この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
最近みたやつ
この前の日記で書こうと思ってたらゲームの話が長くなってしまったのでね。

アニメはBSR全部みてなんていうか半兵衛の美しさに沸いて
最終話で3の子がでてきてあひゃ~!!ってなってました。
見慣れるとなんていうか慶次の馬ヅラも気にならなくなってくるよね。
映画ね。見に行こうかな。

やっとけいおん!!全部見てね。
やっぱ京アニは神!!!
もうたまらん!!!!!!
最後の学園祭の話はもうなんていうか何回観ても号泣してしまう。゜(゜´Д`゜)゜。
私も高校時代部活やってたんだけど、最後の試合が終わった時みんなであんな感じになったなぁ
とね。うちの顧問の先生の
「こんなに毎日毎日何かに真剣に打ち込む事は
この先の人生でめったにない事だから悔いの無いようにがんばりなさい」
という言葉が忘れられません。
もちろんプロになるわけでもないし、大学で同じ道に進んだとしても中学・高校の時の部活のように
毎日真剣にやれるわけじゃないしね。
さらに大人になれば趣味・習い事の域でしかなくなってしまうからなおさらなんだよね。
部活にのめり込んだ日々は良き思い出です。
話脱線しましたがとにかくよかった!
やっぱり好きだなぁ~けいおん!!
そして作曲能力ハンパないよね(笑)
あの子らは溢れんばかりの才能の持ち主ばかりですな。
ごはんもU&Iも天使~も良い!!!



漫画はつい最近カニヴァの最新買ったけどまた新展開な感じですね。
あれ見てるとどうしてもヨギ×ガレキが頭によぎってしまいます^^
お洋服可愛いからちょっとやってみたい気もするけど…やらない確立100%

少し前に出たちょい江戸も新展開でおもろくなりそう!
これ結局自分でも買い揃えてしまったwww
津田先生は中毒性があるよね。

そして密かに(?)大ハマリしてるのがバクマン。
東京で時間があったから買ってみたんだけど超オモロイ!!
なんていうか作品としてのテンポがめちゃくちゃよくて
というかこの方々の作品って時の流れが速いよね。
テニスなんて10年↑かけてやっと1年なのにwwww
あとは主人公二人の疾走感がいいです。
やる!と決めた以降の決断の早さがすごく素敵です。
読んでて私もちょっといろいろを行動に移さねばと思いました。
あ、もちろん私は秋人派です。わかりやすい^^
ちょっと秋人は結構やる気なんだよね。ほら私ジャージ担当だから^^
やるなら来年…ですけれども。
アニメも見てるけど毎回作画がキレイなのがよいですね!


引き続きBSRの佐助作ってますなうなう。
が。いや~…これ7日に初出し予定なんだけど…
迷走中orz
間に合う気がしないよ…(ノToT)ノ
でも、久々に本格的に布触って工作してて楽しいです。
気持ちの高揚と出来は反比例ですがorz


あとは12月に神南やるよ!
黒い肌の謙也です^^
ご一緒するのがオモローの国の人々なので今から楽しみなのです!
陣羽織がんばる!!がんばる!!
3はあと榊がやりたいのだよ!
▲TOP

