この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
久々におさしんでもね
この前のやつを。
なんかあんまり時間無くて写真触れてないんだけど
早くUPしたいものです。

つか今年のやつな。1つもあげてない(笑)



2009-07-18-01.jpg
エアギア
海人:青木 咢:まこ
すっげいいロケーションだった!!!
でも三脚には無理があったよ(´ヘ`;)
あと、こういうロケではスニーカー必須ということを学習した。
厚底は恐怖。
変な力を入れながら歩いたせいで
夜寝てる時に痙攣起こしてた(´ヘ`;)

スピファものっそい楽しみなんだ♪








2009-07-18-02.jpg
らきすた
かがみ:青木 つかさ:なお
4人のデータを早くいただきたいものです(笑)
念願の姉妹でのツーショ!!!!
らきすたはワイワイとラフに撮れるのでとても楽しいです。
全部スナップショットだもの(笑)
ところでわたしみゆきさんととツーショ撮ったかね??






や。準備して寝ないと。


▲TOP
脱力感
色々郵送するものがあったので、
今日の帰り一気にやっちまおうかと思って
仕事すぐに切り上げて
遅くまでやってる郵便局まで足を伸ばしたのはよかったんだけどさ
郵便物入れた袋をロッカーに忘れたっていうね。


おとなしく帰りますよ…



orz


明日!ロッカー!忘れない!!
▲TOP
え?
会社の多目的エリアに

ぐったりと机に突っ伏して休んでいらっしゃるお姉さんがいるんだけど…



頭にかけていらっしゃるタオルの文字が


愚/乱/露/出/男


なんですけど…




背筋凍りました(^-^;
▲TOP
いちごーごーいちさんとごーにーいち!
エイトだから8回やってもいいと思うんだ(笑)

なんだろ、私的には喉元過ぎれば~的なアレで
ここ数回はアレ?なんか…とも思う節はあったけど
ここまでくるともっとやれ!みたいなね(笑)

投げやりじゃなくて純粋に色んなエンドレスエイト楽しんでますよ♪

513回の時はスゴいというか怖かった~!
いきなり数字飛んでるし。
シンボリックでしたね。青空、白い雲、飛行機、「止マレ」の文字。
一回見た時はなんの合図!?長門からのサイン!?とも
思ったけれども良く考えれば、エンドレスは一話一話がリセットされてるから
たぶんつながりはないんだよね。アレ、きっと。
そう考えると各スタッフチームのエンドレスエイトへのアプローチ合戦的なカンジで
面白く見れるようになったかな。
声優陣も思考を凝らしてるしね。すぎた(笑)

521回は古泉に吹きました(笑)

ブーメラン!!!!!!

半ケツ!!!!!!!!!!!!

長門のスク水と体操着は良いね(≧∇≦)b

今回はそこまで暗い感じじゃなかったよね。
さすがに疲労感のある描写は避けたんかな??


今回のエンドレスエイトもそうだけれどアニメ放映の裏側で何やら
波紋が広がっているようですが…

アレなので折りたたんでおきます。



あと数時間後のハルヒがどうなるか楽しみ!
無事エンドレスエイト脱出なるか!?







[Read More...]
▲TOP
スタスカ夏!~金久保攻略!!
しばらく放置していましたが、次のゲームが決まったので(笑)

金久保センパイを攻略しました~!


と、あとおまけというか、BADエンド?じゃないね、大団円の方の感想も。
折りたたみます。下に。



CDは全部聞いたのでこれも感想書きたいけど
ハルヒの感想も書きたい!!!エンドレス!!!!!!!







あ、次はラッキードッグ1です(笑)



[Read More...]
▲TOP
夏の第一弾!
20090719221831
20090719221828
東京2DAYS!

とにかく遊び倒したー!!!
とにかく楽しかったー!!!


一日目は廃墟スタジオでエアギア!
鰐島兄弟~!!!
文字通り泥だらけになってきました!

二日目はイベントでらきすた!
ついに四人揃ったんだよ!
全く人がいなくて快適でした!
らきすたに描かれてるわしのみや神社も参拝してきた!
聖地巡礼ですよ!


らんきたんもご飯一緒できたー!!

まこちゃん、みかちゃん、なおさん、らんきたん
お疲れ様!!
ありがとう!超楽しかった!!!
▲TOP
クリーム師匠!
ダメだ…っ!


かっ可愛すぎるっ!!!!


羊君が宮地につけたあだ名です(笑)



星月学園の二年ヤベエ!!
▲TOP
いちごーよんきゅーきゅー!
まさかの失敗シーエンクスでしたね(笑)

さすがに今回ばかりは賛否両論みたいですが…
私もすでに日曜日に否定派のドンさんとバトッてました(笑)

いや、さっすがにわかるけれども
あの京あに様が何の考えもなく4回目まで引っ張ることはないと思うんだよね。
絶対最終的にはここまでやらないとダメな理由、オチがあるはず!!!

私としてはそれぞれの監督さんのアプローチが違ってて面白かったし、
15499回目のキョンの緑のポロ+メッセンジャーバッグに激しく悶えました!!
あの彼氏ふぁっそん!!!!!!
ちょうど浴衣のハルヒと並んでいたからホントもう!!!!


(*´д`*)キュンッ!!!!!


そんな中少し怖くなるような描写もありましたね。
長門の向きが明らかにおかしい場面がいくつかあったり、
謎の古泉の台詞リピート…
世界いや長門が少しずつ消失へと向かっているような…


あとはね、エンドレスエイトって4回やってもきっと全部が12話。つまり1話分扱いだよね。
そうなると、残りはあと残り16話。


やっぱり12月18日の消失の日に消失をぶつけてくるんじゃないだろうか??


もしそうならさすが京あに!!!だけど
こうやって推理してもさらに予想の斜め上を行くのが京あに。


実に興味深いですね。



まさかのエンドレス4回目の先が
「すげぇよ!さすが京あに」なのか
「おいおいそんなオチかよ京あに」であっても
どっちにしろ納得いくオチをつけてくれるだろうね~!

週末も目が離せません!!!



スタスカの感想もエヴァの感想も書きたい。
エヴァはかなり良かった!!
レディースデイにもっかい行ってくるんだ!!!!!



あ!笹の葉キター!!!!!!!!!!!!!!!!


見れたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


無事お願い事したぜ☆


これどうなるんだろう??
▲TOP
速報~!
れーたんとコップレしてきたよ!

昨日はれーたん&ミウたんにお誕生日のお祝いをしてもらって
エヴァみて

今日は刈谷でボカロとテニス!

すたすかさん結構いた!!
夏組の方撮らせてもらった♪
テニスも撮らせてもらった♪
ゲスト様はがんばって近日中にUPしてみる!!
シエさんにお久しぶりにお会いして、よし8月!!がんばるぞ!!!




とりあえず私は早くすたすかやりたい!!!!!!!








そんなわけでボカロのおさしん。







2009-07-05-01.jpg
鏡音レン:れーた
リンも欲しい!!
なんでれーたんは双子じゃないの!!!








2009-07-05-02.jpg
KAITO:青木
若干男前風にしてみました。あんまり変わらんけど…












▲TOP
ナ~イスタック!!
ナイスタックが見つからない!!

あいついつもどこかに隠れてやがってさんざん探して

でも結局見つかって一件落着なのになぁ~(´ヘ`;)

今回は今回こそは新しいの買うしかないみたい…

どこにやったかなぁ~。




時間があったので07ゴースト最新までみたけど…
続いてるから超気になる!!!

予想通りフラウとアヤたんがすっごい気になります。
悔しいけれどもすわべの声に久々にキュンとしてしまった自分がいます(笑)
悔しいけ れ ど も !(笑)
でもあのアヤたんの軍服とSHOW様のお声も捨てがたい!!
いまいち内容がつかめないのでコミックスでも読んでみようかな。
いつかこれのコップレもできたらいいな。



あれやりたいこれやりたいと言ってますが
言うだけならただなんだぜ☆
とりあえずスタスカは決めた!
もう一人でもやる!!!お友達見つける!!開拓!!
間に合えば月末に一人で参加!!
やれるなら間に合いそうなのは宮地かな。
哉太はあれこれ揃えたいので時間をかけてゆっくりね。






先ほどみっくみくにされました(笑)




ルカミクって流行りなのかな??
これオサレでスゴい好き。




どうしよう。このミク欲しい!!!





めぐっぽいど。
先日まこさんと大爆笑しためぐっぽいどですが
これなら愛せると思いませんか?
これが公式ならいいのに(笑)
ゆ/う/き/ま/さ/みてんてーのめぐっぽいどの破壊力はすごい(笑)



ちなみに。


ナイスタックとは


両面テープ大☆明☆神の事です。


コップレにおいてのライフライン!!

[Read More...]
▲TOP
ハピバ!
錫也お誕生日おめでとう~!!


残りの春組二人はハマるの遅くてお祝いできなかったけど(^-^;


ギリギリセーフ!!!
▲TOP
【追記】スタスカ夏~宮地攻略!!
ごめん金久保センパイまだやってないけど





夏は宮地です!






明日ゆっくり感想書こうっと!!!!!




そんなわけで感想追記。
おおいなるネタバレにご注意を。

[Read More...]
▲TOP

