この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
コルダ3なう。そのに
そんなわけで大地君を攻略しました!!


【前回から注意事項の引用】
注意としてはテニス好きさんからみたコルダ3感想です。
あ、ちゃんとコルダ好きですよ。
けなしてないよ。むしろ賞賛してるんだよ。ということを念頭に読んでね。


わたし。ちゃんと。コルダ。好き!












神南が帰ったぞー!!!(フォント7)




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



チサッちゃんに「西に帰さないようにがんばる!」ってメールした直後でしたorz



え?一応帰さないように努力してたんだけど…
まだ絡めって事ですか!?
神南め!!


まぁ、今回の攻略対象じゃなかったからよいのですが、
私、忍足一族と本当に相性が合わないみたいです…(-_-)

彼ら向けの選択肢でほとんど親密度が上がらんとか……
だから貢ぎ超がんばったんだよ!
リアル並みに!!!!!←
やっぱりある程度のイベントクリアしないとダメですよね~。そうですよね~。

「千秋」と入力したら(の´v`の)プーがでてきたのでコレでいきますが
(の´v`の)プーの笑顔が結構可愛くてどきどきしました。
意外と世話焼きだよね。なんだ。あいついいやつじゃねぇの!(CV:すわべ)
しっかし選択肢外しまくったなぁ…( ´_ゝ`)
土岐に関してはたくさん冷えピタ配りまくって終わりました。
だってだって英さんが本家に近づけるからなんか…


非常に話しかけにくいのだよ!!!!!!!!!


まぁいいさ。うん。今回は攻略対象じゃないからさ。



行ってよし!(43)






キレイにオチがついたところで星学。
本家の部長と副部長にも過去エピソードあったよね^^
私結構響也好きな気がする。赤也と字面が似てるからかしらね??

私(主人公)って料理のレパートリーが多い。すげぇな。
(の´v`の)プーじゃないけどそっちの道進めばいいじゃん。
「料理って、楽しいじゃん!」的な。

びっくりしたのが律が…頭悪いって事ですwwwww
ちょっ!!メガネ!!!!そのメガネ何?なんなの!?
とりあえず勉強会のくだりは大爆笑でした。
想像してみてよ!手塚がアホだったら!!!!
手塚がアホって!wwwww


そういえば天音って立海だったんだね!
神の子マモ宮とフェンネル真田ですよね^^





大地君攻略レポ。
シナリオ薄いですね(笑)
彼個人のシナリオというよりは大会に通してのシナリオというか…
終わった後、あれ?これ一体なんだったの?って感じですが、
関東大会あたりで「柱(1st)認めないよ!」っていうのがシナリオのヤマって事ですよね??
もう少し彼に関して掘り下げて欲しかったけど、
「普通科のヴィオラ」の話になると加地君とダダ被りしますもんね……
でも、私大地君良かったです!!!!
カッコよい!(*´д`*)パッション!!
ところで1000ポイントがんばってためたので珠玉エンドだったのですが、
珠玉の一個前のスチルって中途半端ポイントのエンディングスチルなのかな??
昨日落としたと思ってたところはいつの間にか埋まってて、残りは珠玉スチルの前のやつ。

…コレさ、1000ポイントで終わった後に力抜いてやるのって…
めんどいというか難しいよね…orz
ひとまず置いておく。


次はマモ宮あたりを。
▲TOP

