この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ちゃん/なかが!!!!!
3のときにバカになった!!!!!




オモロー↑↑↑↑↑
▲TOP
これは…!
書かずにいられないよね。いられねぇよ。

げんき君の日記。
久々に自分の写メとかそういうのひっくるめて
すげー嬉しい気持ちになりました。

「赤也を人に渡したくない」ってね。


ちょ、こらっ、まてっ!!!




赤也は私のものだ!




「お前っ…!」って呆れてくれるのはうずた氏くらいですかね(笑)


って、いやいやいや冗談です。


いや、あの。うん。すごく嬉しいです。
あいつが赤也で本当によかったです。

もし、げんき君が赤也じゃなくて、別の誰かで同じ事を言ってくれても
もちろん嬉しいと思うけど、それがげんき君だから格別に嬉しいっていうね。

私の赤也を大切に思ってくれてありがとう!!!!
さすが私が認めた赤也ランク2位!!(※1位はてんてーね。不動です。)



こう、嬉しい気持ちがアレで素直に真面目な文章かけてないアレだけれども



ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!


髪短いのも好きだけど、もう麻痺っつうかあの長さもアレはアレで好きだぜ!(盲目的)


▲TOP
あれこれ。
どりらい終わってひと段落しつつ、毎日のOT(ヲタクタイム)を楽しみつつ、
ちょっとあれこれ用事があったりしつつね。
特に書くことも無いんだけどね。

7月はもう一個予定が決まって
かさちん・れーたんとテニスやります♪♪

久々というかもうやり収めな気がする跡部とあとは大好き!立海を。
跡部を封印とかもうやりたくないとかじゃなくて、
この先の予定とか自分のこっぷれの希望を考えると
この先跡部をやることは実質的にないだろうなというね。
そんなアレです。
そしてテニス名古屋でやるのいつぶりだ(笑)

今から楽しみ!!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";.*:

瞳孔開きっぱなしだったら申し訳ない。


あとはとりたん・ぽぽたんとのリボ♪
これも前から密かにやりたくていつ誰にお願いしようかと思っていたところ
無事に拾ってもらえました(笑)
付属品買いに行ったら簡単に\2000超えてもうた…
いや、まだ半分くらいしか揃えてないんだけど。
というかこれからが金かかるもんを買うつもり……なのな

でも楽しみすぎるから頑張る!!!!






最近は引き続き古キョンを求めてネット上をバッシャバッシャ泳いでいるけど
いいね。
うん。サイト沢山だよ!!!!
サイト名とかいちいち覚えきれなくて、数時間前に回ったサイトさんをうっかりまた回ってしまったりね。

自分の意思で5周目行ってきま~す!とかじゃないんだよ!!!!!

絵も文も豊富で何回も同じやつクリックしなくてもいいんだよ!!!!


まぁ、すでにお気に入りのサークルさんも見つけてね。
気がついたら日に日に薄くて高い本が増えていくというね。

うっかり小説読んでるときに、目を細めて固有名詞を「丸井」「赤也」に置き換えてみたり

口調が大きく違うけど、何かしらのプレイだぜとか…

してないしてない!!!!!!


あっはははははははは!


………はぁ……orz



ブン赤って結構メジャーになるかなぁと思ってたんだけどなぁ…
立海において非常にいいチョイスだと思うんだけれど…
なんでイマイチ盛り上がらないCPなんだろうか??
これは、アレか、圧倒的に丸井が受け認識されてるからなのかな??

いや、あいつこそ立海で一番の漢だぜ。サムライだぜ!!

そんな事いいつつももはや、丸井と赤也ならどっちが上でも下でも構わないんだけどね。


古キョンのサークルさんのオフ活動みてると
アニメ放送当時から2年あまりずっと古キョンで活動してる方が多くて
2年なんてあっという間といえばそうだけれども…
テニスってサークルの回転早くないか!?
と思いました。


朝と帰りの通勤は原作に浸ってます。今は雪山中。

ほらライトノベルなので一気に読んじゃうとすぐに最新までたどり着いてしまうからね。
もったいないのでちまちま読んでます(好きな物は後に残しておくタイプ)

原作かなりオモローです。さっさと読んでしまいたい!!!




コンピアルバムかなんかのCMでしいなりんごさんの「ここでキスして」が流れてて
久々に聞いたけど、
これ出た当初の自分を思いだしたんだけど、その頃はまともに彼氏とかいて
この楽曲とか何かしら共感するものがあって、気に入ってよく聞いていてね。

こうして今再び聞いた私は

「どこでも私と一緒じゃなきゃダメ」的な内容の歌詞に


おっもー


と思ってしまいました。


そしてそんな自分を


枯れたな


と思いました。


……では。






▲TOP
5thらいぶ感想。
どりらい感想行きます!

神戸待ちの人はお気をつけて。



長いので格納








[Read More...]
▲TOP
れぽではない。
横浜お疲れ様でした。

というかね。ライブってホント疲れるね。
100曲も2回連続で疲労困憊だったけれどもさ、
今回も満身創痍的なね、1公演1公演終わった後の
あの疲労感ったらないね。
2時間たちっぱでHP0でも、始まったら全力で楽しんじゃうからね。
今回はヒールじゃないのに足の裏は痛かったよ…

でも、

全力で疲れた=全力で楽しんだ

って事だからね。
ホント今回は悔いの残らない形で終われました。
数日後の神戸も惜しいと思わないくらいに楽しんできました!!!


この前↓に更新した23:03まではね。


帰りのバス!!!!!(怒)

というか横浜から乗るバスは私にとって鬼門らしい。
100曲もみんなと別れてバス乗り場に向かう途中で
100曲の時は前日にこっぷれやったからでっかいカートを持っていて
そんなでっかいカートをごろごろ引きずって疲れきった私に声をかける兄ちゃん。

頼 む か ら 空 気 を 読 ん で く れ

ってなことがあってな。


今回は↑の事があった場所の近くの公衆トイレ。
先に用を済ませてらんきたんをトイレの前で待っていたら
男性用から用を済ませて出てきた兄ちゃん。
私の前を通りすぎるその瞬間

「オレのチ○コ見たい?」

と、言い捨てていきやがりましたよ。

だ っ た ら 見 せ ろ や !

いやいやいやいやいや冗談だけれどもね。




この後のエピソードは書いてて言葉が悪くなってしまった箇所があるので格納。















[Read More...]
▲TOP
感無量PART2
20080518230336
いや、ホントに
思い残すことはありません!!

私のどりらい5終了!!!

お疲れさま!!

神戸も頑張ってね!!!

これかららんきたんを連れて名古屋にかえりまーす!
▲TOP
感無量!
私のまいえんじぇるが
ステージに降りたって
一公演しか見てないのに
声が潰れて
HPもゼロですよ。

明日もみるんだけどなぁ(汗)

私は赤也がどうしても大好きだよ!!!
▲TOP
ミトン忘れんなよ!!!(自分へ)
予定で確定した事柄を若干更新しました。

こうね。なんというか。こう予定を書いてるときにね、
「細々と」と付け足すとアレなんだけれども途切れることなくこっぷれを続けられている、
私なんかとこっぷれをやってくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいになります。
幸せ者だよ。私。

ありがとう!今後もシクヨロ!!!




で、気がつけばどりらいがもう目の前ですがな。


チケ取りが大分前にあったという事や、
ここ最近は仕事と閉鎖空間とを行ったり来たりしてたり、
というか会場キャパが広すぎて肉眼で表情とか見れないんだろうなと
どきどき50%減だったりするのもあってね…

いやいやいやいやいや会場に入れるだけでもこの上ない幸せだよね。
たとえ豆粒ほどにしか赤也を見れなくとも




絶対泣くね。




今この時も感が湧かないけれども



ああああああああああああああああしただ!!!!!



全力で楽しんできまーす!!!!!!!


(゚∀゚*)ノシ







そして。日に日に1冊また1冊と古きょんの薄くて高い本が家の中に増え、
ブン赤の倍以上の速さでお気に入りが増え、
マウス片手にCRTをガン見していると気がつけば時計がてっぺんを超え、


こうなると古きょんでもきょん古でもどっちでもよくなってきました。


古泉が線細めのやや美少女よりにキモかわいく描かれていればきょん古全然アリだよ!






というか、自分がどんだけ同人女か身を持って知りました。
メジャーCPにハマるべきじゃないね。

供給がありすぎて歯止めがきかないよー!!!!!!

今まさにこっぷれ・3次元を凌駕する同人へのベクトルが……

いや、これ、ほんと、ダメだ、私…orz
マイナーCPでおあずけ状態の方が私のためになるよ。


6月の古泉おんり行きたかったぁ~!!!!!!!


あ、ハルヒ系のおんり一回くらいは行ってみたいので付き合ってね。
▲TOP
R15ですよ。
深い男×男に興味がない人はお気をつけて。






[Read More...]
▲TOP
がんばった!
がんばって1月~2月の写真をUP


去年のね。



去年はリボーンで始まってました。
いや、ナニって



踏みつけるのが楽しくて。



(*´д`*)



2月はチョコ企画を2回ほど。

チョコ渡しシーンの月森&日野ちゃんの私のヅラが湯浅弁護士みたいです。

ヴァンプは場所取り間違えて使い物にならないデータばかりだったね。

というかあんなことするからお膝が汚れるっていうね。

千種の方がしっくりくる感じがするのは骸がセンター分けだからか、

黒髪の方が顔が引き締まって見えるからか………





ミウたんの骸は貴重だと思いました。




残りの写真もがんばりたいけど力尽きた感が否めません。よ。



▲TOP
そんなわけで
最新の速報を。と思ったけれども
全力で2006年後半ダイジェストをUPしました。
1イベントの枚数が少なくて不本意なのですが2年も前だからいいよね。

というか。リボ。2006年後半からこのあとの2007年前半までかなり
の回数やってました(笑)
黒曜好きだな私。と自分で自覚。
骸。テニス抜かしたら一番やってるかもしれない。
仕方ない。リボへの扉を開いたのは彼なんだから。
今後は、別の衣装とか、10年後もやっていきたいです。



最近ブログあんま書いてなかったけど、
近況としては古キョンに転がり落ちたというところです。



アッハッハッハッハッハッハ!!



ハルヒはノーマル好きだし(キョン×3人娘と古ハルが好きです。)
ハルヒにおいてのおホモはあんま興味なかったんだけれども
スパコミ後に2~3冊買ってしまってね。

しかもオフラインもオンラインも供給が沢山なんだよー!!!!

メジャーCP最高!!!!!!!!

サーチも回りきれてないよ!!!!!!

すげー!!!!!!!!!!!



夏は1日目も参加…かな。




実際私がこんなにハルヒにはまると誰が予想できただろうか?(笑)
ざんぷ系じゃないんだぜ!!!
私が一番予想できて無かったって言うね。



そんなハルヒをTOPにしてみました。
らんきたんの持ってきた構図で。
たしかみくるちゃんとイチャコラしながらPCいじってるのをハルヒがやきもち~的な。
そんな構図だったはず。

ハルヒが一人サマーなのはね(笑)






▲TOP
オモロー↑↑
20080510202935
たのしー!!
▲TOP
撮影会!
20080506000021
20080506000020
お疲れ様でした!

めちゃめちゃ楽しかった!!!

めちゃめちゃ楽しかった!!!(二回目)

データ見るの楽しみだよ!

全員の写メはまだもらえてないので

トイレとハルヒのやつ。

骸の後でメイク濃いめのため
キョンじゃない!
と言われ続けました。
ホントにな(笑)
▲TOP
ひさびさ
200805041054232
20080504105423
20080504105422
久しぶりに大手さんに並び中。

写メは
行きのバスで食べた
塩もなかとごへいもちと
昨日のハルヒ。
▲TOP
ショック!
まこちゃんからの一報でわかったんだけど

エルレ活動休止だってね……

一度ライブ行きたいバンドだったからショック!!!!

まだ秋まではライブやるみたいだからチャンスがあったら!!!

今日のバスのお供はエルレだな。

そんなこんなでこれから東京いってきまー。
▲TOP

