この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
スタスカ夏~あずにゃん攻略!
そんな訳でCV福山さんの木ノ瀬梓君を攻略しました~



公式でも書いてあるとおりに春よりも糖度がだいぶ低いけど面白かったです。





追記に感想。大いなるネタバレにつき注意です。




特典はお泊りCDでした!やった!!3人のお声聞ける~!!!
メダルもちゃんと哉太でた~!!!どこに付けようかな♪

早くコップレしたいなぁ~。
でも今の衣装出てるところ全部デザイン間違ってるんだよね…orz
できればワンクリックしちゃいたいけど…作らないとダメなんかなぁ~。






今回は弓道部でのエピソードが中心なので部員3名のゲストキャラいます。
これどこにも情報無かったからビックリ!!

犬飼(2年):吉野さん
白鳥(2年):近藤さん
小熊(1年):堀江さん(女性じゃないよ/笑)

の3バカトリオ(公式の名前です)

この3バカが非常に良かった!!!!!
いい具合に話を盛り上げてくれるのでね。
キャラが6名だと会話も広がってすごく面白かったです。
3バカホントにかわいいっ!!!!!!

つか犬飼君が短髪メガネなんだけれどもね…



超好みっ!!!!!



攻略対象にして欲しかった!!!!!



ストーリーは
木ノ瀬(CV:福山さん)の弓道部入部

インターハイ(夏休み)

金久保(CV:保志さん)の引退
までの6月~8月31日の3ヶ月間でした。


前回はキャンプの前の夢に出てきたキャラの恋愛ルートだったんだけれども…
フラグがイマイチわからんかったな。どこだったんだろう。
恋愛ルートは合宿からです。

選択項目は…わかりやすいからいいよね。攻略対象を100%で選んでいけば大丈夫です。

まだあずにゃんだけなので他の二人がそうなのかはわかりませんが…
あずにゃんと同じエレメンツを選択すればスチル有りエンディングみれます。


あずにゃんはと今ドキの子で、ノリが軽い…といえば軽いのかなぁ??
自分の意見ははっきり持っていてはっきりものを言うので「聡明」なイメージです。
ただ、この子言ってる事が本心なのかうそなのがイマイチつかみきれない…
見た目とは違ってしっかり男の子です。
いいよね!!!!年下の「漢」な男の子って。テニスの恋シュミ関連のリョーマもそうだよね。
ストーリーは何でも器用にこなせてしまう天才肌の悩み~的な感じ。
EDも前回はスチル有りが結婚式だったけれども今回は主人公の卒業式だったので
甘め抑えぎみの青春~!!って感じだね。夏を感じずにはいられない。
あ~花火やりたい。

とにかくじゅんじゅんのすっきりはっきりしたお声スゴくカッコよかったよ~!!!

(*´д`*)ノシ

そして。



宮地が相当可愛いぞ~!!



これから宮地やるけど今から楽しみ!!!!




なんか…一応ゲームやって良いと思ったキャラはソロのCDも買おうと思っていたけれども
みんな良いので最終的には結局12買ってしまいそうです…(´ヘ`;)
リトアンよりもスタスカの方が好みです(笑)
ホントみんなかわいい~!!!!キュンキュンしますな。






あの、この作品って基本的に画面には男の子しか出てこないから
どうしても腐の方向性を見出してしまうのですけれどもね…

木ノ瀬×宮地

でお願いします!!!!!!


夏コミでスタスカのスペあるかな。あると期待してるんだ(笑)


▲TOP

