この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
コルダ3なう。そのさん
そんなわけで天宮・七海・土岐を攻略しました!!


や。二順目なのでもう大丈夫です^^



ちゃんと!



コルダ!










乙女ゲーでの私のプレイは一人一人のシナリオをじっくり堪能したいので
1ターンにつき一人に絞ってやってたんですが…
12人分のエンドレス8しちゃうとちょっと飽きてしまいそうだったので
今回は同時進行させる事にしました。



そんなわけで、天宮・七海をチョイスして神南の2人と響也をなんとなく
進めていたのですが…

響也はイベントが多すぎて追いきれなくてリタイアorz
でも私、響也の「也」好きだよ!!!
響也で思い出したけどあの「驚き」的なアクションさ、遙か3の九郎さんと同じじゃね?

千秋に関しては…私本当に相性が合わないみたいで1stインプレッションで選択する
回答では必ずと言っていいほど親密度が上がらないっ…!


気がついたら発生不可になっててリタイアorz


そんなわけで勝手に残ってくれたのが蓬生さん(笑)でした。





天宮攻略レポ。
シナリオ超いい!!!!(*´д`*)パッション!!
コルダらしくなってまいりました!!!(笑)
あれかな。同校だとやっぱり大会色が色濃くなってしまうので
他校の方が「恋愛」らしく感じるのでしょうかね?
実験で重ねたデート非常に良かったです(*´艸`*)
やはりCVに人気があるからシナリオがよいのかな?よかったです!!
あの抑え気味のマモのお声よいですな~!!

結構恋愛失敗になる選択肢が多かったような気がします(´ヘ`;)
気難しいな…天宮ったら。



七海攻略レポ。
地味に彼の見た目と若干ウジッとした性格好きなんですよ(笑)
自分でも意外すぎてびっくりです。
私も何故こんなに私の中で七海のランクが高いのかよくわかりません(笑)
シナリオに関しては…まぁそういう感じになるよね~的なアレでしたが、
エンディングの告白が非常にかわゆかったです(*^_^*)
「音楽っていうかチェロが大好き!」っていう感じとか、
楽しげにチェロを弾く彼が好きなのかしらね?




ちょっと脱線しますが、天音の制服ジャージみたいでイイネ!
あれの構造考えるとオラわくわくすっぞ!\(^p^)/
いっそ下のパンツにもライン入っててもいいんじゃないかと思うあれですww
チサッちゃんがニット帽なら七海でもやりたいなと思うのですが

「てめぇポジション譲れよ」

と言ってしまえる七海君になりそうなのでだめですね…
誰か私にピュア100%を!!!orz




蓬生さん(笑)攻略レポ。
甘えん坊さんwwwwwwwwwww
コルダで私が現在知りうるキャラで一番の甘えん坊さんではないだろうか?
なんていうか意味深なセリフに隠された、いやいっそ隠れてない構ってちゃんオーラwwwww
や、うん。これねぇ。もうどうしても本家とダブってしまうのでね。
斜め横からの視点になってしまいます(´ヘ`;)
あ、本家の彼は私の中で思いっきりネタ要員です。ハイ。
いや、ホントごめんよ!甘えん坊さん。
最後までもにょもにょしながらプレイしました(笑)



現在は水嶋一族と千秋を進めています。
さっさと神南攻略して以後は行ってよししたいの!いちいち構ってるヒマはねぇぜ!
今週来週で忙しいのでちょっと間が空いてしまいますがね…(ノToT)ノ
そしてどんどん興味がないキャラが残っていくのです…orz
穂積と冥加と律とかをまとめてやった日にはどうにかなりそうだよね(笑)
▲TOP

