この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
なんでかね。
1ヶ月ぶりにキュアに写真あげて気づいたけど

なんで、ここ最近頭見切れてる写真ばっかりあげてんだろ………(-_-)




むしろ衣装かヅラかと聞かれれば

間違いなくまだヅラの方がマシなんだけれどもな…






ギアスとマクロス最終話見た~!!!

ギアス。
死を罰とするのか、生を罰とするのか…
ルルとスザクはよくまとまってて納得だったけど
他があんまりまとめられてなかったかなぁ(´ヘ`;)
収集ついてなかったね。


ジノ…orz


シュナイゼル…orz


なんていうかとんだ噛ませ犬…orz



いや、でもよかったです!!
アシュフォード制作の活力になりました!!
チェス安く売ってないかね??



マクロス。
ココからが始まり。的な。
確かOVAの噂を聞いたのでまぁそうなるよね。
こっちもよかった!!

お歌好きなので戦闘中の射手座とライオンはマジでよかった!!
24話の赤い軍服よかった!!
一瞬作りたいと思ってしまったよ(自他共に認める制服フェチ)
いや、作らないけれども。

アルトが結局「2人が翼を~」って感じになってたのに苦笑。
やっぱりあまり得意じゃないなぁ…アルト……





今日は天下統一しないで寝ます。



…一回くらいしようかな。


▲TOP
ネカフェへ避難中
スパークから引きあけてきました。

テニスは夏に買い込んだものより進化がなかったので結局古キョンのみに。

大好きなサークルさんが大手さんに昇格して大行列になっててびっくり!!
早めに来て正解だったよ~!!

収穫はいつもの1/3くらいかな。

わざわざきた意味があったのかといわれると、
正直買ってるサークルさん書店でも出すからあんま意味ないけれども
でも早く読みたい!!のでね(笑)
ここら辺が真性なんだと思います。自分。

アヤさんにやっとお会いできた(笑)
まだ古キョンを書き続けてくれると言ってくれたので一安心です(*´д`*)=3
そして長門をよろしく!!!
あと射手座ね!!!

古キョンは本当にレベルが高くて読むのが楽しい!!!!!



しっかし単独行動だと恐ろしく眠気が襲ってきて危ない。
夏冬と同じような時間帯の行動なんだけれどもね。
あ、夏冬と言えば奇跡的にまこさえコンビにも遭遇(笑)
マジで奇跡のミリクゥ(by チサッさん)

もういっこアイス食って
ソウルイーターちょこっと読んで(アニメしか見てないんでね。)
仮眠とります。

本気で頭ぽやぽやしてヤバイ

頭がやばいのはいつもとかそういう。


▲TOP
いやはや
20080928091240
並び始めてかれこれ一時間…

夏と冬より早いよ。

気温を無視した服なので
腕が寒い(-.-;)
今は室内待機だからまだマシ。

あ、ビックサイト中です!
テニスで結構好きなサークルさんが参加されてるから思うより買い込みそう。
ブン赤ではないけどね。

まずは古キョンにまっしぐら!!
▲TOP
五本槍!
究極を試してみたけど
あれはどの部分が究極なんだろうか?

敵の攻撃力っつーかステータス??

敵の数はあんまいつもと変わらん気がしたけど…

雑魚からのダメージが以上にでかかったけど…

でも、買った防具を付け忘れて丸腰だった気がしないでもないんだよな。

まさか五本槍に負けるとは…(爆笑)


いや、なんていうか腹立たしいな。お前らに負けるとは…!!

なんたる屈辱!!!



▲TOP
毎年恒例の。

































































何年たっても大好きだ!!!!!!!




そんなこんなで3連休にはうずた氏とささやなかがらケーキを。
去年はちゃんとしたの用意したんだけど、
私とうずた氏じゃあ…というかもう私一人でケーキに立ち向かう的なアレで
甘さ控えめのマロンケーキを。

本当はスクエアな背の高いショートケーキがあったんだけれどもね…
うずた氏の「甘い…」って声が遠くから聞こえてきたのでマロン。
ケーキが甘いのは当たり前なんだがな。

その甲斐あってがんばってくれましたうずた氏。
でも私の半分の厚さに切り分けてたのはきっと気づいていないはず。



20080925095908.jpg

もちろんハピバのお歌も歌ったのだよ!



昨日やっとさぽD引き換えに行って、今日ゆっくり見ようかと思ってます。
そして今日はね…むふふふふふふふふふふふ


これで5回目くらい?6回目??
そう考えるともう20歳そこらになってるよね赤也。
そのまんま成長してくれたと仮定して
あ、でも部長として(たぶん)全国大会とかくぐり抜けてきたと考えると
精神的な部分で相当しっっかりして
さらに良き男の子に成長してるよね。

運がよければ大学生かぁ…(*´д`*)=3
制服卒業してるんだ。それ寂しいな!!

バイトでウェイターな赤也もよいね。
って一瞬メガネかけたCV大川さんなのが頭によぎったけれども
あそこまでカコヨスに成長したら攻めでもよいですな。
でもあくまでCV祥ちゃんだからやっぱり受けかな。
ウェイターのあの腰に巻くエプロンって腰の細さを強調させるよね。
男の子が全て受けっぽく見えるアイテムだと思います。





(*´д`*)パッション!!





してんがゲーム化されてないんだし
またドキサバ的なアレを出してくんないかな。




原作の新しい赤也が見れなくなってしばらくたつけれども
ずっと大好きだぜ!!!!!



▲TOP
しのび
防具は買ったりもらったりらじばんだり的なアレで
なんとかゲットしました。


しのびの動きが軽いというか可動性が高いと思うのですが
それはやっぱりしのび仕様ということ?
非常に動かしてて楽しいけれども
固有技がパッとしねぇな…
あと無駄に鳥につかまって空中遊泳してます。


佐助が意外にヒット中です。
子安いいよ。子安。

かすがは腐女子的位置づけ?
「けんしん様ぁ~!」の後に「萌え~vvvvv」って聞こえてきそうです。







かずさのすけ様の
「丸め…!」
が非常にツボです。
かずさのすけ様はツンデレ!



究極ってどのくらい究極なんだろうか…一回試してみようかな…


▲TOP
ストーリー
とりあえずメイン(?)3人とアニキをちょこっと進めてますが、

使いやすいのは独眼竜の人かな。
連続Hit狙いやすいね。

赤い子は一番使えそうな初期の固有技の最後が転んで終わりなのでイマイチ。
でもその分Hitのカウント少し長めだよね?再起するまでを待ってくれているというか…
転ぶくせに意外に連続するからビックリ。

けいじは独眼竜の次に使いやすい。
でも武士じゃないから、この子を使うときのみ人斬りをためらってしまいます。
できれば半殺しで収めておきたい。
なんて、そんな先入観はいらんよな。

アニキは固有技の使い道がさっぱりわかりません。



青い人と赤い人の因縁がね(笑)
あと青い人んとこの主従な(笑)

こりゃ女子にうけるわけだ。






…ところで防具はいつ手に入るのですか??
いまだに丸腰だっぜ。







▲TOP
連休~チームPANTUってどうなのよ?~
3日間まこちゃんをお迎えしてコップレ&ゲームな3日間を過ごしました!
まこちゃん来てくれてありがとね!!!


1日目はミウたんを交えてまったり。
なんか食べてしゃべってなんか食べて…なエンドレス。
夜はばさら大会。



2日目は刈谷でタークス。
くるるぎさんとホスト部に合流してチームが発足。

していません。

はい。

私は山本合わせもミシェルも城ノ内もやる予定はありませんよ~!!

夜はばさら大会。



3日目はリボンオンリーで10代目とまったり。
振りかぶった子や10年後な子達にお会いしましたよ!
ミウたんと合流してお見送り。

ばさら購入して一人ばさら大会。



そんな。3日間でした。
笑って笑いすぎて頬が筋肉痛です。




そんな写メ。
20080916175722.jpg
ぱんつ

20080916175719.jpg
りおんたんとお久しぶりに♪


20080916175715.jpg
こちらが正です。

20080916175707.jpg
交換会。このうずたくおりてぃ。というか適材適所なのよね。



20080916175733.jpg
すっげ混んでた。


しばらくばさらへ潜ります。



▲TOP
予定を。
大体決まった予定を更新してみた。

こっちにも。



9月14日 刈谷 FFⅦBC 刀:青木  ヌンチャク:まこちゃん
9月15日 バンビーノ 獄寺:青木 ツナ:まこちゃん
9月21日 刈谷 遙か3十六夜記 知盛:青木 望美:れーたん
11月初旬 名古屋で ギアス ジノ:青木 ルルーシュ:ミウたん スザク:のあたん ロロ:ぽぽたん
 ってこの予定はこれもう書いていいのかな??書いたけど(笑)
11月下旬 東京で 制服 キョン:青木 他調整中
11月下旬 東京で 激奏 キョン:青木 ハルヒ:まこちゃん

このくらいです。
あと、まこちゃんとは例のアレをやらかします♪これかなりやりたいのですよ。
ぶっちゃけ激奏とすごく迷ったんだけど、つか色々節約して用意できたら11月の東京に持ってくかな。


10月はこっぷれ以外で忙しい&11月の準備に奔走するのでお休み。



まったりなのか忙しいのかよくわからない2008年後半だな。



最近は私のアニメタイム略してAT(金曜の夜~土曜の早朝もしくは土曜日丸一日)には
ギアスとかソウルイーターとからきすたとか見てます。
らきすたはもう全部見ちゃったから次はソウルイーターの続きを。
あとはなんかオモローなのないかね??
あったら教えてください。
あ、ミウたんから借りたギアス無印見ないと!!!

早くばさら2買ってヲタクタイム略してOTもしたいところです。
今月のイベントクリアしてからだけれどね。



▲TOP
うぉえ(´ρ`lll)
インクのシンナー(?)やべぇ。

ちょうどインク切れだからこの辺にしておこう。


21日はれーたんとチモ誕なんだぜ。
まさかのチモです。チモ好きだし、十六夜の衣装かっこいいから一度やってみたくてね~


絵の描けない女青木ががんばって模様を描いてますよ!!!


がんばれ!!私!!!!



そして。気がつきゃ自分のサイトでアニキをやった形跡を全く残していないというね。
残しておこう。忘れる。
去年の10月のやつ。
涼しくなってき始めたのでどこかでやりたいな。
つか制服で幼馴染み合わせやりたいですよ~!!
ってこの衣装着ないんかい。


ヅラが雑すぎてあまり気に入らないけど、
48時間寝ないで完成させた後に撮影会に挑んだ
思い入れのある衣装です。
衣装も雑だけれどね(´ヘ`;)
でも本当にがんばったんだ。


2006-10-07-01.jpg




▲TOP
日曜日
20080908123904.jpg

シャカリキ観てきました!

ずっきもちゃんもゆーやんもすっげかわいかった!!!


癒されるよねホント


(*´д`*)=3


映画は原作を見ていないので比較をしろと言われるとアレだけど
映画としてはよかったです!
最後は感動しました!!


そのあとはミウたん、イチゴちゃん、くりすさん、るくさんと飯食ってだらだら。
Fカップかほこの行方が気になりますが…
丸一日(ホントに)ご一緒していただきありがとでしたん。
映画ラッシュ続きますが楽しみにしてマース!!!!


買ったグっかむのせいで眠れませんでしたっての(笑)



▲TOP
近い
ひさびさに用事があったので
目的の人の机があるフロアに足を運んだのだけれども

その人の隣の人の机の上に



夏コミ限定のペットボトル(美少女の絵のやつ)が!




まさかこんな近くに戦友がいたとは思っていなかった。



あ○のっちめ!!!



ふ、複雑~(´ヘ`;)










※あ○のっち…ペットボトルの机の人。キャ○~ンのあ○のに激似のため勝手に命名
▲TOP
今日は


ドラちゃんハッピーバースデー!!!



(*´д`*)ノシ



文○堂の限定どらやき買おうかな。


▲TOP
時間は元に戻らない。
時間は元に戻らない。ってな。


後悔だよ。こーうーかーい!!


昨日の23時でいいから戻してくれないかな…orz
1時間あればなんとかできるんだ。


なんで気がつかなかったかな昨日の私。
そこにいたのに。
見てたのに。

例えるなら
司会者:問題です。日本一高い山は富士山です。では日本一高い山は?
    これに正解すると100万円です!!
青木:え??富士…山…だよね??…………わかんないからパスします~

的なフラグ立ってるのわかってるのに わ か っ て る の に !
気がついてない的なね。

例えがわかりにくいな…そしてオモローじゃねぇ…orz


まぁ、なんていうか例えでいうと
もってけ100万円!的な状況において100万もらえなかったんですよ。
私が馬鹿なばっかりに。



。゚(゚´Д`゚)゚。



もうね、時間って元に戻らないんだよね。
ああ、もう…


お昼に昔の『時かけ』の話が出て、
アニメ映画化されてこの前テレビでやってたよねって話になった時に
「見たけど全然面白くなかった」って言った私にバチが当たったのかな…


憂鬱でござるよ…


▲TOP
何も言わずに。
オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)
(2008/08/25)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る






買ったらいいと思います!





▲TOP

