この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
トマッテススメ!ガンガン進め!!



キョンの半裸!







エンドレスエイトさまかの3部構成キター!!!!!!!


ちゃんと失敗のシーエンクスつきとか京あにさんホントにぱねえよ!!!!!!!


うわ~!!!!!今回も良かった!!!


つか、前回のエンドレスエイトは1期の作画で今回は2期の作画みたいな感じだったけど…
なんか意味あったのかな???2期は可愛いね。

いや、しっかし今回もお洋服ころころ変わってた!!
キョンってなんでいつもイマイチなんだろう…(笑)
古泉はなんかサングラス引っ掛けてたりしてたな
パーカーにネクタイは新鮮すぎる(爆笑)
でも、公園で集合した時のストールはよかった。

すごい気になってた「I love you」



大爆笑!!!!!!



小野Dならやってくれると思ってた!!!
キモカッコイイ!!!!!!!!



この場面とか、プールとか、浴衣のところとかなんか前回より近くなってましたね古キョン。


これも何回も繰り返したせいなんかね??(笑)


なんていうかいつからハルヒは腐女子向けになったの!?
だって、ホント天体観測の描かれ方とかBLのそれだったぜ?


ドキドキして画面直視できないよー!!!


ほんと一コマ一コマに対してコメントつけたいくらい古キョン過ぎてどうしようハゲる。萌えハゲる。




それにしても、前半はモノローグ以外はほとんど台詞変わってないのに
私服もそうだけれど、構図とか違ってて魅せますね!さすが京あにさん。




スタスカ再開する前に見とこうと思ったけどあと2~3回リピートしてきます。



▲TOP

