この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
最近みたやつ
この前の日記で書こうと思ってたらゲームの話が長くなってしまったのでね。

アニメはBSR全部みてなんていうか半兵衛の美しさに沸いて
最終話で3の子がでてきてあひゃ~!!ってなってました。
見慣れるとなんていうか慶次の馬ヅラも気にならなくなってくるよね。
映画ね。見に行こうかな。

やっとけいおん!!全部見てね。
やっぱ京アニは神!!!
もうたまらん!!!!!!
最後の学園祭の話はもうなんていうか何回観ても号泣してしまう。゜(゜´Д`゜)゜。
私も高校時代部活やってたんだけど、最後の試合が終わった時みんなであんな感じになったなぁ
とね。うちの顧問の先生の
「こんなに毎日毎日何かに真剣に打ち込む事は
この先の人生でめったにない事だから悔いの無いようにがんばりなさい」
という言葉が忘れられません。
もちろんプロになるわけでもないし、大学で同じ道に進んだとしても中学・高校の時の部活のように
毎日真剣にやれるわけじゃないしね。
さらに大人になれば趣味・習い事の域でしかなくなってしまうからなおさらなんだよね。
部活にのめり込んだ日々は良き思い出です。
話脱線しましたがとにかくよかった!
やっぱり好きだなぁ~けいおん!!
そして作曲能力ハンパないよね(笑)
あの子らは溢れんばかりの才能の持ち主ばかりですな。
ごはんもU&Iも天使~も良い!!!



漫画はつい最近カニヴァの最新買ったけどまた新展開な感じですね。
あれ見てるとどうしてもヨギ×ガレキが頭によぎってしまいます^^
お洋服可愛いからちょっとやってみたい気もするけど…やらない確立100%

少し前に出たちょい江戸も新展開でおもろくなりそう!
これ結局自分でも買い揃えてしまったwww
津田先生は中毒性があるよね。

そして密かに(?)大ハマリしてるのがバクマン。
東京で時間があったから買ってみたんだけど超オモロイ!!
なんていうか作品としてのテンポがめちゃくちゃよくて
というかこの方々の作品って時の流れが速いよね。
テニスなんて10年↑かけてやっと1年なのにwwww
あとは主人公二人の疾走感がいいです。
やる!と決めた以降の決断の早さがすごく素敵です。
読んでて私もちょっといろいろを行動に移さねばと思いました。
あ、もちろん私は秋人派です。わかりやすい^^
ちょっと秋人は結構やる気なんだよね。ほら私ジャージ担当だから^^
やるなら来年…ですけれども。
アニメも見てるけど毎回作画がキレイなのがよいですね!


引き続きBSRの佐助作ってますなうなう。
が。いや~…これ7日に初出し予定なんだけど…
迷走中orz
間に合う気がしないよ…(ノToT)ノ
でも、久々に本格的に布触って工作してて楽しいです。
気持ちの高揚と出来は反比例ですがorz


あとは12月に神南やるよ!
黒い肌の謙也です^^
ご一緒するのがオモローの国の人々なので今から楽しみなのです!
陣羽織がんばる!!がんばる!!
3はあと榊がやりたいのだよ!
スポンサーサイト
▲TOP
なんかよくわからなくなった日記
はーちょっともうらめorz

完成までたどり着けるかとてもアレですがレポはまたあとで書くとして
土日はみかちゃん、遊名さんとお久しぶりにご飯して
そのあと、まこちゃんちにお泊りして遊んできました、戦国時代でwww

とりあえず3人でみかちゃんに半兵衛を推してきました^^
何度だって言うが半兵衛は瞳がキレイな人じゃないとできないんだよ!!!!!
そして遊名さんは慶次やったらイイネ!

どうでもいいがまこちゃんとコップレにおける幸村の半裸について双方の見解を交わしたはずなのに
孫市とアニキを勧めてくるのは何故ですかwwww
「(自分がやるなら)男装でもやっぱり半裸って恥ずかしいよね」って意見で落ち着いたのに~
孫市もアニキもめっさ半裸じゃねぇかよ^^


前置きはさておき。


BSR3やってきたよ~!!!!!!(≧∀≦)ノシノシノシ


わ~操作わかんね~(;・∀・)


そして何故だかわからんが前作と変わらない○ボタンのバサラ技だっけ?を
どうでもいいところで出すのである^^


最初は久々に筆頭使ったんだけど、準備のところで2Pの幸村が筆頭にモロ被りしてて
幸村の筆頭コスに大笑いして(画像はまこちゃんの日記にあるよ)
蒼の人と紅の人でみっちゃんちに行ってきました。
(なんで筆頭を「久々に」使ったかというと使えば使うほど好きになりすぎるのと
MAXにしちゃうのがなんだかもったいないので現在封印中なのです。
あ、うちのBSR2のデータの話です。You see?←お気に入り)

みっちゃんのお家は暗くて画面がわかんねwwwww
しかも2P使ってプレイするの久々すぎて画面分割に慣れない…(>_<)
まこちゃんと話してたんだけど縦分割モードもあっていいと思わないか?

そのあと孫市と鶴の字コンビで前田家にご飯食べに行きましたが
私、基本は接近戦なので距離をとった銃撃戦がへっぽこ過ぎてちょっと自分でオモロかったです。
ちっとも当たらないwwww

ここでまこちゃんがご就寝したのでひとりで徳川さんルートやってみました。



竹千代殿大きくなられて…・゜・(ノД`)・゜・←アニメ第1期みたあとなので



おもしろくて身体が船漕ぎ出して目が閉じるその寸前までコントローラ握ってました。
寝たの朝の5時。


日曜日。
シャッターアイランド観た後に徳川さんの続きを2Pにみっちゃん(三成)を向かえながらやったんだけど
最後が大阪城の真田バージョンで最初のムービーに佐助が出てきて大盛り上がり!!!

佐助~!!抱いて~!!!!(≧∀≦)

これ敵が2人組だとよく会話するよね。真田軍かわゆい(*´д`*)
雑兵からの真田主従へのエールも熱い熱い!

「うち(徳川軍)ももっと応援してくれんかな…」←思わずでた私のつぶやき

幸村がとにかく熱い!!たぎってる!!

「幸村が純粋すぎてうちらが悪者みたいだよね…」←思わずでたうずたのつぶやき


佐助との本戦で佐助が3体に分身した瞬間


「1人くれ!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)」←ユニゾン。もはやお約束^^


そしてBSRの地図が読めない女として定評があるうずたまこがここにきて本領発揮!!
大阪城で迷子になるみっちゃんwwwwwwwwwwww

しばらく佐助ハーレムしながら待ってたんだけど
なかなか辿り着いてくれないので3人の佐助をボッコボコにする権利を私がもらい、
幸村をボッコボコにする権利を譲りました。


「後方に座するのは~」ってセリフを言っているのに後ろで見守る徳川さん^^


一応徳川さんメインなので最後のトドメは徳川さんに譲ってもらって幸村フルボッコの瞬間、
盛大に階段から落ちるみっちゃんwwwwww何故wwwwwwwwww


そんなわけで石田三成がオモロイ人でしたwwwwww

これもみんなまこのせい……^^




あと最近見たアニメと漫画の話を書こうと思ったけどなんだか長くなってしまったので
これにて終わります。
▲TOP
だらだら長い事に
気がつけばここの日記を更新していないアレです。

まぁいいんだ。書きたい事を書きたい時に書くのだから。



あちらサイドとこちらサイドの行ったりきたりを繰り返している日々ですが
ヲタクごとからめっきり離れているので書き分けてると偏るのだよね…



最近は11月のBSRに向けて衣装制作をしています。
いよいよ間に合わないフラグが立ってしまいました…よっと。
どうしよう丸腰は嫌だから武器までたどり着きたいんだけれども。
自分の手際の悪さにびっくりです。
時間が無いのに作り直しを何度したことか…(´ヘ`;)
G10をうっかりスチロール系の容器に入れて気がついたら底が抜けて(溶けて)
ドバーって流出事故起こしたり、
迷彩柄の布なんかさ、塚屋でなんも考えずに買って帰ってきて
90%出来上がっていざ試着してみたら柄がPOP過ぎることに気がついて
改めて布通販したんだぜ。
あんなPOPな忍はいねぇよ。でも大丈夫買いなおしたから。
リセットしたからまだ布だけれども……orz
いやぁ迷彩にも色々種類があるのね!

衣装制作の傍らでBSRのアニメを一気に見ていますが
なんだろうアレ。紅の人と蒼の人が相思相愛過ぎてびっくりします。ご馳走様です。
筆頭かわゆいよね。なんだろう。あのおバカさん。You see?←お気に入り
そして意外と半兵衛が好きなんです。なんだろうドキドキ(*´д`*)=3
だからみかちゃんやってくれないかな…
私はどう考えても吐血しそうにない&
身体が硬いので、良く言えばしなやか悪く言えばぐんにゃりなポーズが取れそうにないので
是非ぐんにゃり代表のみかちゃんにやってもらいたいものです。はい。
慶次がいとおしいです。なんかアニメの慶次はけなげだよね。いい子。
夢吉さんとの比率がおかしいけれども。あれじゃ夢吉さんハムスターだよ。




ちょっと、アレな内容ですが(あくまでも私の考えって事で。)
BSRやろうって思い立ったのはね、もういい加減有言実行したかったのですよ。何かを。
やりたいとかやろうよって、もち私だってその全部を実行できるとは思ってないけど
全部を口だけで終わってしまうのってどうなの?ってね。思っていたんですよ。ずっと。
ちょうどホントにタイミング良くお誘いを受けたのでがんばってみようかなと思いました。
私にチャンスを与えてくれて本当にありがとう。Thanks←お気に入り
まぁキャラが佐助だからこの先を考えても端っから誰かと合わせるつもりはないのですが
がんばって仕上げてちゃんと1回できたらBSRのコップレは一段落できるのかなと。
できれば上司と合わせできたらいいなとも思いますけれども…ね。周りにおらん。
最近はコップレに費やせる時間を削って生きている私ですが
ちょいちょい消化活動をしていこうかと思っています。




よし間に合わなかったら足軽ダンスを習得しよう。
▲TOP
先週の日記

書きっぱなしにしてた日記


戦利品第2弾


今回は応援旗とてるてる坊主ストラップ。


池袋本店パねぇ!!!
あそこは神々のお戯れでできた楽園なのか!?そうなんだね!?

入手不可だと思ってた過去のグッツが再入荷してたよ!!!


(*´д`*)ノシノシノシノシ


四天のねこパズルとかヤング漢-柳生パズルとかも!!!


その中で私がどうしても欲しかったのが応援旗!!!!!




ばんざいばんざい39ばんざぁ~い!!!!\(≧∀≦)/


どれだけ欲しかったかというと
オクのアラート設定して、出品されたら100%で勝ち取ると決心するくらいです。




だって、ほら、立海はいつだって応援したいじゃない??(^p^)/~~~~




い、いいの!これ棒にくくりつけたら
テニフェス2009のリベンジできるし!!←やらない確立100%


青学・立海・氷帝・四天は再販されてたから(比嘉はなかった(ノToT)ノ
ハチマキ渡したお友達は池袋本店にダッシュだよ☆
金ちゃん並にね^^



ちなみに。
ミニノートは謙也・白石・侑士…(四天は当てたと同時にミウたんへ流れる仕組みです)
私の立海はどこ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あ、でもお友達のご厚意で無事に幸村と仁王はお出迎えできます!
良かった~!!!!

そんでもって旗+てるてる坊主で\3,039でしたん。

うまい!!

▲TOP
戦利品

第一弾ね。


また中旬に新作のグッズでるのでね^^

スティックポスターが欲しくて(^0^)/

あれヘッドホンかわゆいよね。


そして今回の作画さんが好きなんだけど、
跡部が美麗過ぎてどうしよう(*´д`*)=3
他もみんなカッコイイ!!
このリョーマが攻めでヤバイ!!



フェア始まって、
サポD発売して、



テニスの事となると必死\(^p^)/




ついカッとなって
立海靴下とゴムブレス買いました。


これ履いて、これつけて
テニフェス行く気満々です!!


マフラータオルとリストバンドが出るって信じてる!(>_<)

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。