この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
【予定】来年も頑張るみたいです
サイトの予定をちょろっと更新していますがこっちにも。
もうブログだけにすればいいじゃん。とか言っちゃダメなんだぜ!
更新する気は…………ある!んだよ。


そんなこんなで数ヶ月の予定
敬称略でございます。

12月31日 となこす
激奏ハルヒ:まこ
キョン:青木
まこさんが腹だしをがんばる!!!がんばる!!まこさんが(笑)

1月9日 刈谷
07ゴースト
テイト:ミウ
ハクレン:飛鳥
アヤナミ:オッティー
ヒュウガ:青木
後半 ギアス
ルルーシュ:オッティー
スザク:青木
07リベンジですよ(笑)ヒュウガのヅラ直したい。

1月17日 公会堂
眼鏡's
乾:兎李
忍足:嵐輝
手塚:青木
ジャケットのやつ。制服だけれども。
100曲の時の赤・青・黄のTシャツでも良くなってきた(笑)

1月23日 東京
ラッキードッグ1 私服
ジャン:まこ
ベルナルド:ミアリ
ルキーノ:青木
イヴァンとジュリオもいらっしゃるとか?いないとか?

1月30日 刈谷
ラッキードッグ1 囚人服
ジャン:ぽぽた
ベルナルド:兎李
イヴァン:2人のお友達さん
ルキーノ:青木
これ…衣装が間に合わない可能性が濃厚になってきた…かな…orz

1月31日 刈谷
スタスカ
羊:ミウ
哉太:青木
やっとです!!やっと!!!
というかまこさんにまだ衣装を用意していなかったことにびっくりしたと言われましたが(笑)
ですよね。あれだけやるやる言っておきながら…(笑)
わーい!!!楽しみ!!!滑り込みで羊君のお誕生日をお祝いするのです!!
ケーキはやっぱりタルトタタンだよね!よし探すぞ!!!!

2月 未定
ギアス 最終話特別衣装
アーニャ:ミウ
ジノ:青木

3月 未定
コルダ コンサート
日野:小春
月森:チサト
土浦:アイ
衛藤:ユウキ
加地:青木
あの、ほら、アレだ。当日はほどほどの演技力で私を褒めてくださいね?
チサッさんが過大評価しすぎなんだよ(笑)
というか何故だかウプスの面々は私に甘い(笑)

4月3日 東京たぶんまこさんとなんかやる!ギアかラキドかな??
次の日アレですからね!!!!!



来年はスタートダッシュです。

体力というか色々大丈夫か心配ですが…


▲TOP

