この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
右眼の右側
40.5を読み返しているのですが、
右眼の視力がないアレで
というか、片目が不自由設定で必ず思い出すのが

タムラてんてーの方のバサラ。
確か東北らへんの話で、
揚羽が確かアサギと一緒に更紗を守りながら逃げる時に、
自分の見えない側を守れってアサギに言うの。

しばらく眼帯生活をしたことがある私も実体験したんだけど、
まぁその通りだわな。と。
見えない方の側って全く見えないんだよね。
超不自由。


で、話戻して。
四天でそこらへんを気付いて部活後にみんなでわいわいしながらの帰り道なんかで
さりげなく右側を歩いてフォローしてくれるのは白石か銀さんくらいだろうなと。
金ちゃんなんかはフツーに右側から飛び付いてきそうだ(笑)
まぁ気配はわかるだろうし、「ちっとせ~!」とか言って飛び込んでくるだろうし、何より金ちゃんはちっこいから飛び付かれても動じないよね。
ここにBLを挟みこむとするなら
さりげなくフォローして右側にいてくれる白石に感謝しつつも、それじゃ顔が、存在がわからないから少し寂しいな的なアレでしょうかね。
※銀さんは除外してください。



立海で考えたら
赤也以外はみんなフォローしてくれるよね!!
さすが出来る子!!
私の立海!!!




なんだかもう高下駄でいいような気がしてきました…
私なんでこんな中途半端な身長なんだろうか?
「ソラさんって思ったより身長低いんですね」
これ意外と傷ついてるんだぜ(笑)

あんま背高くないからって念願の越前とか金ちゃんとかはできねーんだぜ?
かといって素の身長じゃ長身キャラは無理なんだよ。中間…中間キャラ誰よ?

あ!

赤也か!


そうか!赤也なんだな!!

むふふ。



結局何が言いたかったのかというと、
言うまでもない。
▲TOP

