この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
100分の1のきせき
や。ここは盛大に自慢しときます。

うん。週末の後半先行当落はもう期待してない(笑顔)
今年は全部運使い果たしたもの。













そんなわけで、もう週末です。お渡し会!!!


ちょっ、やべぇよ!!どうしよう!!もうなんていうか心の準備がっ…!!
しっかしさ、やりましたよ!私!!!1/100ですよ!!!
欲を言えば次の日の柳赤のお渡しの1/300にも入りたかったけど…

というか、応募総数は知らんが、ハガキ一枚で見事に勝ち取りましたよ!!!
なんだろう、ハガキ裏のペース配分考えずに1/3程度で項目書き終わってしまったので
筆ペンで残り2/3のスペースに


「切原赤也の大ファンです!絶対参加したい!」


って書いたのが勝因ですか?何なんなのこれ。



だってさ、赤也役としての祥ちゃんに間近であえるんだぜ??


しかもさ、同時にブン太役としての直兄さんも見れるんだぜ??



ほら、100曲もテニフェスもこの二人の共演ってなかったんだよ!
いや、私フェス行ってないけ れ ど も な (根に持ってます)


ブン赤の人がナマで見れるんだぜ!!!!!



なんていうか!!なんていうか!!!!!なんていうかもうっ!!!!!!






理屈じゃない。







かっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






どうしよう、当たってからこのこと考えるとホントにお腹いたくなるんですけれども…




というか、話しこむ事はできないだろうけど祥ちゃんに何か言えるよね。
何を言おうか…

いや、もうアレだほら赤也役の祥ちゃんと触れ合う機会なんて今後ない事を考えると
赤也に告白する事の選択肢しか出てこないわけだよ。



よし。私は赤也に告白する!!!



と考えたわけでとりあえず「大好きです」と言い放って帰ってこようかと思ったんだけど
よく考えたらコレだけでは祥ちゃんが好きな事になってしまうので、いや祥ちゃんも好きなんだけどそうじゃなくて
とりあえず頭に「赤也が」を入れればいいかな~とか思ってだんだけど
よく考えたら「赤也が大好きです」と言われてもねぇ…的なアレなので
とりあえずさらに頭に「祥ちゃんの」をつければいっかとか思っていたんだけれども
よく考えたら「祥ちゃん」じゃなくて「森久保さん」でなければダメで。
祥ちゃん呼びしかしてないので本番でうっかり「祥ちゃん」と言ってしまわないかとても心配なんだ
お前は俺のなんだ?的なアレだよね。見知ったファンでもないくせに馴れ馴れしい!
「森久保さんの赤也が大好きです」
………「これからもがんばってください」つけたほうが無難だよね。




ダメだ。私こんな長い文章を言える自信がない!





orz



なんかもうご本人の目の前で泣かないようにする事でいっぱいいっぱいな気がしてきた……







話は変わりますがOVAは当たり前に見てました。そりゃそうだ。
何回も見てるけどナニワの方の内容がさっぱり思い出せません。
観るとあぁ~こんな内容だったなって思い出すんだけどね。
そんな私にとっての神DVDな列伝ですが、
とりあえず映画の会の3人には私が死んだあかつきには周りの反対を押し切ってでも
棺おけの中にこのDVDと私を同梱してくださいと遺言しておきました。
なんて神DVDなのこれ。赤也が可愛い過ぎるんだよ!!!
冒頭はジャンプして校門に飛び乗ったのに降りる時は
壁伝いに降りててその校門は高いの?低いの?と惑わされ、いや~赤也可愛いんだ。
というか1年前なのにみんな若い!!
赤也とかなんか顔丸くてこの一年にいったい何を乗り越えて今のアレに育ったのかを考えると
私が作家さんならたぶん新刊10冊は固いのですが、ジャッカル、柳、柳生以外はみんな幼い感じでした。
仁王のちょろ毛がないとかブン太も若干髪短めだったり、真田がなんだか男前で笑いました。真田は笑うトコ。
早々に英語で赤点とって、仁王にだまされつつ三強にボッコボコにされてって、
ブン太のお兄ちゃん気質が末っ子気質の赤也を放っておけないというCPにおける
ブン赤の最大要素をフルに活用しててさ!青木さん見るたびにワキ汗がひどいってもんだよ。
仁王に関しても結局最後までだまされるっていうCPにおける仁赤の方程式がさ!
あれ、やばいよ。公式であれはヤバイよ。
というかあの数日の間でなんていうか赤也を交えた立海相関図ができたんだよね。
赤也が好きだなぁ~と思ったのが列伝から若干脱線するけど、
あの時からきっとテニスクラブには通っていただろうから列伝で描かれていた個人練習って
きっとクラブのほかに追加してやってたって事です。なんていう頑張り屋さん!!!!
現在も部活やりつつクラブ通ってるくらいだしホントテニス好きだよね赤也は!私はそんな赤也が大好きだ!!
そんな頑張り屋さんだから先輩方みんなが可愛がるんだよ。そりゃそうだ。わかる。
そして1年からちゃんと敬語交えて会話してたりするから礼儀正しい子だよ。
ご両親の育て方が素晴らしかったんですよね!!
そんな可愛い子から果たし状とかもらった3強はもうたまらないよね!!たまらん!!!
そういえば柳生は生徒会室&最後も制服だったけどテレビ設定はゴルフ部→テニス部だけど
あんなに簡単にコートに入れるって事はもうテニス部だったんだよね。
学校活動で部活遅刻組的な。
ここの仁王柳生の会話が特典で見れるらしいので飛鳥さんちで早く鑑賞会がしたいのですよ。
OVAの1巻を買いそびれてだいぶ後にまこさんからプレゼントしていただいたので特典の応募券がなかったんだ…orz
幸村の「切原君」呼びがすげぇキテます。
切原君から赤也呼びに変わる過程を考えると私が作家さんなら(以下略)幸赤バンザイ!!
最後本当に100周走ろうとしてた赤也が素直でいい子でホントどうしよう。可愛い。好き。


はぁ~立海いいな。立海いいよ。どうしよう。もうなんかみんな可愛いよ。





常勝立海!




さらに話は変わりますが、コップレにおいてここ数年は結構テニス以外のジャンルにも手を広げてますが、
やっぱり私のイメージは青木=テニコスみたいで嬉しいようなあれ?他もやってるんだけどな(´ヘ`;)的な
いや、嬉しいことこの上ないのですが。
写真…全然あげてないのが原因の一つなんだよね…きっと。
ここ数年ならテニスよりもギアとハルヒが断然回数多いんですけれどもね(笑)

んでテニス。沢山やってるよね感がありますが私地味にジャージと制服しかやってないんだよね(笑)
他のテニスの方がおおよそ通りそうなプリカフェですらやってないという(笑)
来年はとりあえず今新作でやりたいなと思ってる07もやったし
スタスカ・ラキドはやる今後予定が決定してるので
新ジャンルに関してはしばらく気持ちが収まるはずなので
一回ぐらいしかやらないことをわかりきった上で赤也の特別衣装・私服とかもやってみたいなと思いました。
最近でたあのブロマイドは衣装作りたいな。とか。
基本的にはやる前から一回しかやらねぇだろうなって衣装は
もう作らない(やらない)ことにしてるのですが赤也だしね。
というか私、立海においては仁王もブン太も赤也と同じくらいやってるので誰の衣装を作ればいいんだ?
ってアレで特別衣装はやってなかったんだったよ。思い出した(笑)
というか特別衣装ならお一人様決定だから好きなのやればいいよね。うん。そうだよ。
いやそれよりも新テニのジャージが着たかったり。
四天も着たい。千歳がやりたいんだけど、地味に金ちゃんもやりたかったりするんだ。
ええ。わかってます。

「四天宝寺中3年テニス部部長の遠山金太郎や!」になる事はわかってますよ……

はは。どう考えても私がやったら3年後…… orz
や、一人で越前はやるんだ!だから金ちゃんも一人でやればっ…!!!


今年は6月に一回、7月に一回、9月に2回とかこれでも結構やってるほうなので
来年はもう少し増やせたらいいな。
前提としてテニスを沢山やってくれるお友達を増やさないとなのですが…(´ヘ`;)




そんなわけで相変わらず赤也が好きなのです。




冬は古キョンと同じ西でよかった~。
スムーズにお買い物ができる♪♪
列伝のアレで増えててくれたら嬉しいな。



そんなわけで決戦の週末ですよ。早いな。まだ心の準備が…!!!




とりあえず付けまつげつける!!!!!





▲TOP

