この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
スタスカ夏!~金久保攻略!!
しばらく放置していましたが、次のゲームが決まったので(笑)

金久保センパイを攻略しました~!


と、あとおまけというか、BADエンド?じゃないね、大団円の方の感想も。
折りたたみます。下に。



CDは全部聞いたのでこれも感想書きたいけど
ハルヒの感想も書きたい!!!エンドレス!!!!!!!







あ、次はラッキードッグ1です(笑)











金久保センパイ攻略!


これも宮地と同じでセンパイと同じエレメンツ選んで、
恋愛ルートは全部上でスチルED行きます。






スチルEDの5年後のセンパイが
好きです!!!!!!






髪すっきりして男前度が上がっていてこっちのが好みです♪♪


センパイとは、
センパイ→一人の男として見てもらえてないのかな??
主人公→一人の女の子として見てもらえてないのか??
のふわふわしたすれ違いが多かったですね。
でも、センパイは意外にストレートなアプローチなので結構好きかも(笑)
アレが天然か計算か…どっちにしてもおいしいトコ取りでオモロかったです。
茶道の家元とか、途中で女の影が!?的なアレでしたが
いまいちスパイスが弱かったかな(´ヘ`;)
部活メインだからアレくらいがいいのかな??
抱きしめられてるスチルいいよね!身☆長☆差!





地味に全員スチルが春より一枚多くて???だったんだけど、忘れてました!



大団円EDに違いない!!!!!(BADはアレなので私はこう呼びます)



そんなワケで金久保センパイのあとに適当に選びながら進みました。



なんか…恋愛ルートなしだと、あずにゃんがスランプから抜けないままインターハイなので
敗退に終わりました……
これは予想してなかったから結構ショックでした……

んでエンドロール後のお話。





3バカEDキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




3バカとこの3ヶ月を振りかえります。




フルボイスで聞いたの約一ヶ月くらい前だけどほろりと涙が…。・゚・(ノд`)・゚・。





実に良い(≧∇≦)b





つか、もう、アレ





犬飼EDでいいよね!





犬飼がすっげいい事言う

言う

言う

言う!!!



(≧∇≦)b




スチルは陽日てんてー含めた部員全員のスナップショット。





犬飼が超カッコイイ!!




スクショして、写メして現在の待ちうけです(笑)




好みによるんだろうけど、春目当てで買ったスタスカでしたが
夏が相当来てます。私的に。
もちろん春も好きですが。

秋にも期待!!


秋までは錫也と買えてないCDを補完しようかと思います。
もちろん夏コミのナツプリも狙いに行きますよ(笑)
▲TOP

