この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ひとまず速報!


月森君お誕生日おめでとう!!
\(≧∀≦)/

▲TOP
乙女ゲー



コルダとスタスカやってきた!(*´д`*)
まさかのとりミク!!!!

2着目にやった哉太の顔が疲れすぎててwwww

▲TOP
予定更新。
そういえば予定の詳細をあんまり書いてなかったよ。

4月23日 公会堂 
スタスカ:哉太 コルダ:加地
りおんたん→月子ちゃん・日野ちゃん

4月24日 公会堂
コルダ3:千秋
りおんたん→かなでちゃん チサッちゃん→土岐

5月1日 東京 まこちゃんと^^
5月2日 東京 まこちゃんと^^
5月5日 東京 やるのかな??

6月18日 お菓子の城
氷帝制服 忍足か鳳か芥川あたり かさちゃんと プラスありかな??

7月 ボカロ かさちゃんと

9月~アレやるんだよね??

お会いできそうなお友達がいたらよろしくです~!!!




4月せっかくりおんたんが名古屋来るのに私が独占してしまいました(;・∀・)
すすすすいません!!orz
そして気がつけば2日間ともNL充^^^^
エスコートが私ですけれどもね…(´ι _`  )

5月はまこちゃんと新作&旧作をもりもり!
ギアとか立海とかちょいとあれこれやりたい!!
どうしてかギアって定期的にやりたくなるんだよね。あ、新刊読んだからか。

6月はテニス^^
氷帝を久々にやりたいのでね。制服は公式?のカラーをやりたいのです。

7月もかさちゃんとお約束中~♪
派生?な衣装に手をだしたい。

9月結構本気にしてるよ、私^^

夏にFFれいしきが出たら後半は全余力をそっちに注ぎこみたいという願望。
これでハード手に入れたらはるか5をやりたいのですが…
私がハマッて衣装作る頃にはみんなのブーム過ぎてるよね…(´;ω;`)
そのときはまこちゃんにお披露目しようかな…←
▲TOP
夜桜探訪
もはや普通人の日記ですがwww

今日はくりすさんと鶴舞を散策してきました~♪♪
カメラ持っていったのでUP^^



2011-04-06-01.jpg
意外と人がいた。



2011-04-06-02.jpg
月がもう少し大きければ(>_<)



2011-04-06-03.jpg
テニスのおじい様。



2011-04-06-04.jpg
桜。



2011-04-06-05.jpg
真下から撮ってみた。



2011-04-06-06.jpg
たません食った。



2011-04-06-07.jpg
そのあとのカラオケのテニス曲系のオリジナルPVで
まさかの公式の人登場に大盛り上がりwwwww



2011-04-06-08.jpg
締めはおんまいとエフジー。
これ歌わないと終わった気がしなくないwwwww


はぁ~おもろかった!!!
▲TOP
no title

夜桜なう

▲TOP
お。
なんか知らんがシステム変わってて
管理ページに入れなくて焦った((((゜д゜;))))


めっきりPC離れしててヤバイ(^^;)
▲TOP

