この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
特には。
イベントの次の日の月曜日はきついね。

やっと衣装から少しだけ開放されたので今週で冬攻略してやろうかと思ったけど
いやぁ、昨日は寝たね。楽しみにしてる月9すら見てないもの…


月曜日で寝た分今日から冬やるぞ!!
さくっと終わらせて衣装の素材を吟味して次の衣装を!!
個人的に次の衣装はちょこっとデコったりしてみたいなぁとか思って
いるので作るのが今から楽しみなんだけど
タキシードなんだよね…orz
あぁ…難解だ…

そういえば2月に夏のドラマCDと旦那第一弾がでるんだよね??
公式全然チェックしてなくて数日前にやっと見に行きました。




CDね…スタスカの世界観とかキャラもゲームもよかったんだけど…
私的には一人語りではなくてキャラ同士が会話しているドラマCDのが好きなので
パーソナルのCDってイマイチなんだよね…(´ヘ`;)

しかも月子ちゃんは容姿端麗でちょこっと天然的な設定で
私とは対角線にいるような主人公設定なので
「お前はホントにかわいいな」的な事を連呼されるといっきに現実にもどります。
最初はフォ~!!ってテンションあがるんだけど
中盤から「はいはい月子ちゃんはカワイイデスヨネ」ってなります。
一人語りのCDがメインなのでスタスカを全否定してるみたいで心ぐるしいですが…(´ヘ`;)
あまり主人公のイメージを決めないで欲しかったな(今更)

そもそもこの手の一人語り系のCDはみんなどんな感じで聞いているんだろう?
声優さんとして見ていていいお声~とか、この人にこのセリフ言って欲しかったんだ~
なのか
語ってるのをキャラとしてみて、主人公=自分として感情移入して聞いているのか…
私は後者だよね。
う~ん。よくわからんな……
あ、でも哉太はよく聞くんだ(笑)
途中で飽きるかどうかは好きかどうかって事か。

ドラマCDは好きなので夏のドラマCDは買いだけど…
でも旦那も気になるのでとりあえず買ってみてだな。
哉太&不知火と宮地&あずさは絶対買うけどね!!
ところで今月予定の秋&冬のファンブックはいつなの?決まったの?
そしてホワイトデーのグッツも出るんだが…
ホワイトデーと称したものを自分でお金出して買うのはどうなの??
と思いつつ予約のカードはお財布に入れてきました(笑)
どうしようかな…


ドラマCDは最近聞いたのは作業中に
まこちゃん支給のサマーとオータム(LD1)と
チサッさん支給の杉田BLを連続して聞いていたんだけど…
なんかBL連続で聞くとオモローになってきて
あえぎ声で笑ってました。ので杉田BL3個目くらいで止めました。
後半に杉田を持ってきたのが敗因かな??

カーニヴァルも早く聞かないとだ!!
いや、とりあえず冬やってカーニヴァルは作業中にだな。
つか早く冬やらないと来週はモアプリだ!!!

あ、カーニヴァル、声優さんが結構豪華で
无:下野紘
花礫:神谷浩史
與儀:宮野真守
ツクモ:遠藤綾
平門:小野大輔
嘉禄:保志総一朗
なので、必要なら支給しますよ~→チサッさんとかユウキさんとか
BLじゃないよ(笑)


ここまで書いて何を訴えたかったというと
2月はスタスカに散財するのでカッツェをカートからそっと戻したっていうアレです(笑)
モアプリ終わったら買います!
▲TOP

