この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
日曜日
はー。おもろかったです。昨日。
おつかれさまでした!!
ホント楽しかったです!!

昨日はコルダ3神南feat.ぱnニアでした!

あの、あれです。チサッちゃんの超絶適当な「3やろうぜ☆」から始まり
「私、謙也やってるし千秋だったらできんじゃね?みんながやるならやるよ?」
的な軽いノリに何一つツッコまれることなく昨日を迎えることができましたwww
ノリが良すぎるwwwシエちゃんなんか「ほそやだから」の理由でセリィだぜ?wwwww


今回それぞれがたかがベスト(と後ろの三つ編み)ごときにヒーヒー言いながらがんばって
誰一人欠けることなくゴールできて意味のわからない一体感と爽快感が残ったよwwww
本当に意味のわからない高揚感と充実感をありがとうwwwww
ハードルが低いとささやかな事でも幸せに感じるんだっぜ☆お安いwwwwwwwww


今回やった千秋君はある意味とても思い出に残るキャラになったのでその事を。
神南feat.ニアの間で陣羽織という名で定着してしまったジャケット(?)ですが
なんだかもうどうしようもないくらいスランプ?いやスランプじゃないな気持ちの盛り下がりがひどくて
産み出すのに非常に苦労しまして。
その前に作ってた佐助の方が製作工程的に重かったんだけど
そっちのほうが「やべぇ~」と言いつつ、ちゃんと終わりまでの見通しが立ってました。なんでかね??

まぁとにかくびっくりするところを失敗して作り直しての連続でした。はー。

中のベストは笑いの連続でもうどうしようもなく楽しかったですwww千秋丈wwwwww
千秋君はウエストラインに横の線が密集しているとてもめんどくさい衣装なんだけど
今回はちゃんと原作に忠実にと思い、先に出来た陣羽織とのバランスを見つつ、
ベルトが見える丈に……で、出来上がったベストの丈の短さと言ったらwwwwwwwww

千秋丈に爆笑しながらベストを完成させたちょうどその頃
セリィからの連絡メールで「ベストのポケットに苦戦中」とつぶやかれていて
ほうせいさんからは「ポケットの存在を忘れていた」とつぶやき。
「ポケットのふちらしきものを乗せただけだよ(私の常套手段)」と返して終わり。
適当な部長ですまんかったwwww

シャツは氷帝のやつがそのまま使えるだろうなと思ったのでそれを合わせてみたら
あの氷帝シャツが長くて非常にバランスが悪い事にwwwwww
あの氷帝丈を3センチほどつめましたwwwwwww千秋丈怖いwwwwwwwwwww

時間に余裕があったのでヅラの毛先を染めたのですが違いが全くわからない感じで終わりorz
あ、ちゃんとヅラ買ってますよ。千秋専用。
今回はドンピシャでいい色選べたんじゃないかな?(色オンチ)

お肌も千秋君はさすがに見逃せないお肌の黒さなので今回褐色にしてみましたが
前日のお肌テストで、ベースからトーンを落としていったら見事にジャッカルレベルの黒さにwwww
もうめんどいので当日調整しようって事で塗りすぎはNGと肝において就寝。

……とりあえず当日はお友達より40分早く準備しないとダメなことがわかりました。
あれ一人でやらないとダメだ。友達と話してたら絶対黒コゲになる。



準備段階では衣装制作もヅラ制作もお肌の調整も紆余曲折してブレまくってましたが
がんばったかいがあって「初出しとは思えない安定感wwww」と評価いただけて嬉しかったです。
私の代表作にしてもいいよとまで言われましたが私の今までの歴史を返してくれwwwwwww
目が合うたびに笑われました。何ソレどゆこと(^p^)
や、一応素直に受け取っておきます。ありがとうwwwうれしいですwwwwww


3は大地とか天宮とか七海とかやりたいなとちょっと思ってたりしますが
これ以上の安定感とか…ムリな気がする(´ヘ`;)
むしろ2回目の千秋に安定感があるのかナゾ。
だいたい2回目以降はゆるキャラになるんだよな~…



HIDEさんの赤也にひよひよできたのが良き思い出です(*´艸`*)



そんなお写真。




2010-12-12-01.jpg
ぱ…ニア:YOKA



2010-12-12-02.jpg
ちあき:青木 ほうせいさん:チサト セリィ:シエ
今まさにダウンロード中につき
本当に手持ちの4人の集合がなくてコレです(>_<)
すまん!


▲TOP

