この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
これでいいですか?
きましたね。消失舞台挨拶。
全員か・・・!!

いいな~。こういうときなんで自分は東京じゃないのかって恨むよねorz

まぁ、だからといって東京に移り住むつもりは全くないんだけどね(笑)
この距離がちょうどいいんだよ。色んなことに対して。


で、消失。
日記ではあんまり触れてなかったけど、
地味に全部がテニスとガチンコしてたんだよね…

特典付き前売り発売→ジャンフェスお渡し
初日→次週に陸越えるのでセーブ
14日のオンリー・200人鑑賞会→陸越え中につき無理

まぁ…こんな感じです…orz


とりあえず、前売りはあるので見に行くけどね!!


少しでも多く見れればそれでよしとします。
リピーターの特典もあるしね。
またハルヒ関連で何かがあったときに参加できたらいいな。

オンリーは残念だよ~、大好きな射手座と消失なだけに…さ…(´;ω;`)
4月に私の本気があるからそれを考えると今回のオンリーには
行かなくてちょうどよかったのかな…と、自分に言い聞かせています…orz

あ、そういえば期間限定で原作の表紙が変わるんだよね!
のいぢてんてーのハルヒはとても可愛いので全巻再購入決定ですね。
まさかの会長もいるしな(笑)
応募して全部繋がったクリアポスターをゲットしたいんだぜ!!
スポンサーサイト
▲TOP
察しが悪い人は嫌いだよ
週末の哉太の材料を買いにいったんだけど、
なんでかコレだ!!ってヤツを一回で買えないんだよね…
最初に買ってやっぱ違うなと思ってもっかい買いに行って
結局似たような素材を2個買ってもうたよ…
しかもコレでいいのかな??とかもんもんと考えながら地下鉄乗ったら
逆方向に行ってしまったよ…

orz

いや、でも予想外の小道具も買えたからいいんだ!!


まだ週末の準備が何も完了していません。
あれ?これ大丈夫かな( ; ゜Д゜)
土曜日もあるからなんとかなるよ…ね!
この日程でヅラ切り損じたらアウトなんだけど…(-_-;)

が、がんばれ!!ファイトだ私!!!



今年こそ工作と布の素材をちゃんと買えるようになりたい。
今年すでに失敗してるけど(ノ_・。)
▲TOP
きました!
1264317664-100124_161140_ed.jpg
ユニバーサルバニーの音もれしてる!

泣きそう!

楽しみ!!
▲TOP
やってきたよ!
1264302013-100123_121429_ed.jpg
1264302012-100123_1311~01.jpg
1264302011-100123_131701_ed.jpg
ベルナルドおじさんが持ってきてくれた
マカロン。
イヴァン色はなかったらしい(笑)
ジャンさんがケーキとカラーフォークを。
カラフルだな(笑)

ジュリオいないのに甘いものパレードでした(笑)
ケーキ
ミスド
マカロン
甘い(笑)

初めて合わせするイチさん、ミアリさんとも楽しくお話できてよかったです〓


たのしかったー!!
▲TOP
ホントは日課にしたい
本当は日記毎日書きたいんだけど、
ペースが落ちていてアレだな。

とりあえず今期のチェック全くしてないんだよね。
ハルヒと07が終わって私のアニメタイムもお休み状態(笑)
何回か見た空中ブランコは色んな意味でおもろかったなぁ。
レンタルとかしないのかな?
数回見てからキャラが担当している声優さんをモデルにしてるのに気づいたので(なみかわさんでな/笑)
もっかい最初から全部みたいんだよね。
トレインも結局一回も見てないんだよ…(´ヘ`;)

ところで、もう一ヶ月経っちゃうよなあれですが
スタスカの冬まだ未開封なんだなorz
早くやりたいんだけど、衣装ひと段落つくまでは禁止してたのでね。
べ、別に買ったことを忘れてたわけじゃないんだぜ!!
来週の哉太のミシンが終わったらインストールかな。
アクセ作りながらちまちま進めていこうと思います。
すわべも出てるしはよやりたい!!

ゲームは某チサッさんともお話していたのですが、
うたプリが発売夏でしたっけ?
迷走っぷりになんていうか…すっげ萎えてます。
自分のキャライメージと実際のイメージが違ったってのもあるんだけどね。

どちらかといえばストームラバーとクラブカッツェが気になりだした(笑)
カッツェはハードがPSPだけなのかなと思って
私がプレイするのは先の話だなぁと思っていたんだけど、
PS2からもでるのね!!レッツワンクリック(笑)

でもその数日前に私の大本命のモアプリが発売だから
やっぱりカッツェはしばらく積みゲーっすわ(笑)

そういえば。
最近自分が乙女ゲー・BLゲーの人間なんだと気がつきました。
まこちゃんPS3買ったようですが、
私の場合恋シュミとか2次元のぺらぺらで動きもないので
PS3は必要ねぇな。と思いました。
バサラが出たらまこちゃんちにコントローラ持って
遊びに行くのです(笑)あ、バサラやりてぇな。
PSPは恋シュミ系移行してるの多いから買いなんだよね。
赤いボディのが欲しいんだ。

とりあえず、ふゆこうえんが全部終わってからじゃないとだが…


そういえばカメラを買ったぜ!!
ソニーのα380です。
ホントは一個小さい330が欲しかったんだけどね、
買いに行った前日の元旦に外人が買い占めていったらしく
在庫がなくてね…お値段とかも330がお手ごろだったので
相当買う気だったこと(330レベルの金額なら出せるよという心意気)を店員さんにお伝えしたところ
7万↑の380を5万9千円まで下げてくれました(笑)
液晶フィルム+保護レンズ+カメラバックつきで。
値切るって大事だよ。
380はガイド機能もあるし、
操作もちょっと触ってればわかるので使いやすいかな。
撮りあがりもPCで見た分にはよさげです。
ただニコンとかキャノンみたいに撮りながらフォーカス位置変えれる機能も同じようについていて欲しかったな。
ソニーはいちいちメニューで設定してだからな~
ワンプッシュでセンター固定にはできるんだけど…
構図を変えるときに便利だよねアレ。
あとはホワイトバランスの設定が例えば蛍光灯を選択して
そこからコントラスト・シャープとか変えれるんだけど、
その画面ではどんな感じになるかがわからないのでイマイチ(´ヘ`;)
いい機能なんだけどプレビューで確かめたい。
設定値をプラス・マイナスして一回撮って確認してまた修正して…はめんどいよね。

使いはじめたばかりなのでアラしか見つかってないけど
沢山使い込んでクセを知っていきたいです。
将来的には短焦点とかもね。追加したいな。
▲TOP
失笑
1263890484-100117_161828_ed.jpg
1263890484-KC390010_ed.jpg
1263890483-100117_165930_ed.jpg
ネタな合わせだったのでアレですが、

撮っていただいた方が
ファインダーごしに失笑していたのは
よき思い出です!(笑)


むしろその反応が大正解!!


トマトとくるんがアイデンティティの素手眼鏡ハチコさんと

コルダ+がくへたの子と!
写メ撮ったあとに画像でアイさんの存在に気付く一堂。
隣に写るトリたんまでもが全く気付かなかったという。
でもよき笑顔!(笑)
▲TOP
眼鏡
1263719301-100117_170231_ed.jpg
よき眼鏡でした!
▲TOP
コレだけは言っておく!
私は立海が大好きだ!!!





▲TOP
少しだけ余裕がでてきたぞ!
とりあえず週末のヅラとルキーノと哉太のヅラをやらなければ
あと哉太のTシャツとアクセサリと小道具もだった…

そんなわけで写真を。

11月23日の07合わせです。
4人でできる日は…来るのかな??(;´∀`)

ヒュウガ。やっぱり私作品を知っていくと他校(笑)に傾くのですよ。
ヒュコナもヒュアヤも好物です♪♪
というか誰かコナツ…!!!




2009-11-23-02.jpg
アヤナミ:オッティーさん ヒュウガ:青木




追記にもう少し。



07かスタスカをコップレしたらカイブの方にコップレさん登録をしようかなと
思っていたんですが(お友達探しに)
少し考えるところもあってなぁ…
ひっそり登録してたらフレンドにでもなってください。



[Read More...]
▲TOP
明けてますね。
あけましておめでとうございます!

今年もシクヨロ2010!



とりあえず9日は色々あってイベントは断念してました。
そんなこんなな始まりですが、楽しくこっぷれできたらいいなぁと思ってます。








2009-12-31-05.jpg
ハルヒ:まこ キョン:青木




今年の写真はまだ無いのでとなこす3日目から。



追記にもう少し。
今年もハルヒ沢山やりたいです!


[Read More...]
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。