しておりまふ。
丸井君の誕生日間に合うかな??(汗)
なんかやりたいよ~!!

次のイベはゾンゼロ!!!!
大人数だし気合入れて撮りにいきますよ!!!!
アイテムも手直ししてカッコイイ志萬を目指すぞ!!!!!
がんばれあたし!!(自己啓発)

あ、チサトさんからキャッチ&リリースされたやつ。
キモイ語りになりますん覚悟しといてください!!!
あの祥ちゃんはやられた!!!!!!!!

あの、あと拍手とメルのお返事遅れててすいません!!!
心の中ではもう数十通以上送ってるんです!!心の中では!!(意味無し)
いや、ちゃんと文章にしてお返事いたします。
ホント申し訳ないです…


▲TOP
ドラえもんのび太と恐竜2006
昨日は急に思い立って仕事が終わってから
のび太と恐竜2006を見に行きました。

つか、もうそろそろ終わるなと思っていたので調べたら
唯一ベイシティの映画館が18:20~上映していたので
ちょうどレディースデイだし、ついでに予約までしていったんですが、
まぁ、もうこの時期にネットで予約してまで見に来る人はいないようなので
私が実質18:20~のチケット一番乗りだったらしく、
ホール中央より少し後ろの席のど真ん中、ベスポジで


おっきいおねいさんは大号泣してまいりました。



あたし以外は家族連れ5組程度。
お子様にやたらじろじろと見られつつ作品スタート。


以下感想です。反転はしないけどいいよね?





後からパンフ見て納得したのが、2006の監督はあの名作「結婚前夜」を手がけた方で
ホントね、この人は私の泣きのツボを刺激しまくる描写をするんですよ。
キャラをよく知っているなってのが良くわかるんです。心理描写が巧いの。

すでに開始の前半からね、泣きの連続で
のび太がたまごを温めるのに日中から布団を被っているときのパパとの会話のシーン!
一方的にパパが話すだけなんだけど、恐竜に興味を持った事を嬉しく思っているカンジとか
それでもなにも語ろうとしない息子を理解して「お母さんをあんまり困らせるなよ?」ってだけ
言い残して部屋を去って行く所がね


(TдT)


あとは、熱を出したのび太に会いにくるピー助のところも


(TдT)


後半のピー助をハンターに渡すかどうかを話し合っている時も
スネ夫としずかちゃんが激しく言い合ってて、のび太も意見を言おうとするんだけど
なかなかタイミングを掴めない所なんかを細かく描写してね、巧い。
こういう子だよね、のび太はってカンジで頷けちゃうんだよ。

結局、ジャイアンに説得されたスネ夫もね、「歩くよ」って言って沢山涙を流すんだけど、
歩く事が嫌とか、自分の意見が通らなかったとかじゃなくて、悔しいに近いんだけど悔しいって感情ではなくて
その、何ともいえないもどかしい感情で涙を流しているんだってのがよくわかって、巧いんだよ。
わかる!スネ夫の気持ちよくわかる!!!って思って


(TдT)


そして。一番のクライマックス!!
原作では最後はタイムパトロールに助けられた後に、その人らにピー助の群れまで連れて行ってもらって、
自分達も現代に還してもらうんだけどさ、
本作ではタイムパトロールに助けてもらった後に再び自分達だけで歩きだすんだよ!!!!!!
ひみつ道具も全部なくなって歩くしか方法がなくなっても「自分達の力で最後まで」ってね!!!!!!!!


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(TдT)


この構成変更はホント巧すぎる!!!!!
すごいいい意味での期待の裏切り方!!!!!

感動のラスト。ピー助とのお別れのシーン。
ココはもう、原作でも最大の泣きのツボなんだけど、
今回は更に良かった!!!!!
ついてこようとするピー助を背に泣きながらみんなの所へ走るのび太。
ここの描写は長っ!ってくらい細かくて、砂に何度も足を取られて転びながらも振り返らずに走るのび太。
それを涙を流しながら見守る4人。
そして本当の最後に「さよーならー」って言う時には泣き顔を笑顔に変えるその細かい描写!!!


あぁぁぁぁぁぁ!!!



(TдT)


ホント巧すぎる!!!!!!
よか!!!!!!


スキマのED。
作中に使われたひみつ道具だったりアイテムだったりが流れていく最後に
原作のラストのシーンをそのまま使ってて、
3人と別れたあとにどらとのび太で「夕日がきれいだね」っていうコマと
その夜にピー助と遊んだ思い出のボールを抱きしめて眠るのび太のコマ!!
ヘタにアニメで再現しないで漫画をそのまま使うところが良かったです。

とにかく、マジで良かったです!!のび太と恐竜2006!!
本当に見に行ってよかった!!!
上手くいけば今年の大晦日あたりにスペシャルで流れるかもしれないけど
これは必見です!!!!!

▲TOP
あいつバトン
まこちゃんからいただきました!!
バトン久々♪ありがとうございます!!

ではGO!!!


『あいつバトン』☆

同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


■あいつの名前を教えてください
うずたまこちゃん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
笑える遠距離恋愛的なアレです(笑)

■あいつを色に例えると?
黄色・黒・青 つまりカオス色です。

■あいつを四字熟語に例えると?
自由闊達:心がおおらかで、物事にこだわらない・こと(さま)

これは四字熟語か?違う??まぁいいや。

■あいつのいいところ、一つ教えて
波長が同じ(笑)
物事の先までちゃんと考えてる実は常識人なところ。
アウトドア派なところ(羨ましい…)

■あいつの嫌なところ、一つ教えて
波長が同じすぎる(笑)

■あいつに唄わせたい曲は?
聞かせたいのは赤也のキャラソン。破壊力高いよ。あたし1回しか聞けてないもん。
あと、28のキャラソン。雅治のトークを聞かせたい。
あたしがお金を出してかった唯一のキャラソン2曲です。

っつか5月にOVAと映画とキャラソン持って行くよ。
あとレイディオの千石&切原編も。
立海のファンディスクも見る?
5月はテニス三昧だね、こりゃ!

■あいつと遊びに行くならどこ?
メイド喫茶。
これしかない!
あと、ねずみーランドに行きたいねぇ

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
ちっちゃいキャラたくさんやる!!!

■この場を借りて、あいつに言いたい事
お、お世話になっとりまふ!!
これからもよろしゅうたのんます~。

■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人
ごめん。勝手に一緒に行きたいところも付け足します。

みゆうさん→撮影可能な公園。塚跡で。か、普通のおもちゃ屋さん
トリさん→エロビデオ屋か大人のおもちゃ屋さん
チサトさん→この人の本気を横で見たい。ネオロマイベント
アイさん→リトルワールド。アオザイ着るんだよ~。 
まこちゃん→リターンパス!(笑)
みかちゃん→ごめん6人目!居酒屋&カラオケ。飲もうぜ歌おうぜ!


こんなカンジです。
たのしかった!!!


▲TOP
キタ!!!
中途半端に写真更新しています。
あとまだ25日分あります。
ホテルでちょっと大人ぶった(十分大人だが)写真が。
頑張るぞ!おし。


で、

で、

で!


ギアの衣装届いた!



やっふー!!!!!!!!


ズボン入って安心(汗)


早速着て鏡の前でポーズとかとっちゃったよ!!!


5月マジで楽しみ!!!!!

▲TOP
たまには
至極真面目な話を。
本当に独り言なので下に格納。

あ、見てからの苦情は一切受け付けませんよ?

[Read More...]
▲TOP
26日レポ②
4月1日ってエイプリールフールだったよね。
ウソどころか人と一言も話していなかったような気がします。
THE ひきこもり

どうも。青木です。

土日は衣装製作に入ってました。
シキとユフィ。
シキはコート仕上げたんであとはベルトと腕のもにゃもにゃ。
ユフィは手と足の防具?みたいなんをちょこちょこ。
あの肩のパーツの装着方法がいまいちわからないので
ゆっくり暗中模索しながら進めていく予定です。




26日レポは…うん。かいつまんで。

①人のいない背景でひたすら撮る!!
もうね。結局何枚撮ったんだ?ってカンジで撮りました(笑)
あたしの2日間のトータルは450前後だけど、みゆさんの一眼様には700近くあったらしいです。
今回は3人も2ショも納得が行くまで撮れたんで満足かな♪

②マイアイドルに遭遇!
開場する前から発見しまして、それで更にテンションが上がったワケですよ。
つかもうね、「本当にいたんだ!!」ってそればっかりです。
ナマでみれたのがホントに感動でした!!!
もう何年越し?ってくらいずっと憧れていた方で、
過去にも一回イベントが被っていた時には見つけることが出来なくて。
そして、今回!
「どうしよう撮らせてもらおうかな、でも緊張するどうしよう」って
気持ちの悪い葛藤をした末(みゆさん・トリさんスイマセン)
お声をかけさせていただいたんですが、
お二人ともすっごい気さくで優しい方でした!!!!!!!
しかも過去に一度連絡を撮らせていただいた事も覚えていてくださって。
そして、かっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくて、キモイので切りますね。
も・萌え!!!!!!
貴重な時間をありがとうございました!!!
一生忘れません!!!

そして、みゆさん、変な格好で遠くの方に写りこんでしまってスイマセン…あれPCでみると結構よくわかるよね(没)


③新幹線と名古屋駅
疲れているのにそれぞれのデータを皆でみてわいわいしてました。
それからみゆさんのデータ貰おうと思ったら「しもた事件」勃発
トリさん、本当にスイマセンでした………
あたしのどあほう……


全体的に謝り倒しな旅でしたが(あたしが)
本当に楽しかったです!!!!
あの、またテニスで東京行きましょう!!!!!
お疲れ様でした!!今週末もヨロシクお願いします!!!


OVA今週こそみるぞ!!!!

あ、あと今年は丸井君のお誕生日にも何かやろうかと思うとります。
何やろうかな~。


▲TOP
指輪
フロドが赤也に見えると言ったら末期ですか?
▲TOP

