この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
四天やってきたよ。
白石君の4日前のお誕生日をお祝いしてきました!

参加できなかったミウたんとお祭り騒ぎだよね!って話してて
用意したんだけど、ヒゲ眼鏡がなくてビン底眼鏡を買ったら
食い倒れみたいになりましたよ。

いいのか、大阪だから。

1465677829_172.jpg   1465677829_13.jpg






これ最初に撮ってたんだけどね、この後色々な方がシエちゃんの元へやってきて
シエちゃんの大人気ぶりにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)となりました。まじすげぇよ!
こんな事させてしまってシエちゃんファンに申し訳ないなと思ったけど




まぁ載せるよね^^



ケーキはチーズスフレ的なやつです。
「コレに誕生日プレート乗せてください」って言ったら
店員さんにも「え?コレにですか?」って失笑されたけど、
だってほら気持ちはホール買いたいけど

食べてくれるお友達がいな(自主規制)


( TДT)ノシ


丸一日私と一緒だったシエちゃんマジでありがとう!!
7月もヨロシク!!
何度も捕まえて写真撮ってもらったドンさん&ミツキさんに感謝!
最後にヨカさんにもあえてうれしかった!加藤君!!(爆笑)




下にちゃんとしたやつ。














2010-04-18-01.jpg
忍足謙也:青木 白石蔵ノ介:シエ
私のパンツは7分丈ではない。





DO!人誌的なやつとか後半の立海は後ほど。







▲TOP

