この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
スタスカ秋!~途中経過
目の充血が治りきっていないのでしばらくお休みしてますが…



とりあえず直獅の普通とBADを見た後に
水嶋スチルありEDにたどり着きました。






簡単な感想は下に。






まずは…もしやと思って
星月・水嶋のスチル有りED探しはお休みして
直獅の普通EDとBADを攻略。



その後に水嶋ルートを再開。



アレだけ迷路に迷ったのにすんなりスチルED発生。







もしかしてスチル有りは3人攻略したあとじゃないと見れないとか!?





いやいやいや、そんなこと無いよね!!!(;´Д`)




でも、選択肢は多分何回も試したと思うんだけれどもなぁ……





なんだろ、選択肢覚えてないけど直獅もやってなんとなくなんだけど
スチル有りとか普通EDってたぶん一番下って選ばないのが正解だよね??
一番目と二番目の選択肢の組み合わせでたぶん普通とスチルがでるのかな??



そんなこんなで水嶋のスチル有り感想。
直獅はまた今度にでも。

以下反転
水嶋のスチル有りは結婚前の同棲初日のエピソードです。
スチル有りは今までどおりモノローグは無音でした。
あの後、浮気もせずに仲睦まじく愛を育んだようです。

同棲初日…ね。



そして初夜になるんだよね。あの流れ。



月子の天井を眺める語りがちょっと笑ってしまった。
天井って古典的ですな~(笑)


そんな、微エロスのためかスチルの月子もパンチラ寸前なカンジでした。


まぁ…水嶋相手だから仕方ないよね。






そんなわけであとスチル有り2個と大団円(?)も試したいと思います。



▲TOP

