この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
名古屋の窓から
世界の○窓から的なノリで。
















2010-03-07-02.jpg
アーニャ:ミウ ジノ:青木
photo by ミツキ










寒いし雨だし暗いしでもう少し光が欲しかった2010/03/07


光。大事!!




続きにもう一つ。
雰囲気写真的な。







[Read More...]
▲TOP
こんなオニギリめったにお目にかかれないよ。
不二をりすぺくとしてみたようなみていないようなタイトルで。















2010-01-31-02.jpg
羊:ミウ 哉太:青木






せっかく二次元オニギリを作ってきてもらったのに

撮影前に食べきろうとした2010/01/31






続きに少し。




[Read More...]
▲TOP
間に合わなかった〓
ブン太お誕生日おめでとう~!!


昨日更新するはずだったのに気がつけば日付越えてた(^-^;


また機会があったらブン太やりたいな。
▲TOP
四天やってきたよ。
白石君の4日前のお誕生日をお祝いしてきました!

参加できなかったミウたんとお祭り騒ぎだよね!って話してて
用意したんだけど、ヒゲ眼鏡がなくてビン底眼鏡を買ったら
食い倒れみたいになりましたよ。

いいのか、大阪だから。

1465677829_172.jpg   1465677829_13.jpg






これ最初に撮ってたんだけどね、この後色々な方がシエちゃんの元へやってきて
シエちゃんの大人気ぶりにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)となりました。まじすげぇよ!
こんな事させてしまってシエちゃんファンに申し訳ないなと思ったけど




まぁ載せるよね^^



ケーキはチーズスフレ的なやつです。
「コレに誕生日プレート乗せてください」って言ったら
店員さんにも「え?コレにですか?」って失笑されたけど、
だってほら気持ちはホール買いたいけど

食べてくれるお友達がいな(自主規制)


( TДT)ノシ


丸一日私と一緒だったシエちゃんマジでありがとう!!
7月もヨロシク!!
何度も捕まえて写真撮ってもらったドンさん&ミツキさんに感謝!
最後にヨカさんにもあえてうれしかった!加藤君!!(爆笑)




下にちゃんとしたやつ。
[Read More...]
▲TOP
大人気ない大人たち









2010-01-23-01.jpg
ベルナルド:みあり ルキーノ:青木 ジャン:まこ イヴァン:イチ






イヴァンの防寒対策がみんな一緒だった2010/01/23



イチさんが残念になってしまったので下にちゃんとしたやつ



[Read More...]
▲TOP
俺達は中学生だ!






2010-01-17-01.jpg
赤:青木 黄:らんき 青:トリ






中学生らしさを追及した結果。

そんな2010/01/17



[Read More...]
▲TOP
予定
日曜日はテニスですよ~♪♪
青木の事情につき千歳の予定を変更して謙也君をやってきます!
制服~!!
なんとかシャツもヅラも揃ったのであとは細かい小道具をね。
謙也君の髪型難しかったです。(ってどのキャラでも毎回言ってる気がするけど)
手持ちのヅラでこの色ちょうどいい!ってのがあったのでそれを使ったんだけど
それ、ロングのヅラだったから、ショートに切り出すまでが長かった…orz
最終的にはなんとかなんとかなあれだけど、
なんていうかナニワでしかない感じがしてきました…
スピード感ないよ(´ヘ`;)

千歳は準備が結構色々あるのでゆっくりね。
浅黒い肌をどうするかとかね…身長よりもコレが一番の難関だよ。
ソラさん北の大地の生まれだからメラニン色素あまり沈着してないので
肌黒くするとなると…顔、首周り、腕は確実にコーティングになるのでね……
衣装が確実に汚れるんだよね。汚れてなんぼだけど。準備も後始末も大変だよね。
ここら辺ちゃんと考えないとさ。

少し落ち着いたら四天もジャージ買おう。
結局みんな持ってるもんね。四天ジャージ。
私もみんなにまざるんだい!!


え?高額な長方形の紙切れのせいで今回ジャージに手が回らなかったとかじゃ…


なくもないです…


orz



週末はシエちゃんのイケメン白石君を祝ってこようかと。4日遅れだけど^^
後半はシエちゃんにお願いして立海もやるんだ~(*´д`*)ノシ
28やってきます!!イエア!

28やるの何年ぶりかしらと思ったらおそらくすっごい昔にみゆたんと28やった時以来なので…
確実に3年はやってないよorz


意外に柳生をやってくれる子が周りにいないんだよね…
もうきっとコレが最後の28合わせになるだろうから全力で楽しんできます!!

あ、立海はちょいちょいやってくよ。




コップレ予定はこのあと7月の連休にまこちゃんとタークス。



あれ?これだけ?



や。まぁ、5月6月はね…しゃーないっすわ。
6月にまこちゃんと遊ぶけどね。ボーリングとか久々やりたいかも。



いつか時間があったらJBFやりたいのですが。ルカお待ちしてます^^
まぁ、あの男の子やってもただのソラさんになりそうな気がしますけど…
▲TOP
今期は
けいおんの2期はじまったね~。

OPとEDがガールズバンドって感じで可愛かったなぁ。
ロックしてるよ!!
HTTがやってるならちと演奏レベル高い気がするけど(´ヘ`;)
EDのむぎちゃんの衣装がちょうかわいい~!!!

1期の続きでほんわかなムードがよいね。

OPが何回も同じコマ使ってる感じだったけど…消失で忙しかったのかね??(苦笑)


あとは薄桜鬼も見ようかと思ってます。
和モノってあんまり興味がないのだけれどもどうなんだろう??
声優さんは豪華だよね。

裏僕もとりあえず見てみる予定。
小田切てんてーの美麗絵がアニメになるのはどう考えてもマイナス要素しかないんだけどね…
ヴァンプ的なレベルになるのかな…あんな感じだよね。きっと。
何より原作全然進んでないけどいいのかな…(´ヘ`;)
ぜったい中盤からオリジナルだよ。
お声の人はなかなか豪華。
こういうマンガのドラマCDがある作品は声優さんが豪華だよね。
つかこれ、コップレしたいんだよね。
まこちゃんと前々からやろうよ!と言ってるんだけど。


デュラララも2期突入ですね。
1期すら全く見てないけどアレかな、たぶん見たら私ハマリそうな感じかな??



あとなんだろう…?

あ。あの守護キャラの次の作品みたいなやつ。歌手に変身するやつ。
アレは見た(笑)
というか3人のプリンセス(?)だったかな?変身するお嬢さんたちが
みんなウィッシュっていう男性アイドルの熱狂的ファンで
(主人公はウィッシュに会いたいから将来歌手になりたいらしい)
主人公が食べ物持って出待ちまでしててね…
見てて苦笑続きでした。
3次元にお熱なのは人ゴトじゃないのでね(´ヘ`;)
ウィッシュは敵か見方かどうなんだ??
そしてやはりハロプロ系が絡んでました。

フジの四畳半なんちゃらってやつ、また不思議系みたいなの。
あれも気がついたら見ちゃってるんだろうなぁ。
なぜなら私はフジっ子だからです。


どうでもいいけど今回って男性向け系が多くないか?
おにゃのこだらけに男性キャラ1人みたいな…
ロボット系が少ない。


スタスカはいつやるの??
▲TOP
至福



赤也オンリーの戦利品と

予約してた壁飾り

グッズ

フェアのブックマーク!!

壁飾りに涙したよね。



ほら私、立海のマネージャーだからさ。
壁飾り買わないと^^


どこに飾ろうかな♪


根付けっていうの?アレも制服とジャージが揃ったよ!!



戦利品のお茶碗でワカメご飯食べてくださいと
スタッフさんに言われたので食べます。
前にプチオンリーでゲットした赤也マグも使ってo(^-^)o


本が沢山あって一日じゃ読み切れなくて
うれしい悲鳴だー!!


ブックマーク12枚引いて被らない奇跡!
テニスは両方揃った!!


至福すぎる。

▲TOP
撮影会!




土曜日はまこちゃんと撮影会!


ボカロと鰐島兄弟!


主催のまこちゃん、みありさんは本当にお疲れ様でした!!


まこちゃんのルカは正義!!!!!
ルカが出てからずっとお願いしてきたかいがありましたー!!(^o^)/


みかちゃん、ゆうなさんとのミラクルコラボが出来てすごく楽しかった!!
今度はみんなでちゃんと合わせたいー!!

▲TOP

