この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
笑いって素晴しい。
ちょいと仕事でイラッときて
俺の話を聞け!大会をうずた氏と繰り広げて
ちょっと気持ちが楽になったところで


某お方の秀逸ともいえるブログを拝見しに。


なんていうかもう秀逸すぎて全部吹っ飛んだ。
愚痴るよりも先にこっちを見に来てたらよかったんじゃないだろうか?

私の笑いのツボロックオン過ぎてね。
あの言葉の使いまわしは神だね。


お笑い芸人の誰よりも私の心を捕らえて離さないよ。










▲TOP
おっと!!
下でどうでもいいこと書いた直後に思い出しました。
































|







|













|





お前が大好きだ!!!!!



▲TOP
悩むのです。
来週末のオンリーか…

28日のスパークか…

非常に悩みます。


でも、効率的なのはスパーク…
でも、一度はいきたいオンリー…

青木至上最強に心底東京に住んでればよかったと思いますけど…





こっぷれって完全なる自慰な非生産的趣味で「やったことに意義がある」的なアレだけど

かといって

自分が文・絵をかいたところで別に萌えないから結局「やったことに意義がある」な訳で


つまり人って一人じゃ生きていけないんだよね。と、この角度から悟るのを


「自己哲学」と呼んでもいいですかね?うずた氏



▲TOP
眼鏡かっふぇ
おつかれさまでした!!

めちゃくちゃオモロー!!!


2008-08-24-01.jpg
左より
冬野:青木 恩田:チサト コタロ:ユウキ シロ:アヲツキ 月島:アイ オーナー:あまね








2をゆっくり聞くとします♪



▲TOP
うお!
キャッチ

アンド

リリース

アンド

キャッチ!!!!

ふははははははは!

…………はぁ
▲TOP
今日は
20080820220732
ついさっきまで
まこちゃんとお茶してました(笑)
▲TOP
すとっぷざしーずんいんざさぁ~~んん~~
初旬から実家に帰省して

名古屋→北海道→東京→名古屋

と長距離を移動していましたが。


東京の思い出を。
14日はうずた氏とやっとやっとやっと!!!!のリョガリョマを。

比嘉はどーした(笑)

いやいやいやいやいや!これもね、ずっとやりたかったんだよ。
3年ぶりぐらいに衣装着たけど衣装が荒くて苦笑でした。

思った以上にまこちゃんのリョマがよくて、またやりたいです。


涼しいときに。


なんていうか、何で夏にコップレやろうとしたのか…orz

20080818232226.jpg



その夜にミウたん、さえちゃんと合流して夏の陣第一日目に備える事に。


備えとけばいいものをバサラをやってしまってね…( ´_ゝ`)/~~


初めてやったんだけど、すでにバサラの虜です。今更。
大量の人をなぎ倒していくのた~の~し~い!
爽快!!!
週末買ってこよう。


夏の陣1日目。
そして1日目のしょっぱなからのうずた氏の「財布忘れた…」事件発生

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

無事に解決してましたけどね、ご自分で(笑)


で今年の夏の陣。

結論からいうと。
夏をナメてました私。
ここ数年猛暑じゃかなったからすっごく油断してました。

熱かった~!!!!!

そして人多っ!!!!!

私の記憶では過去最高です。この人の多さ。

全部が本気でヤバいと思った。HPそこそこある私も。

立海スペ3順目行こうと思ったときに目がチカチカし始めてロビーに撤退しました。
もともとテニスは抑えるつもりだったからよかったんだけどね。
リボも素直にチェックサークルのみに。


ヒーヒー言って終わった1日目のあとはらんきたん・飛鳥さんと合流してみゅ。
5代目が思った以上によくてね、ばばくんの手塚好みです。写真購入してまいりました(笑)


この日は夏の陣2日目に備えて早寝。私だって学習するさ。


夏の陣2日目。
この夏の私の本気の日です。

当初の予定通りミウたんと二人で一足早く会場へ。
雨とか曇りとか言ってたくせに快晴。

私は相当早い時間から会場入りできたので、古キョンサークルさんをうろうろしてたんだけど、
壁に陣を敷く大手サークルさんによる「キョンデレ企画」
ってこれ少し前にサイトで告知見て、合同ペーパーかなんかなのかなって思ったらね、


壁に貼るでっかいサークルポスターが
「キョンデレ」を題材に一同でデザインがお揃いだったんだよ!!


これね、スゴく圧巻でした。
ホント許可があったなら写メしたかったくらい素敵でした!!

古キョンの壁だけすっごい綺麗に揃ってんの!!!!!

みなさん仲良しでよいな~って思ったのと、作品への大きな愛情を感じました!

ホントいいよね、こういうの。私このジャンルに出会えてよかったな。

大手さんもちろん何箇所か並んでそのときポストカードとしてそのイラストもらえたから
いっそ全部並んでゲットしてやろうかと思ったけどHPエンプティーだってな。
断念してちょっと心残りです…orz

本は久しぶりに本気で買い込みました。本当の本気です(笑)
私の元から去っていった諭吉殿達ありがとう!!!
君に幸あれ!!!

おかげで肩がいまだに激痛です。紙って重たいのな~。


そのあとはコップレ。
SOS団集合!!


な ら ず ! ! ! !


古泉まさかの消失。




古泉のターンなしで楽しんできました!!!
娘3人に囲まれてかなりおいしい状態だったからね♪


20080818.jpg


またやろうね!!!!今度は古泉もな!

ちなみに。
長門が4人で撮った写メを古泉に送ったら「これを自分が撮ったと思えば…」
的なお返事が返ってきてました。どんだけ自慰だよ!!




今回に関しては、なんていうか完璧に私夏を甘く見積もっていて
あれこれ勝手に企画を持ち込んでしまったせいで
ご一緒するお友達みんなにたくさん負担をかけてしまいました。
本当に申し訳ない。そして最後までお付き合いいただき本当にありがとう!

私はこの上なく夏を楽しみました!!

悔いなし!!!

引き続き今週来週もちと忙しくなるけど
がんばって回復して残りの夏を走り抜けるぞ!!

日記ながー!!
▲TOP
悔いなし!!
コップレ

みゅ

薄くて高い本

私の三本ラインを余すところなく堪能してきました!!

楽しかった!!

遊んでくれたヲタクら(笑)の皆様ありがとう!
そしてお疲れ様でした!!
▲TOP
写真を更新してみた。
少しだけ去年の続きを追加しました。

エンジンがかかったみたいなので更新をもりもりやって行きたいところですが

しばらく留守にします。



それでは。


▲TOP
写真を更新してみた。
去年のを。

ちょうど今UPしてるあたりって立て続けにイベント行っていて
どのデータをもらったのか、もらってないのかいまいち覚えてなくて
自分のピンのデータが無いっていうね。

もらった気がするけど…CDとしては存在してないし…
オンラインでもらったとしても消すことはないんだけど…消したのか!?
記憶があいまいです。

このころ黒曜ばっかりだ(笑)
あとコルダね。

このころお熱になっていたであろう黒曜のあの素敵なサークルさんを
パンフに見つけたので猛烈に買って来たいと思います!!!


もう少しがんばれば第1回カフェ合わせを第2回の前までにUPできそうだ。

▲TOP
写真を更新してみた。
今年の1月~3月を。
速報に+αだからそんなに時間かかってないけどね(´ヘ`;)
しっかし、みゅのせいか1月~3月は少なくてよろしいね!!


コップレは多くて月2回が限度だね。うん。


4月以降衣装制作をしていないので(新作はあったけどね/苦笑)
そろそろ作り出そうかなと思います。

とりあえず自分的にどうしてもやりたいからまずは射手座かな。

その型紙をアレンジしたらあしゅふぉーどの制服がいけるからもっそり作る予定~。
射手座はあとはベレー帽(?)をどうやって作るかなんだよな……



▲TOP
エピソード04
やっぱり遊んでます。




…ところで夏コミ数年ぶりの120%フルスロットルな感じになってしまったよ…

2日目のハルヒに(笑)

おっしゃ!!俄然やる気が出てきたやるよ!買うよ!!!私は買うよ!!!

がっつり買ってくる!!!!!!

キョン古にも手を出してみる(笑)




テニスはいつもお世話になっているサークルさんのみっていうかやっぱり今年も増えてない…orz

2日目…

諭吉殿5人で足りるかな…

カード使えたらいいのにっ!!!!!!!!






04







[Read More...]
▲TOP
GEAR!
今週のギアが神がかっていたので。

初代スリフォレに激しく燃える!!


2008-07-19-01.jpg
イッキ:青木



2008-07-19-02.jpg
咢:まこ





もうちょっとUPしてます。
というか本UPでいいな。










[Read More...]
▲TOP

