この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
困ったモノです
古泉のヅラ切ってセットしてよしできたぜ☆ってかぶってみたんだけどね…




あ…れ……手…??


Σ(・ε・;)


いやいやいやいやいや!ほら衣装着てみたら!!


って学ラン着てみたら…






て、手塚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ついでに眼鏡かけたらさ




…orz





いや!違うコレは古泉!!!これは古泉だ!!!!!(自己暗示)





どこで間違えたかなぁ~……




そんなこんなで消失超楽しみなのです♪♪
古泉のポーズとかあれこれ見てたんだけど…
消失古泉ってあんなアクションするような子じゃないんだろうなって思えてきました。
ほら、限定付きの超能力者で機関所属でハルヒやキョンの直近にいるからこそ
あの「古泉一樹」なのかなって。
まぁベースは変わらないだろうけど、もう少しアクションが少ないのかなと。
ムズかしいですね。古泉ったら。

消失の映画は2月6日ですね!!
前売り発売日も決まったしってこれ、きっと並びに行った方がいいんだよね(´ヘ`;)
特典付きとかあれこれ出そうだから沢山かって沢山見に行くぞー!!!



そんでもって
冬の陣一日にするか二日にするか悩んでます。
ジャンフェスがさぁ…!!!!!


お渡し会があるんだぜ☆


まさか誰の?って聞かないよな。うん。祥ちゃんです。






つか8割方ジャンフェス行きに傾いてたりします。
2日目だけかな冬は。一日目は諦めモード。
去年、みゅの初日と冬の陣決定してたからジャンフェスいけなかった分
今年は!!


今年こそは赤也にお渡しされたい!!!






でも、ハガキ応募の上に身分証確認絶対なんだぜぇ~
自分で申し込みして終わり。たった一枚に賭けるってよぉぉぉぉぉぉ


無理じゃね??



(´;ω;`)ウッ…



とりあえず持ってる権利は最大限に使う!!!!!






ヅラ切って被っててづか古泉ごっこした後に
キョンのヅラかぶってセットしようとしたんだけどキョンのヅラの短さにすげぇびっくりした(笑)
こんなに短かったんだ…キョンって…
ちょっと萌えた☆(どこにって言わないで!)
あと同じヅラケースに収納したんだけど萌えた☆

キョンのヅラの色も仕上がりもスゴく気に入ってるんだけど
去年から使い倒してるのでぼろぼろだから買い換えようかと
サイトにいったら廃盤になってた…orz
色…無い…ッ!。゚(゚´Д`゚)゚。
またイチから探さないとなだよ…orz

あと、私がよく使う金の合皮も塚屋で廃盤でありませんっていわれたんだよ。
いや、まだ少し違う感じの金色のやつがあるからいいけど…
前の色がお気に入りだったのにな………


久々に書くからあれこれまとめて書くけど
だったら毎日こまめに書けばあれなんだけどね。


▲TOP

