この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
【予定】そういえば
最近全く更新してないですが…(;´Д`)

10月11日 東京 遊戯王合わせ:海馬
まこさんの召喚獣となってきます。逆だな(笑)

11月14日 消失:古泉 まこハルヒと♪
おそらくこのコンビだと時間が持たないので
2着目に射手座どうですか??>まこ殿

11月23日 07ゴースト:ヒュウガ アヤたん・テイト・ハクレンがいるのでは?
つか私間に合うのか??
結局07も敵が熱い。青木のいつものパターン(笑)

11月29日 マクロスF:シェリル 返事待ちです(;´Д`)

年末までにミウたんとジノアニャ。
例のやるんだよね?アシュフォードでスザク。
冬の3日目にオモローなことやりたいけどラキドでもいいかなと思い始めている。
ラキド1月23日はどうですか?土曜日。
本当にやるのか?眼鏡ず。
2月のどこかにミウたんとジノアニャ参列衣装。
はやく10年後の日取りも決めたい。
2月~3月みゅ三昧(超絶希望)
いい加減千歳をやりたいんだが!
いい加減スタスカをやりたいんだが!!!!
フラウも…
とりあえず持ってる衣装もやる。ギアとかテニスとか…


もう予定とかメモとか私信とか満載だな。
あれ?とりあえず来年の前半も私コップレしているようですよ(笑)
予定が詰まっててアレですが嬉しい限りです。


▲TOP

