この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
予定
日曜日はテニスですよ~♪♪
青木の事情につき千歳の予定を変更して謙也君をやってきます!
制服~!!
なんとかシャツもヅラも揃ったのであとは細かい小道具をね。
謙也君の髪型難しかったです。(ってどのキャラでも毎回言ってる気がするけど)
手持ちのヅラでこの色ちょうどいい!ってのがあったのでそれを使ったんだけど
それ、ロングのヅラだったから、ショートに切り出すまでが長かった…orz
最終的にはなんとかなんとかなあれだけど、
なんていうかナニワでしかない感じがしてきました…
スピード感ないよ(´ヘ`;)

千歳は準備が結構色々あるのでゆっくりね。
浅黒い肌をどうするかとかね…身長よりもコレが一番の難関だよ。
ソラさん北の大地の生まれだからメラニン色素あまり沈着してないので
肌黒くするとなると…顔、首周り、腕は確実にコーティングになるのでね……
衣装が確実に汚れるんだよね。汚れてなんぼだけど。準備も後始末も大変だよね。
ここら辺ちゃんと考えないとさ。

少し落ち着いたら四天もジャージ買おう。
結局みんな持ってるもんね。四天ジャージ。
私もみんなにまざるんだい!!


え?高額な長方形の紙切れのせいで今回ジャージに手が回らなかったとかじゃ…


なくもないです…


orz



週末はシエちゃんのイケメン白石君を祝ってこようかと。4日遅れだけど^^
後半はシエちゃんにお願いして立海もやるんだ~(*´д`*)ノシ
28やってきます!!イエア!

28やるの何年ぶりかしらと思ったらおそらくすっごい昔にみゆたんと28やった時以来なので…
確実に3年はやってないよorz


意外に柳生をやってくれる子が周りにいないんだよね…
もうきっとコレが最後の28合わせになるだろうから全力で楽しんできます!!

あ、立海はちょいちょいやってくよ。




コップレ予定はこのあと7月の連休にまこちゃんとタークス。



あれ?これだけ?



や。まぁ、5月6月はね…しゃーないっすわ。
6月にまこちゃんと遊ぶけどね。ボーリングとか久々やりたいかも。



いつか時間があったらJBFやりたいのですが。ルカお待ちしてます^^
まぁ、あの男の子やってもただのソラさんになりそうな気がしますけど…
▲TOP

