この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
こぇぇぇぇぇ!!!
今回はコップレないから全然ばたばたしてなくて、
超余裕~とか思っててね。
明日(13日)とあさって(14日)があるしとか思ってさ。

休み前のプチ打ち上げっつーことで会社のねぇ様方とちゃんこ食いに行って
すご~く楽しい時間を過ごした帰りのバスでメール確認したら
今日(12日)にバスの前日確認が届いてて、
アレ?私13日にはバス乗らないよ?とか思って
え?アレ?って焦ったんだけれども夏の陣1日目って14日だから
やっぱり13日に乗るんじゃん。間違ってないよ~あ~びっくりした~!


って、明日じゃん!!!!!!(もう今日だけど)



なんも用意してねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



気がついたの22時過ぎ。




とりあえず地図は印刷した!!荷物も8割!!!

買い換えたMP3に曲入れた!動作確認した!!

DS充電はこれからする!

明日買出し行かないと!!!!





やっべぇ!!結局余裕ねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!



サクル再チェックしたけどさ、毎回、うん。ちゃんと買えてるんだ。


でも、いつも印刷したやつ見るとすっげぇ不安になる。
私欲しい本買えるかな。
マジでドッキドキです。今もうすでに。


あ、スタスカリスト印刷してねぇわ。



14日 古キョンとテニスとなおさんのマリ見に行く 西だ。全部。
15日 企業でスカスカにトライ

そんなところです。ノンコップレです。
冬にオモロイ事やりたいな→まこちゃんへ。




2009-7-19-01.jpg
らきすた
つかさ:なお こなた:まこ かがみ:青木 みゆき:みか
うへへ♪4人ですよ~!!
でもノン加工だから小さめ(笑)



みんな夏の陣参加ですね(笑)


よし!では行って参る!!!!




あ。地味にサイトで今後の予定を更新してます。
すでに来年の予定とか笑える(笑)



▲TOP

