この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
はじめたよ!
さて。昨日からはじめましたコルダ3

今更なのでネタバレ注意!的なやつじゃないので気が楽ですね。

注意としてはテニス好きさんからみたコルダ3感想です。
あ、ちゃんとコルダ好きですよ。
けなしてないよ。むしろ賞賛してるんだよ。ということを念頭に読んでね。


わたし。ちゃんと。コルダ。好き!












いや。もうね。なにあれテニスホイホイwww
是非ユリさんとかミオさんにやっていただきたい!
(ここ見てない二人ですがorz)
あれ、生粋のテニス好きにはたまらんwww

feat.でてんてーのお名前つけてくれたいいのにwwwwwwwww

チサッちゃんから聞いていたもののね。
いやぁおもろいわ!
あ、一つ勘違いしてた。私(主人公)が星学の柱になればいいんですね^^
潤の人かと思ってた。私が「F」のキャップ被らな。

現在は校内ランキング戦から始まり、地区大会で山吹を倒して、関東大会のあたりです。
西から氷帝がきてBBQやってるあたりです。
なんだろう。コニたんと英さんはあえて本家に寄せに行ってるとしか思えないwww
忍足の人いつ「S・S・S」とか言い出さないか逆にヒヤヒヤするわwww

山吹が山吹過ぎてもうどうしようかと思った。
地味's八木沢は部長だったんだね!説明書あれだけ読んでたのに全く気がつかなくて
ゲームでやっと気づきました。
地味すぎるだろwwwww
千石さん本当に千石さんだった。
とりあえずまだ攻略対象にしていないのですが気になります。
「ラッキー」は私が聞くと↑と↓の中間点をいってるようなグレーゾーンな感じがします。
テニス耳ですか?私。
まぁ「ラッキー」っている時点でアウトなんですけれども。
でも、負けた後のストーリーがちゃんとあってすごく良かったです。
ああいうのちゃんと描いてくれるのはよいですね。

「部員は?」

「200人!ヽ(´p`)ノ」

もう立派な合言葉だと思います。
西から来たお坊ちゃまなのに口が悪い跡部謙也君がさ。
言動の全てがwwwww
そんな謙也君から「花がない」と言われ続けていますが
私(主人公)の「花」は天衣無縫だと信じて疑わないよ。私。
「音楽って、楽しいじゃん!」
それにしてもMFって無我の境地ですよね。

というか。さ。
全部通してセリフがいちいちかすっててもうね。
わき腹がくすぐったいwwwwwwwwwww
いっそドンピシャで言ってくんねぇかなwwwwww
もどかしい。はがゆいよ!!


ニアもなにあれそうかただのC.Cか^^
かわゆいなぁ~!コルダの女子はかわゆいよね!!



ちょっと。攻略レポ。
とりあえず星学の副部長のおおい…じゃなかった大地君を攻略すべく進めています。
一個スチル落としたの確実にわかったけどすっとセーブしてなかったから←
とりあえず落としたまま進めています。
星学の中では第一印象の一番が彼だったんですが、やはり良いですな(*´艸`*)
私、「普通科のヴィオラ」が好きなのかな…?
ポイントはおさえてるんだけどイベントがほとんど埋まってないぜ。
大丈夫かな?ちゃんと一個目のEDみれるかな(´ヘ`;)

マモの子がよかった。あのマモの無機質なお声たまらん!!
出会っていきなり♪一個落としていってくれるとか!!
攻略が楽しみで仕方ない♪


あれ8年後だったっけ?
火原が成長していてとても感慨ぶかかったです。
衛藤君は前作すっ飛ばしているので割愛。
8年。20代半ばですよ。
なんか前作のキャラ達がこの8年間をどうやってすごしたのかぁって
思いを馳せてしまいました。全員の8年後の姿を見たかったなぁ。
ゲームプレイも思い出してたんだけど、
月森ったら楽譜与えても目を離した隙にすぐ習熟度100になっててさ…
楽譜貧乏だったよね…。
加地君はレベルがかほちゃんと同じかそれ以下だったからさ
うっかりほっといたらアンサンブルの練習ができなくてさ…
よく二人で練習したよね…。

今回はそういう子今のところいないよね。
練習回数多いので助かってます(´ヘ`;)
▲TOP

