この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
いちごーよんきゅーきゅー!
まさかの失敗シーエンクスでしたね(笑)

さすがに今回ばかりは賛否両論みたいですが…
私もすでに日曜日に否定派のドンさんとバトッてました(笑)

いや、さっすがにわかるけれども
あの京あに様が何の考えもなく4回目まで引っ張ることはないと思うんだよね。
絶対最終的にはここまでやらないとダメな理由、オチがあるはず!!!

私としてはそれぞれの監督さんのアプローチが違ってて面白かったし、
15499回目のキョンの緑のポロ+メッセンジャーバッグに激しく悶えました!!
あの彼氏ふぁっそん!!!!!!
ちょうど浴衣のハルヒと並んでいたからホントもう!!!!


(*´д`*)キュンッ!!!!!


そんな中少し怖くなるような描写もありましたね。
長門の向きが明らかにおかしい場面がいくつかあったり、
謎の古泉の台詞リピート…
世界いや長門が少しずつ消失へと向かっているような…


あとはね、エンドレスエイトって4回やってもきっと全部が12話。つまり1話分扱いだよね。
そうなると、残りはあと残り16話。


やっぱり12月18日の消失の日に消失をぶつけてくるんじゃないだろうか??


もしそうならさすが京あに!!!だけど
こうやって推理してもさらに予想の斜め上を行くのが京あに。


実に興味深いですね。



まさかのエンドレス4回目の先が
「すげぇよ!さすが京あに」なのか
「おいおいそんなオチかよ京あに」であっても
どっちにしろ納得いくオチをつけてくれるだろうね~!

週末も目が離せません!!!



スタスカの感想もエヴァの感想も書きたい。
エヴァはかなり良かった!!
レディースデイにもっかい行ってくるんだ!!!!!



あ!笹の葉キター!!!!!!!!!!!!!!!!


見れたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


無事お願い事したぜ☆


これどうなるんだろう??
▲TOP

