この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
【追記】スタスカ夏~宮地攻略!!
ごめん金久保センパイまだやってないけど





夏は宮地です!






明日ゆっくり感想書こうっと!!!!!




そんなわけで感想追記。
おおいなるネタバレにご注意を。







簡単に攻略ガイド。
やっぱり同じエレメンツを選択して二択は全部上を選べばOK。


二択でえっらい時間かかってもうた!!!!


寝る!


ここから追記
----------------------------------------


私・・・


未だかつて



武士なカンジで



「けしからん!」とか言っちゃう



副部長



こんなに悶えたことはあっただろうか?







いや。ないっ!!





なんでこんなに同じなのにこんなに違うのか…
だって文面みてるだけだと私

あれ?私、今、真田弦一郎と会話してるんだっけ?

っていうくらいに、言ってる内容(硬い)も口調(古い)も酷似しているのに!!!!



見た目とお声ってとっても大切なのね~( ´_ゝ`)



※決して真田がアレとか言ってるわけではなく私個人の好みの問題です。



いや。ホントこの作品のイジられキャラがツボらしい。
可愛すぎてけしからんっ!!

だってさぁ、見た目はイケメン!中身は真田!な子が

主食がスイーツで

スクランブルエッグにクリーム乗せちゃうくらい甘党で(あなた飛鳥さんですか)

甘いもので釣られ

何故か炭酸飲料を飲むと眠たくなっちゃう体質で

後輩からからかわれたり(ねずみ花火投げられます)

後輩と衝突したら部長から「副部長のくせに」って怒られたり(数回にわたり)

挙句の果て、3バカすらも言う事聞かなくなってしまうというね(本人落ち込みます)




可愛すぎるではないかっ!(*´д`*)パッション!!



いや、あのちゃんと男らしくてカッコイイですよ。

それ以上に可愛いけれども。


恋愛ルートもね。

見た目はイケメン!中身は真田!なだけに主人公と宮地のタイマン勝負では決着が
なかなかつかないため、

木ノ瀬と犬飼がとてもナイスフォローをしてくれます(笑)


というか


犬飼超いいヤツ!!



再び言うが






私はお前を


落としたいよっ!!




あぁ…何故メインじゃないんだ犬飼……orz



スチルEDは4年後のプロポーズでした。
髪少し短くしてて大人っぽくなってた~!!(*´д`*)=3

犬飼もアレですが、やっぱり宮地いいよ!!宮地!!!!!!

しっかし、木ノ瀬よりもフルコンプに時間がかかって宮地ばかりみてたけど、
この子の頭、愛知万博のモリゾーに似てる。おじいちゃん(?)の方の。

いいよモリゾー!かわいいよモリゾー!!!




あとは金久保センパイのみです。
終わっちゃうのもったいないのでゆっくりやろうかな。



しっかし。
スタスカのコップレしたいなぁ~!!
一式買ったら宮地と犬飼もやってみたいな。
私は2年生が好きみたいですよ。
▲TOP

