この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
今期は
けいおんの2期はじまったね~。

OPとEDがガールズバンドって感じで可愛かったなぁ。
ロックしてるよ!!
HTTがやってるならちと演奏レベル高い気がするけど(´ヘ`;)
EDのむぎちゃんの衣装がちょうかわいい~!!!

1期の続きでほんわかなムードがよいね。

OPが何回も同じコマ使ってる感じだったけど…消失で忙しかったのかね??(苦笑)


あとは薄桜鬼も見ようかと思ってます。
和モノってあんまり興味がないのだけれどもどうなんだろう??
声優さんは豪華だよね。

裏僕もとりあえず見てみる予定。
小田切てんてーの美麗絵がアニメになるのはどう考えてもマイナス要素しかないんだけどね…
ヴァンプ的なレベルになるのかな…あんな感じだよね。きっと。
何より原作全然進んでないけどいいのかな…(´ヘ`;)
ぜったい中盤からオリジナルだよ。
お声の人はなかなか豪華。
こういうマンガのドラマCDがある作品は声優さんが豪華だよね。
つかこれ、コップレしたいんだよね。
まこちゃんと前々からやろうよ!と言ってるんだけど。


デュラララも2期突入ですね。
1期すら全く見てないけどアレかな、たぶん見たら私ハマリそうな感じかな??



あとなんだろう…?

あ。あの守護キャラの次の作品みたいなやつ。歌手に変身するやつ。
アレは見た(笑)
というか3人のプリンセス(?)だったかな?変身するお嬢さんたちが
みんなウィッシュっていう男性アイドルの熱狂的ファンで
(主人公はウィッシュに会いたいから将来歌手になりたいらしい)
主人公が食べ物持って出待ちまでしててね…
見てて苦笑続きでした。
3次元にお熱なのは人ゴトじゃないのでね(´ヘ`;)
ウィッシュは敵か見方かどうなんだ??
そしてやはりハロプロ系が絡んでました。

フジの四畳半なんちゃらってやつ、また不思議系みたいなの。
あれも気がついたら見ちゃってるんだろうなぁ。
なぜなら私はフジっ子だからです。


どうでもいいけど今回って男性向け系が多くないか?
おにゃのこだらけに男性キャラ1人みたいな…
ロボット系が少ない。


スタスカはいつやるの??
▲TOP

