この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

袖って重要なのね
下でグダグダ言ってましたが、その後ミシンを動かすと猛烈にエンジンがかかり
衣装制作真っ只中(笑)

衣装作るのホント楽しいぜ!!!

作り始めるまでは、真剣に終わりを考えていたというかもう見えたな的なアレだったけど
ダメだ青木さん。
私からミシン取り上げないと終われない事に気がつきました。

そんなわけでチャックつけて裾縫えば今できることは完了なんだけれども、


まぁ、見事に両腕分が足りてないので発注してるのですよ。



袖なしで着てみるとね…



残念なアイドル衣装でしかないっ!!!!!!!!!



スピファのスの字すらみえねぇよ!!



袖って重要なんだね~。



そういえばミウたんから教えてもらって無事に
スタスカのブログパーツを一個増やしたら横がどんどん長くなっていきました。
これもっと早くに配ってくれてたらな。
万年だからずっと使えるけれども哉太ってば来年ですよ…(;´Д`)

昨日まこちゃんとお話してから年末の面白い事企画が頭ん中を独占中です。
何がオモロイかね。


そんな私は今スタスカと07ゴーストが超熱いです。
あんま書いてなかったけど07ゴーストが特にキテル!!!
ホントに久々にフラウのすわべがヤバい。
つか、たぶん跡部の時よりもキテルよ(笑)
今はすわべ声聞いたらはわ~!ってなります。
しかもフラウの幼少って皆川さんでさ!!



リョマから跡部への成長ですよ!!!!



(*´д`*)パッション!!


おいしすぎる!!!!!!!
幼少とか超興味ないけど(笑)フラウの幼少なら愛せる!!!



まぁ、すわべの顔見たらがっかりなんだけれどもな。




帝国だとヒュウガなんだな。
アヤたんもすっげいいんだけどさ!
いいんだけどさ!
暗すぎる(;´Д`)

とりあえず暇見つけて頭に箱乗せる準備ができたらいいな(笑)
でもその前にスタスカを!!!!!
ちょ、いい加減時間作らないと。

さ。明日07の原作の続き買ってくるかな。
▲TOP