この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
no title

くりすさんがメラルーたそとってくれたよ~!この子瞳が濁ってる((((゜д゜;))))

▲TOP
no title

ボーリングやてきたよ~!今日の私はしおあじです(*^_^*)

▲TOP
けいおん!



みありたん・まこちゃんとけいおん!!

あずにゃんの萌え写メに指が入ってもうた…orz

▲TOP
ほらナニって…狩人じゃん?
金装備完成からの碧玉ゲットからのジンオウガ装備完成!!!!


ヽ(=゜ω゜=)メ(゜∀゜)メ(=゜Å゜=)ノ←オトモ私オトモ


成金装備すご過ぎるwwww
1回で碧玉ゲットだぜ!!!!
そして今はシルソル集めです。
金と共に銀も狩ってたんだけどまだ腕のトコお店にも表示がないんだよね…
何が足りて無いんだろうか…(´ヘ`;)

金とジンオウガ快適!
その足で緊クエのジエンに行ったら撃退成功しまして。
ジエンのクエスト面白くてすげぇ好きなのでまだ何回かやるんだけど

1匹ものは全部終わってたのでアマツ登場!!!!!

いよいよ大詰めですよ!!ねぇねぇ!!!
まだ2匹クエ一つと大連続あるからすぐには行かないけど。
ジョー先輩の防具とかも作ってみたいし。

そういえば私教官(笑)にはアカムとアルバトリオンには連れて行ってもらったんだけど
アマツは連れて行ってもらってないのでまだ見たことがなくてね。
アマツ登場にテンションあがったせいで変な夢見ましたよ。

以下夢の話









夢の中でアマツクエ行くんだけど
私の夢の中のアマツは金色のシェンロンみたいな感じで
画面の上半分がアマツの腹の部分でなんか常に空中浮遊してるんだよ。
で、スラックスぶん回すんだけどちょうどあと一歩届かない高さで
「え!?ちょっ!!」Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)って状態で
慌てて別フィールドに移動するんだけどもそのフィールドにも
うねうね腹があって。結局全フィールドに腹部分が表示されてて

いったいどんだけでかいんだよ!?( ∀)    °°

ってなって目が覚めました。
夢ん中のPSP画面とかやたらホントにリアルでさ

でも目が覚めた瞬間

ねーよwwwwwwww

って自分に突っ込みをいれたよね(´-ω-`)



さ、続きもがんばろう。
▲TOP
no title

チョコミルフィーユですぜ!ヒャッホイ\(^o^)/……………………………自腹だけどね。

▲TOP
ナッピーバースデーと狩り進捗
日曜日にお友達と集まって2月聖誕祭をやってまいりました~。おめでとう~!
ケーキと言えば私、私といえばケーキ!(ドリンクと言えばあっし~的な)
な私ですが今回はイベントが近場での開催が無かったので
カラオケ→ファミレスの女子会に。
私はこっちのが楽しかったわけで^^

かさちゃんともカード交換したから周りの狩り仲間とは一通り交換できたかな??
ちょびっと狩りもやってきたよ!!

教官(笑)がトライG持って来てたのでやらせてもらいました!!
トライG初にして水中のラギアを太刀でwwwww

おっもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

尻尾切れたけどさすがに討伐はムリだったよ…そりゃそうだorz
水中戦は動作が思い通りにならない分キレイに回避したりするとたまらんね!!!
そしてたった一度しかやってないのにロックオン機能のクセがついてその後にやった
アルバトリオンにあわあわしたよね(;・∀・)甘やかし機能おそろしいよ…
俄然欲しくなったトライGと本体(>_<)
でもMHP3のダウンロードクエもきっちりやりこみたいからもう少し後かなぁ…

アルバトリオンに会ってきました!
よちよち足がかわゆい!(*´д`*)
でも強い…尽きた…orz
属性変わるとかすげぇよ!!なんだよ!!
でも立ち回りをもうちょっと理解すれば…私にだってきっと!!!

そんなわけで引き続き金銀をひたすら狩ろうと思います^^


物欲センサーが憎いェ…(TдT)


3月の聖誕祭は…イベントですかね??
コップレクラッシャー過ぎてね…私…(;・∀・)


▲TOP
ご報告と狩り進捗
こっちに書き忘れていましたが1月末を持ちまして
青木ソラの個人サイト「space boy」は閉鎖いたしました。
今後のコスプレのメイン更新はアーカイブになります。

一度でも足を運んでいただいた方には本当に感謝です。
ありがとうございました。
サイトで交流をして始まったお友達なんかもね…
今までのコップレライフがぎっしり詰ったサイトだったので若干センチメンタルになりつつ。

リンクしていただいてるお友達への報告…と言っても
お友達もほぼサイト活動をしていない方が多かったので
ご報告は控えさせていただきました。
いつかのサイト更新時に「あ、ソラさんとこ切れてるから消そう~」程度でね(笑)
シエちゃんはじめ数人のお友達のサイト・ブログはこのブログに貼らせていただこうかなと思ってます。
サーチさん…本来なら自分で削除したいところですが…もうIDもパスも………(;・v・)
こちらも巡回の時に削除していただければ…


そんなわけで狩り日記と化しているブログですが
こちらはこのまままったり書き綴っていくと思いますので
引き続きお付き合いしていただけるとうれしいです^^
アーカイブは日記公開がカイブ内全体になっているのでね。
書きたい事をある程度素直に書ける場所って必要ですよね~ってアレです。





んで、狩り進捗(笑)
2匹シリーズのネブラ亜種・アグナ亜種に手こずってますorz
弱点属性が間逆で武器どうすりゃいいの!?ってのでね…
あと雷耐性大にしてる装備なんだけどネブラ亜種のビリビリを普通に食らうのですがなんで??
あの痺れって雷耐性じゃだめなんだっけか???Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Xlink kai導入しました!
最初設定がちんぷんかんぷんで今繋げられているのかどうかイマイチわからなくて
接続成功してるのしばらく気がつかなくてね(笑)
順序だてて理解したらわかりました~。
とりあえず見知らぬ人が集会所に表示されているのでOKといったところでしょうか^^

kaiのアリーナ内にMHP3やってる人ってもういないんじゃないかなと思ってたけど
まだ沢山の先輩狩人さんが集団狩りをやっていたので嬉しかったです。
まぁスリーブして放置とかかもしれないけど←

しかしだな…表示されている人が金装備だったりスキルチョイスしてる装備だったり…
レベル違いすぎて若干尻込みしてますorz
いいのかな…私が参加しても…orz
オンラインの向こう側にいるどなたかとご一緒してみようと思います!!ドキドキ(;・∀・)

プラネックスさんのアレを使って繋いでいるのですが
アクセスポイントモードにするとPSPをネットに繋げられたので早速クエをダウンロードしてみたよ。
あと、PSPでスカイプも出来るのね!!!スカイプもPSP用を登録してみました^^
オンラインはボイスチャットやりながら~って教官(笑)も言ってたし
kaiのアリーナにもスカイプ専用アリーナがあったけど
PSPでスカイプやってるの??同時にゲームって出来ないよね??
スカイプはPCなんかな??


相変わらずわからないことだらけです(´ヘ`;)
でも狩りライフ楽しいです^^

▲TOP

