この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ナ~イスタック!!
ナイスタックが見つからない!!

あいついつもどこかに隠れてやがってさんざん探して

でも結局見つかって一件落着なのになぁ~(´ヘ`;)

今回は今回こそは新しいの買うしかないみたい…

どこにやったかなぁ~。




時間があったので07ゴースト最新までみたけど…
続いてるから超気になる!!!

予想通りフラウとアヤたんがすっごい気になります。
悔しいけれどもすわべの声に久々にキュンとしてしまった自分がいます(笑)
悔しいけ れ ど も !(笑)
でもあのアヤたんの軍服とSHOW様のお声も捨てがたい!!
いまいち内容がつかめないのでコミックスでも読んでみようかな。
いつかこれのコップレもできたらいいな。



あれやりたいこれやりたいと言ってますが
言うだけならただなんだぜ☆
とりあえずスタスカは決めた!
もう一人でもやる!!!お友達見つける!!開拓!!
間に合えば月末に一人で参加!!
やれるなら間に合いそうなのは宮地かな。
哉太はあれこれ揃えたいので時間をかけてゆっくりね。






先ほどみっくみくにされました(笑)




ルカミクって流行りなのかな??
これオサレでスゴい好き。




どうしよう。このミク欲しい!!!





めぐっぽいど。
先日まこさんと大爆笑しためぐっぽいどですが
これなら愛せると思いませんか?
これが公式ならいいのに(笑)
ゆ/う/き/ま/さ/みてんてーのめぐっぽいどの破壊力はすごい(笑)



ちなみに。


ナイスタックとは


両面テープ大☆明☆神の事です。


コップレにおいてのライフライン!!



これ書く前にちらりと解析みたらここ数日は
スタスカをお求めの方々でびっくりしました(笑)

今回は実にリアルタイムだったのでがんばって書いてみました。
金久保センパイはまだですが、
あの感想で少しでも攻略の糧となり
興味を持っていただければ幸いです。

あの感想…では無理かな…(´ヘ`;)


明日あたり金久保センパイでもやろうかな。
そして!ドラマCDと特典聞くんだ!!!!!!
ははははは早く聞きたい!!!!!!!!!!
▲TOP

