この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
攻め受けバトンですよ。
どうも!ヒゲ・メガネ・ほくろ・タバコ担当の青木です。
…最近のキャラそんなんばっかだな……(ぶつぶつ)


光哉さんからいただきました!ありがとうございまっす!!
張り切って答えたいと思います!

では、GO!!!!

攻め受けバトン
■好きなシチュエーション
カーセックス。オープンカーでね?
あとは擦り合わせるだけの寸止め系も良い。
というか、受けも攻めもあったもんじゃない、ただの下ネタだコレ…(最低)

■あなたが1番萌える台詞(受攻両方)
攻:指入れたらだめ?
→最近買った某大手ジロ跡作家さんの本でジロが言ってた台詞。
うっかりスルーしてしまうくらい、すんごい小さくてしかも手書きで書かれているこの台詞にやたら萌えた。

受:……でちゃう!!
→…本当にすいません。ウチのサイトR18にでもした方がいいですよね。
あの「~ちゃう」って言葉に弱いです。もだもだします。
なぜなら自他共に認めるショタロリスキーだからです。
最近高校生も育ちすぎ!とか思っちゃうんだよね~

■萎える台詞(受攻両方)
攻:
受:
コレなんていうか、常に萌える事しか考えていないので思いつきませんでした(笑)
あの、アレです。萎える言葉もむしろ萌え!みたいな。

■思い入れのあるCP5つ
ブン赤
丸赤
丸井×切原
天才ボレーヤー×2年生エース
ガムの人×ワカメ

ウゼーと思った人。

認める。

柳赤も好きです。
最近は82寄りかなぁ…

今現在、他の作品にはCPというか同人的要素を見出せないでいます。
キャラクターだったり、ストーリーは大好きな作品が多いのですが…
テニスで同人も終わりかなぁ~。

■次にバトンをまわす人5人。(その人が受か攻か明記)
あたしから見たらみんな受けです。
んと、ウプスの方々はもうこのお題解かれましたか??
まだの方は是非に……!!
そもそも4人の中に受け系担当・攻め系担当とかありますか??(聞くなよ)

あと、冬夏さん・ミヤコさんどうですか??
文章を書かれる方のを…見たいです……(どきどき)




ブログって書きかけの文章を保存できるからよいよね♪
書きかけばっかりなんだけどね…

▲TOP

