この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ただいまゲーム中につき。
絶賛ゲーム中です。

リトアンは岡本さんちのヨシュア君を攻略したので
これは別で感想を書こうかなと。

DSはハルヒの直列1周目クリアしてました。
やりこみ系なのであとはトピックをひたすらさらってコンプ率を上げていく的なあれです。
ハルヒの感想はちょろっと下に折りたたんでおきます。

DSのドラクエ5は嫁消失で面倒になってストップ中です(笑)
まこてんてーに聞いたら陸じゃなくて船で別大陸的な助言を頂いたので
ハルヒの合間に進めようと思います。

嫁な。


「あんたが迎えに来るの遅いから自分で帰ってきたわよ!!!」


的な感じでレベル50くらいに成長して帰ってこないかな。(勇者現在Lv.25)








2009-05-05-01.jpg
イッキ:青木 咢:まこ
この日は雨でした。
ギアは晴れの方が絶対似合うけど雨もなかなか良いですな。
この時間帯は結構ひどく降っていて、ほとんどの人が屋内にはけてたので
好き放題に撮ってました。
まこちゃんも言ってたけど雨に濡れるのはキライじゃないんだ。
加工がめんどいのでまた背面です(笑)








ハルヒの感想をちょろっと。
DSだからまぁスペックがね(苦笑)
全5話のシナリオ構成で
各シナリオのOP・EDのみフルボイスです。
リトアンが全部フルボイスなだけあって若干物足りない(´ヘ`;)

ハルヒのゲームのシステムがまだわからなかったのでとりあえず1周。
結構面白い。
あ、全体的な流は夏休みの学校で起こる珍事件をハルヒに気づかれないように
残りの4人で解決していくって感じです。
情報収集パートと解決パートに分かれています。

解決パートでの古泉が使えねぇ(笑)

でもコンフィグでシステムボイスでキャラの声を指定できるので

キョンが保存の時に「上書きしていいか?」とか


古泉が画面選択時に「こちらでよろしいでしょうか?」


とか言ってくれるので激しく悶えます。


私、このシステムだけでも買う価値あると思う!
これすげぇ良い!!!!!


1周目は古キョンにエスコートしてもらいましたが、
2周目はキョンハルにエスコートしてもらってます。

エクストラで古泉の指導の元、チェスで遊べます。
さらっと見たけど結構ちゃんと教えてくれるので、
ある程度本編やったらチェス勉強しながら遊ぼうかと思ってます。



しっかし・・・これな、


時系列的に私がやってる直列(DS)→数ヶ月前に発売された並列(Wii)らしく、
直列のキーポイントになるキャラはどうやら並列のキャラみたいです…
声優さん同じ。
これ並列やらないとダメって事…だよね…



orz



無理っ!!!!!!


だってWiiで並列の他に魅力を感じるソフトないんだもん。私的に。
買えねぇよ。つか私はPSPが欲しいんだよ!!!!




キョンの「セガ」ってタイトルコールかわいい。
あーやのハルヒはもっとかわいい。
▲TOP

