この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
なんかよくわからなくなった日記
はーちょっともうらめorz

完成までたどり着けるかとてもアレですがレポはまたあとで書くとして
土日はみかちゃん、遊名さんとお久しぶりにご飯して
そのあと、まこちゃんちにお泊りして遊んできました、戦国時代でwww

とりあえず3人でみかちゃんに半兵衛を推してきました^^
何度だって言うが半兵衛は瞳がキレイな人じゃないとできないんだよ!!!!!
そして遊名さんは慶次やったらイイネ!

どうでもいいがまこちゃんとコップレにおける幸村の半裸について双方の見解を交わしたはずなのに
孫市とアニキを勧めてくるのは何故ですかwwww
「(自分がやるなら)男装でもやっぱり半裸って恥ずかしいよね」って意見で落ち着いたのに~
孫市もアニキもめっさ半裸じゃねぇかよ^^


前置きはさておき。


BSR3やってきたよ~!!!!!!(≧∀≦)ノシノシノシ


わ~操作わかんね~(;・∀・)


そして何故だかわからんが前作と変わらない○ボタンのバサラ技だっけ?を
どうでもいいところで出すのである^^


最初は久々に筆頭使ったんだけど、準備のところで2Pの幸村が筆頭にモロ被りしてて
幸村の筆頭コスに大笑いして(画像はまこちゃんの日記にあるよ)
蒼の人と紅の人でみっちゃんちに行ってきました。
(なんで筆頭を「久々に」使ったかというと使えば使うほど好きになりすぎるのと
MAXにしちゃうのがなんだかもったいないので現在封印中なのです。
あ、うちのBSR2のデータの話です。You see?←お気に入り)

みっちゃんのお家は暗くて画面がわかんねwwwww
しかも2P使ってプレイするの久々すぎて画面分割に慣れない…(>_<)
まこちゃんと話してたんだけど縦分割モードもあっていいと思わないか?

そのあと孫市と鶴の字コンビで前田家にご飯食べに行きましたが
私、基本は接近戦なので距離をとった銃撃戦がへっぽこ過ぎてちょっと自分でオモロかったです。
ちっとも当たらないwwww

ここでまこちゃんがご就寝したのでひとりで徳川さんルートやってみました。



竹千代殿大きくなられて…・゜・(ノД`)・゜・←アニメ第1期みたあとなので



おもしろくて身体が船漕ぎ出して目が閉じるその寸前までコントローラ握ってました。
寝たの朝の5時。


日曜日。
シャッターアイランド観た後に徳川さんの続きを2Pにみっちゃん(三成)を向かえながらやったんだけど
最後が大阪城の真田バージョンで最初のムービーに佐助が出てきて大盛り上がり!!!

佐助~!!抱いて~!!!!(≧∀≦)

これ敵が2人組だとよく会話するよね。真田軍かわゆい(*´д`*)
雑兵からの真田主従へのエールも熱い熱い!

「うち(徳川軍)ももっと応援してくれんかな…」←思わずでた私のつぶやき

幸村がとにかく熱い!!たぎってる!!

「幸村が純粋すぎてうちらが悪者みたいだよね…」←思わずでたうずたのつぶやき


佐助との本戦で佐助が3体に分身した瞬間


「1人くれ!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)」←ユニゾン。もはやお約束^^


そしてBSRの地図が読めない女として定評があるうずたまこがここにきて本領発揮!!
大阪城で迷子になるみっちゃんwwwwwwwwwwww

しばらく佐助ハーレムしながら待ってたんだけど
なかなか辿り着いてくれないので3人の佐助をボッコボコにする権利を私がもらい、
幸村をボッコボコにする権利を譲りました。


「後方に座するのは~」ってセリフを言っているのに後ろで見守る徳川さん^^


一応徳川さんメインなので最後のトドメは徳川さんに譲ってもらって幸村フルボッコの瞬間、
盛大に階段から落ちるみっちゃんwwwwww何故wwwwwwwwww


そんなわけで石田三成がオモロイ人でしたwwwwww

これもみんなまこのせい……^^




あと最近見たアニメと漫画の話を書こうと思ったけどなんだか長くなってしまったので
これにて終わります。
▲TOP

