この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ブン赤さんと一緒②エロテロリストりく編
日曜日はこれまた素敵ブン赤さんの黒崎璃紅ちゃん(漢字違ったらメンゴ!)と遊んできました♪

つか、8月よりずっと延滞していた咎狗をやっと返せました…(遠い目)
本当に貸してくれてありがとね!!!
というか中古で売ってないかなぁ~。欲しい!!!

あとはね!
りくちゃんにお願いしていたスケブを頂きました!!!
返してもらったってのが正解なんかな??
8月に会った時に色々指定して

約10枚前後

あたしブン赤さんたちに叩き殺されるね。うん。
でも死ぬとき棺おけにスケブも一緒に入れてもらうんだい!!!!(うぜ)
いや、ホント、マジ

美麗っつかエロイ!!

高校生の描く絵じゃないよ~~~!!!!
ホントスケブ見て

ニヤリ

ってなってるあたしは死ぬほどキモかったと思う。

で、お昼にビビンバ食べて、スタバでスイーツタイムして、
ヲタコース回って(笑)

って、りくちゃん!!!!
鋼に翻弄されすぎ!!!
ダメだ!!!鋼に行っちゃダメだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(号泣)
しかもエドロイ(笑)
あ!エドロイ好きの某友達のために描いてもらえばよかった!!
あとね、初めて会った時には直純の写真集持ってたくせに
現在は携帯に森久保の写メを持っていましたよ(爆笑)
でも、かっこいいよね祥ちゃんはさ。声優の中では。


ってブン赤話で盛り上がったけどね(笑)

ラストはカラオケ。
またスケブに描いてもらいました♪♪♪(有頂天)

ブン赤のエロとニオなんだけどさぁ、
に・ニオ!!!!!!

ニオ!!!!


エロイ。

どれもこれもセクシーだからニオは一体どうなるの!?
と思って描いてもらったんだけど、
あの、うん。距離10cmでインリン様のM字開脚見てるような気分になります。
あーマジでニオかっこいい!!!!!!!!

スケブとか沢山頼んでしまったのに快く引き受けてくれて
ほんとにありがとね!!!!!
うっかり「姐さん(姉さん通り越してます)」と呼んでしまいそうになる
貴方が大好きだ!!!!!!!!!!
というか早くサイト持ちなよ!!
確実に日参するって!!!!!!!!!!!!!

あの、こんなうざーな子ですが、
2月のオンリでも御一緒できそうだし、
つか、また遊んでください!!!!(必死)

200511201732000.jpg

カラオケ中のりくちゃん♪





でもカラオケさぁ
2曲目から即アニソンになったんだけど、
さすがに痛感しました。

高校生との時代の壁を

▲TOP

