この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
そんなわけで
1262257572-091231_130629_ed.jpg
冬の戦利品と共に北の国です。


今年の最後は激奏でしたよー!!!

うへへ~(*´∀`*)ノシ


まこちゃんが寒い中がんばってくれました!!



二日間ご一緒してくれてありがとでしたん!


ではでは今年を振り返る事なくのアレですが、
今年もありがとうございました!


来年もシクヨロお願いします!

よいお年を。
▲TOP
揃った!
1261739002-091225_195713_ed.jpg
4シーズン揃った!!
1番下のやつが四期全部購入特典なんだけど

紙じゃない!!!


12枚のCDが入るファイルです。


池袋で買い物失敗して
しき君のメダルとカード一個だーって
嘆いていたのにニセット追加したよ(笑)
▲TOP
【予定】来年も頑張るみたいです
サイトの予定をちょろっと更新していますがこっちにも。
もうブログだけにすればいいじゃん。とか言っちゃダメなんだぜ!
更新する気は…………ある!んだよ。


そんなこんなで数ヶ月の予定
敬称略でございます。

12月31日 となこす
激奏ハルヒ:まこ
キョン:青木
まこさんが腹だしをがんばる!!!がんばる!!まこさんが(笑)

1月9日 刈谷
07ゴースト
テイト:ミウ
ハクレン:飛鳥
アヤナミ:オッティー
ヒュウガ:青木
後半 ギアス
ルルーシュ:オッティー
スザク:青木
07リベンジですよ(笑)ヒュウガのヅラ直したい。

1月17日 公会堂
眼鏡's
乾:兎李
忍足:嵐輝
手塚:青木
ジャケットのやつ。制服だけれども。
100曲の時の赤・青・黄のTシャツでも良くなってきた(笑)

1月23日 東京
ラッキードッグ1 私服
ジャン:まこ
ベルナルド:ミアリ
ルキーノ:青木
イヴァンとジュリオもいらっしゃるとか?いないとか?

1月30日 刈谷
ラッキードッグ1 囚人服
ジャン:ぽぽた
ベルナルド:兎李
イヴァン:2人のお友達さん
ルキーノ:青木
これ…衣装が間に合わない可能性が濃厚になってきた…かな…orz

1月31日 刈谷
スタスカ
羊:ミウ
哉太:青木
やっとです!!やっと!!!
というかまこさんにまだ衣装を用意していなかったことにびっくりしたと言われましたが(笑)
ですよね。あれだけやるやる言っておきながら…(笑)
わーい!!!楽しみ!!!滑り込みで羊君のお誕生日をお祝いするのです!!
ケーキはやっぱりタルトタタンだよね!よし探すぞ!!!!

2月 未定
ギアス 最終話特別衣装
アーニャ:ミウ
ジノ:青木

3月 未定
コルダ コンサート
日野:小春
月森:チサト
土浦:アイ
衛藤:ユウキ
加地:青木
あの、ほら、アレだ。当日はほどほどの演技力で私を褒めてくださいね?
チサッさんが過大評価しすぎなんだよ(笑)
というか何故だかウプスの面々は私に甘い(笑)

4月3日 東京たぶんまこさんとなんかやる!ギアかラキドかな??
次の日アレですからね!!!!!



来年はスタートダッシュです。

体力というか色々大丈夫か心配ですが…


▲TOP
しんでしまうま!
1261229042-091219_114327_ed.jpg
嬉しくてね。


祥ちゃんに会ってきたよ!
本人の前では大丈夫だったけど


最後に「あんた潰すよ」を


ナマで聞けて涙腺が崩壊した(苦笑)


そのあとは池袋限定のスタスカフェア行って
無事に神楽坂君のメダルゲットしたよ!



私プランに丸一日付き合ってくれたまこちゃんと
途中合流のミアリさんに
ジョジョバーに連れて行かれたけど
予約してなくて不発(笑)


楽しかったー!!


まこちゃん、ミアリさんお疲れ様!!
まこちゃんはマジでありがとう!!

写メは試遊できなかったモアプリのプリンス様達に囲まれたやつです。
▲TOP
100分の1のきせき
や。ここは盛大に自慢しときます。

うん。週末の後半先行当落はもう期待してない(笑顔)
今年は全部運使い果たしたもの。













[Read More...]
▲TOP
祝☆アニメ化!
スタスカアニメ化おめ!!

http://staーska.com


クオリティ期待出来そうだし
人気声優ばかりだし
若干こわいな(^-^;

とりあえず春夏秋の初回限定持ってる私は勝ち組でいいですか?(笑)
▲TOP
なみかわどんだけ!(笑)
浪川さんの第一回監督作品がトンデモな事になってますよ。


あ、映画です。立体です。


出演
マモ、祥ちゃん、杉田、かいださん
斎賀さん、ちいち、森川さん、岩田さん
小山さん、藤原さん、山ちゃん、内海さん
監督本人



すごいな(笑)

声優の無駄遣いですね(笑)

名古屋でもやらないかなぁ~。
超みたい!!!
▲TOP
そのまま帰るしかないよね
1260355502-091209_193907_ed.jpg
しかし…なぜ…


細かい事いうと

右ハイカット

左ローカット

なんだけど、なんでこの履き心地の違和感に気付かないんだ私…
▲TOP
家に帰りたくないその理由
会社来て気付いたんだけどさ…


右足のスニーカーと

左足のスニーカーがさ


全然違うの履いてきちゃったんだよ…


なんで?

そんなの私が聞きたいわ~!


か、帰りたくないっ!


とりあえずねーさま方の今日一番の笑いはとりましたがね


orz
▲TOP
うれしくて
死んでしまいそう。


当たったよ!


赤也な祥ちゃんに会ってくるよ!!!!
▲TOP
気になるゲームあれこれ
とりあえず横に貼ってみたらなんだかなんだかです…(笑)

コルダ3をサイトに見に行ったんだけど、
なんだか…全体的に攻撃的ですね(;´Д`)
ゆったりとした穏やかな時が流れているアレがどこにいったのか…
まぁ確かに前作はパンチが無いと言えばそうかもしれなくて
そこら辺パンチをきかせようとしたのか
後から登場した某K君も違う方向にパンチがきいてしまっているしね。
ガウンて!!!(大爆笑)
あれあの子の性格絶対中の人が深く影響していると思うんだけどどうですか??
あの子いい意味でも悪い意味でもマモ節に持っていく役者さんですよね。
あ、名前いっちゃった(笑)いやでも、そういう個性派はすごく好きなのですけれども。

チサッさんが書いてたおしたりけんや君似のベストがあれは私服なの?制服なの?なんなの?でアレです。
あと、かきょーいんみたいな服の人もいた。
私的にふくやまさんの頭の青い子といとけんの髪の青い子は
大人気の月森を分裂させちゃった結果なのかなと思いました。
コルダと言えば「カラー」ですが12人もいるんならもうカラーもなにも…
虹だって7色だぜ?


前作から8年後…世界にはペレストロイカが起こったようですね。


PS2からもでるから是非やりたいんだけど、私は衛藤君を攻略してからにすると思います。




PSPだけど気になるのが←のうたプリです。
発売未定なのにこの商品展開ときたら!!!(笑)

・オーディションソングとしてのキャラソン(発売中)
・ドラマCD(1月)※購入特典のCDもなんかあったはず
・メイトでハンドタオル販売(発売中)



・冬コミ出展でプレミアムブック発売



・キャラのブログ開設(もうあります)



……で肝心のゲームは?








面白いマーケティングですよね。
これ私、ゲームやった後だったらこの商品展開に全力でついていくんだろうなぁ~
スゴく好きな声優さんが出てるわけじゃないし、ゲームもハマるのかはやらないとわからないしね。
つか誰か追ってる人いるんかね??
つかキャラのブログってなんぞ??



あと、D3の新作とかラスエスのこと書こうかと思ったけど、
リトアンのレポ書きたくなってしまったのでやめておきます。
少し時間も体力も余裕がでてきたのでゆっくりブログ書きたいです。


近況としては忙しすぎて体調崩してたってトコです(;´Д`)
マクロスは2回目みてグッツも欲しいやつは無事ゲットしたりもしてたんですけども。
今週ってもうあと少しだけどまったりしたら
来週からLD1の私服制作です。

あ。あと。カメラがお亡くなりになりましてorz
修理は最低でも12000円ですって…私のS9000とかもう廃盤だからそれ以上かかるよ…絶対…
しばらくまこちゃんの旧カメラをお借りしてるんだけど、
記憶媒体ちがくて持ってくの忘ちった☆的なアレでやはり新しいの購入を検討です。
さっきもまこちゃんに相談に乗ってもらってたんだけど、ペンタのK-xで決まりです。
次の私はコレだ!!!
購入は未定だけどね(笑)年始の安売りで値切ってゲットしてこようかなと。
1月がコップレの予定5個とかなのでせっかくだしね。

はは…まったり派の青木さんが5個ですって…

体調崩したばっかりなので頑張れるかは非常にグレーだな…
とりあえず無理そうなら即連絡するつもりです。



久しぶりに書くから特盛になってしまいました。
これ書いてる間にレポ書けたよね。








はーコピーロボットが欲しいです。





------------------------------
追記
マモがお声のトキヤ君を代表として←に貼ってみたんですが
キャラブログ(笑)見たら、~ですます口調だった~!!
あなた雪乃かい!!!
ちょ、このキャラむり~!!!!!(笑)


------------------------------
追記
しかも聖川君もですます口調じゃ~!!(笑)
あれ?これもしかして私には向いてないのかも???


------------------------------
追記
でもキャラがキャラの日記にコメントつけたりしてるのはオモロイ!


------------------------------
追記
きーやんのコメントページの写真のペンダントが気になって仕方ない(笑)
しかも写真1枚少ない(笑)


▲TOP

