この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
スタスカ秋!~水嶋スチルなしED攻略!



うま~



とりあえず郁のスチルなしEDにたどり着きましたぞ~。




では盛大なるネタバレは↓へ











全体的な流れは
水嶋実習生として赴任

学園祭

修学旅行

星月理事に就任(※星月ルートで詳細かな?)

ハロウィンイベント

水嶋実習終わり

的なカンジでした。
修学旅行以降はイベントが前後しているかも。


秋はイベントが多いですね!
そして各イベントでは特別衣装のスチルもあってなかなか豪華でした。

恋愛ルートは学園祭以降から。

今回はなかなか改善?されていたな~BGM増えてたし
なんと言っても恋愛ルートが2択から3択に増えてたよ!!
あれ??秋からだよね??
3択となると…EDスチル探すのめんどいな(´ヘ`;)

通常ルートは今までどおりなので攻略対象を指し示す内容を選ぶとオケでした。



いや~しっかし甘い!!


声が甘い!!!


甘ったるい!!!!!


いしだボイスとゆさボイスの甘くてまったりしたカンジにはさまれると


甘い!!!!!


シナリオ云々よりお声でお腹いっぱい的なアレです。


なのできしおの熱血ボイスがちょうどよいカンジで、いいキャスティングですね。
ただきしおのターンになるととても鬱陶しいですが(笑)




水嶋てんてーは所謂人間キライを克服しようぜ!的なアレでした。
でもホントは心優しいいい人みたいな。
最後とかは結構子供っぽい一面を見せてくれたりとか
やってて飽きなかったです。
とにかくゆさボイスお腹いっぱい(笑)
でもEDスチル見てないから頑張る!!



簡単な内容(※反転)
星月てんてーとは幼馴染的な存在
双子の姉がいてとても仲が良かったがあまり体調が良くない人で
郁がボーカルのバンドが芸能界デビュー(笑)を果たし忙しい中で姉が他界(´;ω;`)
悲しみを紛らわせようとして仕事に打ち込むも喉を悪くしてバンドから脱退
(ポリープか?そんなん職業病だろい!)
それと同時に周囲が冷たくなり以降人間不信に…という過去。
恋愛をゲーム感覚と捉えるような性格に。

と、この内容を終盤に怒涛のように星月・陽日に語られます(笑)
私としてはなんとも辻褄あわせ感がしてしまったので
できれば小出しにエピソードに入れてほしかったかな。

いや~!でもこれ是非バンドのスチルもほしかった!!!!!
郁のボーカルとかカッコいいと思うんだよね!!!!
惜しい!!!!!
月子ちゃんはおねぇさんに似ているらしいけど…
是非姉を超える存在になって貰いたい!
ってスチルありだとなってるかな??
思ったことを上手く言えないという性格はなんというか
人ごとではなかったのでアレですが…(´ヘ`;)


学園祭の衣装を月子ちゃんが先生3人分作る事になるのですが
絶対コップレさんは突っ込みを入れたくなりなすぜ(笑)
衣装3着を手縫いであの短期間であのハイクオリティーは

ない!!!

一家に一人月子ちゃん。月子ちゃん私の妖精さんになって~!!!!!



エンドロール後のエピローグも変わってた!!
モノローグとかまで声優さんがしゃべってくれてて
ミニドラマCDみたいなカンジになってました!!!
これはいい!!!
ただ、エンドロールが3人兼用なのでまだあけてない星月・陽日のスチルまで
見れてしまうので…これは別モノに変えてほしいなあぁ…


そういえばグッツで売ってた星型のキャンディーは星月てんてーが所持していましたよ。
あと、ちゃんと他の季節の子もスチルに出てきてて嬉しかった~!!!!!
冬の子たちが無性に気になりました。


よしスチル頑張る!!!と言っても数日触れないんだけどね(´ヘ`;)

▲TOP

