この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
スタスカ
スタスカアニメ

1~2話で動く哉太がかわゆくてなんていうかもうドキドキでしたが(羊君の回ですが←)
幼少が使いまわしでたった10分程度に使いまわしてwwwwとか思いましたが
スタスカよいね~!!(*´д`*)パッション!!

3話の天羽君の回がめちゃくちゃBLでどうしようかと思いましたwwww
そうか。だから天羽×木ノ瀬が多いんですね^^
そういえば初期の頃って天羽が小さいと思っている方結構いたよね。
あの童顔で高身長だからこそ良い!^^いっそ天羽総攻めでもいい。
あまりにBLティックで感想もそっち向きになってしまいましたが(´ヘ`;)
冬組が一同に登場しててかわゆかったぁ~!!
生徒会室の爆破のシーンのコメントが面白かったwwwテロってwwwww
ぬいぬい先輩に「跡部」とコメントがあってええそうですよね。みなさん同じ気持ち^^
そしてSOS団が結成されてて私的にはとてもおいしゅうございました^^^^^^

早く5~6話が見たい!!!哉太のターーーーーーーン!!!(*´艸`*)
▲TOP
よてい

今後の予定を。

2月27日 シエちゃんと新テニ(手塚)
 後半でもう何年ぶりかよくわからない青学ジャージを着ようかと^^

3月13日 ヨカさん・カイたんと学園BSR(佐助)
 吹奏楽部と野球部の人に密着ドキュメント!

4月23日・24日 りおんたんとスタスカ(哉太)とコルダ(未定)
 コルダは増員予定かな?^^

5月の黄金週にまこちゃんと。



いい感じで月1ペース^^
6月以降はちょいと増やして行きたい気もするけど
立体の兼ね合いもあるので微妙なところ。

これがやりたい!って思うのが全部お一人様過ぎて
重たい腰がさらに重たい感じです(´ヘ`;)

またがっつり作りこむ衣装を作りたいのだけれどもFF零式までにハード買って
必ずゲームしたいので零式の衣装のために余力を残したい気もします。
でもPSPじゃなくて次の新機種で出て欲しいんですけれどもね…発売が遠くなるけど…
そしたらハードも張り切って買うのに…PSPまだしばらくはアレですけど
先のこと考えたらもう新機種でるってわかってるならそっち買いたいよね。


掘り出し物写メ。
四天ジャージを買うタイミングが切実に欲しい(>_<)

▲TOP
おお!

ソラさんは手書き機能を覚えた!

最近の携帯すげえのな((((゜д゜;))))

▲TOP
最近

最近というかここ数ヶ月で買った商業では
『王子と乞食』とか宝井さんの新刊がよかったです。
どちらも発刊ペースがゆっくりなのでアレなんですが(´ヘ`;)
宝井さんの前回の『セブンデイズ』も待ったなぁ…(苦笑)

あと私、同人ではまったくジャンル違いでしたが
ただ今あおいれびんさんが大ブーム中ですwww
地味に商業はほぼ買い集めたんだけど、応援団シリーズの最初の本が見つからないんだよね…
なんで??あれ絶版的な何かなの何なの??
れびんさんのディノヒバ読んだけどそっちは私的にはイマイチだったので
れびんさんが描くオリジナルが好きなようです。
これでディノヒバにはまったら今更過ぎて笑うしかないwww

米蔵さんの神腕(同人版)を買うべきか否か…悩み中…キャラが好みなんだよね。
途中まで持ってるんだけどどこまで持ってるか忘れたから悩んでるんだよね。
家の中捜索しろってアレですよね。


おまけに載せてない写メ
▲TOP
とても暗中模索です。
いやはや同人的に迷走中でして。
いま一番読みたい!ってのがダブルクロスのカナタマだったりしますが
少数派なワケでしてorz

。゜(゜´Д`゜)゜。

でもこの作品、ゲーム内でやって欲しいエピソードって出尽くしてたりするから
あえて同人で読まなくてもってのがあるんだけど、
しいて言えば本家続編おかわり!だけどしっかり完結してるからね…orz
それにしてもこの作品のシナリオさん絵師さんの新ゲームできたけど
乙女ゲームだったからがっかりorz
BLゲーにして欲しかった…よ…スチル多いみたいだしさ…(TдT)


BSR的には佐幸とか筆頭のもにゃもにゃとか読みたいがサクルさんそんな知らないって点では
3連休に足を伸ばしたかったのですよね。とぅーきょーに。
まぁちょっとホントに身体疲れてるみたいなのでやめておきますけど。
昨日21時には就寝して起床が朝7時30分で余裕で遅刻したよね。
沢山寝たのに寝坊したよ。さすがに3週連続の東京遠征はきつかったんだね自分orz


テニスはもはや同人とかそういう域を逸脱しているので
どうしても読みたいとかは無いのであったら買いに行く程度。
光謙はもうちょっと探してみたいなと思うCPなのですが
さすがにわくしてはなぁ…そして私の中でそこまでブレイクはしないと思うんだよね。
ひっそりまったり買い続けるだろうけど^^


初期の頃にはまだ少なかったスタスカも少しずつサクルさんが増えつつあるようで
探したら結構あったけど基本はNLですよねそうですよね…orz
私スタスカ的には錫也×哉太が読みたいのですが若干あったりなかったり…(-_-;)
中の人がモロ古キョンですが私杉田ボイス受けが好きなのかそうなのか。そうなのか???
スタスカも5月のスパコミでローラーしてみようかな。


あとは…2.5次元wwwwwwwwwwww


なんだか少数派ばかり気になってしまって
ここに来て自給自足なのか!?と考えてしまうけど無理というか
別に自分の考えた何かが読みたいわけではなくて
人様が考えた何かを読みたいのです。
ものすごくツボな何かがあるなら金に糸目はつけねぇよ←




もうそろそろサイト閉めようかなとか。
や、もうなんていうかカイブに登録したら写真更新も盛んになるかなと思ったけど
まぁそんな事はなかったよね。うすうすわかってたさ。
カイブも元のユーザでもいいくらいだぜ(´ヘ`;)
そんなわけでコップレはカイブメインでいいような。いいよね?

だがしかし。このブログは残そうかと思ってます。
↑のようにホントどうでもいいつぶやきを書ける場所は必要よね。
▲TOP
今年最初の

コップレはラキド!


TFTの外開放はすげえ良かった(*^_^*)

ひさびさのラキド楽しかったよう~!!!
囚人の方もまた着たいな。

▲TOP

