この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
スタスカ秋!~星月普通&BAD攻略


聞こえな~い




や。上の人可愛かった。








やっぱりスチルなしEDのあとの2順目以降からモノローグ入ります。



…つかスチル有りにたどり着けません



orz




BADは終盤の「どっちでも~」的なのを選べばでてくるかと。



まぁお分かりかと思いますが星月姉が出てきます。


つか、なんとかわいらしいねぇさんなの!!!!!!


ごめ、今回の秋で一番ときめいたの姉かも知れん(笑)


や。今のところですが。



簡単な内容としては(以下反転)
星月てんてーは名前のとおり学園の人です。
現在姉が理事やってるけど海外に行くので理事を任されます。
そこはそこまで問題ではなくて、
実は過去の水嶋の双子の姉が片思いしていたのが
星月てんてーで生前に告白されたけどはぐらかしていたら水嶋姉が他界。
以後水嶋姉のために目指していた医師の道をあきらめ、
恋愛からも遠ざかる人生を送っていたという

まぁ、過去はアレとしてスターロードで月子の気持ちを見抜き
ばっさり切り捨てたあたり大人だなぁと思いました。

星月てんてーのルートでは哉太が倒れたというイベントがあって
非常にドキドキしてしまいました(苦笑)
ちょ!哉太大丈夫!!て気持ちが持っていかれた(笑)
まぁ人違いに終わりますが……






しっかしスチルEDにたどり着かん… (´・ω・`)




今までやった両ルートとも絶対同じ条件なんだろうなぁ……
これ、他の人はどうなんだろう??あっさり辿りつけてるんかね??
なんかこの程度のゲームを簡単に攻略できないとか…もしかしなくても私不器用だよね…
▲TOP

