この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
LD1日記その4~というか(笑)
ちまちま進めてました。

ジュリオ真ED攻略
イヴァンED攻略
ルキーノ100%
ベルナルド100%

までたどり着きました~。

これこそエンドレスなんちゃらだわ。
もう何回ループしたかわからん(-_- )

ジュリオ・イヴァンの数パーセントを残してめんどくさくなりましたよ、青木さん。



いやいやいやいや!が、頑張る!!(;´∀`)




ジュリオの感想はかわいいねって話。
つか、まともに語るとするなら、絶対ジャンの立場にはなりたくないかな、私は(´ヘ`;)
想いが重たい…
でもゲームしてるとすげぇ可愛いから犬2匹を傍観してるのがいいですね(笑)
他のキャラと会話する時にジュリオの眉間に皺ができるのが好きです。
ちょ、おま、キライだろう?的なね(笑)
ジャンに一直線過ぎる。かわいいです。

イヴァンはまだ真ED見てないのであれですが
おバカさん過ぎて笑いました(笑)
年下だけど対等な関係っていう感じがスゴく良かったです!!
あの「はぁぁぁぁぁぁ!?」ってヤツがスゴくすきです。

ジュリオとイヴァンは両極端の現代っ子って感じだね。
この2人のルートでは比較的ベルナルドがおっさん扱いでオモロイです。
ハゲるとか…そっとしておいてあげて!!!
ベルナルドってあれきっと猫毛だよね。ふわふわの。
確かに近い将来ハゲそうな気がする。
とりあえず頭頂部からイッてくれたら私的にはごっつあんです。

ルキーノは身なりとか一番まともですね。
端々から清潔感を感じました。「ムスク」だもんな(笑)
亡くなった家族の辺りは自分の予想とは違う感じだったから
新鮮な感じがしました。てっきりあの敵の人がやったのかと思ったよ。
スチルのジャンとの体の対比がちょっとオモロイ(笑)
ジュリオの真EDの身長差もあれですが、ジャンはどんだけ小さいんだと。
私の推定では155センチだよ、ありゃ。
いやもう公式出てますけど。

ベルナルドは今のところ一番苦労しました(笑顔)
全然真EDでないんだもん。
やっと見れた真EDってばピュア100%的な、なんだろう…
私的にはラブストーリーは突然にだっけ??カンチとリカを思い出しました(古ッ)



いやはやちょっとココで数日間はストップです。

というかここ数日間は何本にも走る「準備」をこなしていくのにホント疲れました。
いや、まだ準備終わってないんだけど(´ヘ`;)


そういえば巷ではしましまが品切れ中とかそんなアレですか?


とりあえずドラマCDとサントラの購入に迷い、
公式ファンブックは購入決定なくらいには
ハマってしまいました。LD1。



▲TOP

