この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
たまには
あちらサイドにドラマに出てるメンズのあれこれを書き綴っていたら
最近ドラマかバラエティーしか見ていないことに気づき
脱ヲタへの道が少しずつ迫りつつあるのかねと実感しながらも
そう考えたらアニメが観たくなって結局まとめてみてしまいました。


けいおん!!の続きみました。
なんていうか癒し(*´д`*)パッション!!
あの娘さんたち本当にかわいいな。
ついうっかり制服やりたくなってしまうけど、
あずにゃんは規格外なので4人ならだれでもやりたいなと思ってしまえるから
ああ怖い。あずにゃん含めみんなかわゆくてよいね!

裏僕みました。
作画は思ったほど崩れがなく、2話以降も気にならなかったんだけど…
ストーリーが亀すぎて飽きるね。テンポ悪っ!!!!
原作進んでないんだから仕方ないよね。追いつくものね。
結局飽きてしまって2話で力尽きました。
作画もお声も良いのになぁ……
予告もあれ、原作である程度人間相関図を知ってないとわからないセリフなので
酷ですよね。
ちょっと続き見るかは不明。
OP・EDが都啓一ってあの都君だよね!?
嬉しくなりました。


はくおうきみました。
作画が2話以降から急激にレベルダウンしてしまってがっかりなんですが、
テンポがよくて結局4話くらいまでみたのかな??
最新までみたかったけど時間がなくて断念。
ちょっとこれはおもろかったのでゲームやってみたいと思いました。
OP・EDみてるとアニメは土方君がメインなのかな??

まぁ…ほら沖田君が祥ちゃんじゃない?

はくおうきはかじったらヤバイとは思ってたんだよね。
祥ちゃんなのですから…

ビジュアル的には山崎君が好みなんですがあの子攻略対象じゃない感じですか??(´ヘ`;)

はくおうきは今後もチェックですな。




そして無性にみたくなってマクロスFを好きなトコちょいとつまんで
テニスのファイナルを全部見ました。
実はやっとファイナルの最終話をみたんですよ。
終わらせたくなかったので。

これ、リアルタイムにみてたら私どうにかなってたね。

今は新テニが順調で(先月パーンしましたけど/笑)
原作・グッツ・三次元関連は途切れることなく
続いていく感じなのでそんな今だからショックは少なかったかな。

でも涙が止まらなかった~。

原作は鬼のように繰り返し読んだりしてたから
アニメでの編集とか微妙な違いに戸惑ったけどそういえばアニメってそうだったよね。とか。

冷静に言えば5話の作画さんに最終話を担当してもらいたかったな。
5話の作画さん微妙にサークルさん風味だけどキレイなんだよね。
むしろ最終話はてんてーの作風に近い仕上がりにしたのだろうか…
どうなんだそこら辺…


新テニの作中でやっと赤也がU-17のジャージを着たので
張り切って新テニジャージは買う予定なんだけど、
ずっと買えてない四天を先にしたほうがいいのだろうか…
しかし、新テニジャージは立体にするとダサイ…orz

こっぷれ隠居組とコップレの話をすると

A「私○○のコップレしたいんだよね~」

他「…」

B「私は××のコップレしたいんだ。」

他「…」

と、一人よがりすぎて合わせどころかイベント参加予定すら立たないというね。
さすが隠居組^^
もちろん私もこちらサイドです。
▲TOP

