この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
先週の日記

書きっぱなしにしてた日記


戦利品第2弾


今回は応援旗とてるてる坊主ストラップ。


池袋本店パねぇ!!!
あそこは神々のお戯れでできた楽園なのか!?そうなんだね!?

入手不可だと思ってた過去のグッツが再入荷してたよ!!!


(*´д`*)ノシノシノシノシ


四天のねこパズルとかヤング漢-柳生パズルとかも!!!


その中で私がどうしても欲しかったのが応援旗!!!!!




ばんざいばんざい39ばんざぁ~い!!!!\(≧∀≦)/


どれだけ欲しかったかというと
オクのアラート設定して、出品されたら100%で勝ち取ると決心するくらいです。




だって、ほら、立海はいつだって応援したいじゃない??(^p^)/~~~~




い、いいの!これ棒にくくりつけたら
テニフェス2009のリベンジできるし!!←やらない確立100%


青学・立海・氷帝・四天は再販されてたから(比嘉はなかった(ノToT)ノ
ハチマキ渡したお友達は池袋本店にダッシュだよ☆
金ちゃん並にね^^



ちなみに。
ミニノートは謙也・白石・侑士…(四天は当てたと同時にミウたんへ流れる仕組みです)
私の立海はどこ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あ、でもお友達のご厚意で無事に幸村と仁王はお出迎えできます!
良かった~!!!!

そんでもって旗+てるてる坊主で\3,039でしたん。

うまい!!

▲TOP

