この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
いってきたよ(^0^)/


そんなわけで土曜日にじゃんふぇす行って参りました~!!!
昨年同様、朝一からまこちゃんを巻き込んでの参加でした^^

今回はバンビジュのペアプリDVDサプリのお渡しでさちんとたいてむさんと
去年に引き続きショウワノートのお渡しで祥ちゃんと会って来ました!!!


素晴らしい立海デーでした!!!(*´д`*)ノシ


バンビジュのが始まる前にペアプリ8のピクドラがチラッと流れて、
海原祭が素敵過ぎて\(^p^)/パーンってしたよね。
アレやべぇ!!!!!買いです。も、ホントやばいぃぃぃぃ!!
あの、ちょあのピクドラのノリ一瞬花組さんかと思ったwwwwwww


そして我が立海大附属の部長・副部長登場!!!


今回BVの方は初めての参加でしたが流れ作業過ぎてびっくりしましたwwwww
永井さんには「テニフェス全部行きます!」って言ったら「えぇっ!?」って笑われて
たいてむさんはそもそも人の話を聞いちゃいなかったよwwwww

そんな部長・副部長とあのホールのど真ん中にあるBVブースで
「じょ~しょ~りっかいだい!」コールを共に出来たことを誇りに思います!



立海大好きっ!!!!!!!!!



そのあとのショウワノートまでは時間があったのであちこちうろうろ。
限定発売のタペストリーと一緒に写メ撮りたかったんだけど
撮ってる人が多すぎてとりあえずタペストリだけ撮ってきました。
バクマンのサイコーとシュージンのPOPとは一緒に撮ったけど
ジュージン寄りの自分が正直者だと思いました(^p^)


貸本ブースでSQ連載のBSR読んでたりしつつ時間になったのでって
みありたんが爆笑してたと聞いたけど私あのBSR好きだぜwwwww
質の高い同人誌みたいでwwwww

時間が来たのでショウワノートブースへ。
前回はブースの仕切りがなかったんだけど今回は仕切りがありました。
まぁあれ、去年は盗撮し放題だったものねぇ…

あ、そうそう今年は祥ちゃんとすわべさんでした。
久しぶりにみたすわべさんwwwwwwwww
チェック柄のヒラヒラしたブラウス着てたwww

祥ちゃんは相変わらずかっこよかった!!!!!!!!
黒いもこもこしたやつきてた(*´д`*)パッション!!

こちらは各100名なので結構まったりトークがあったり、
お渡しもゆっくり目な感じでした(*´艸`*)

前回もだけどMCが松井Pでして。あとはまさかのゲストにあのUZAさんが来まして!!
あの!!あのUZAさんですよ!!!!!!!!
テニスのキャラソンはUZAさんなしでは語れないあの!UZAさん見ちゃった!!
たぶんテニス知らん声優さんお目当ての方は「誰?」的なアレでしょうが
テンション上がったよねwwwww
そんなテニスの内部の人がわんさかだったので今後の情報もちらほら。
たぶんステージの方で発表があったと思うけど…
どうやら新テニがいよいよ…だそうですね!!


祥ちゃんのお渡しでは天聖の話題とテニフェスの話題を。
天聖見たこと言えてよかった!!
そして祥ちゃんはやはりさすが大人の決め細やかなお気遣いで、
プレゼント・お手紙を手渡しでできたんだけど、
お手紙の裏をみてお名前呼んでくれました!!
さすが!!!某誰かさんには是非見習って欲しい!!
あと、「覚えてもらってた~」って方も近くにいたので
祥ちゃんが覚えてる子には積極的にその事を言ってくれてたみたいです。
さすが!!!!!

私もお手紙書けばよかったな・・・(´・ω・`)


最後はもちろん決めセリフ!
今年2回目のナマ「潰すよ」(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
やっぱりぶわってなった(ノToT)ノ
私やっぱりどうしても赤也が大好きなんだ!

すわべさんのもキタ!!
「酔いな」はね。
ずるい。カッコイイ。
某音楽の人の「酔いな」も素敵なんですけど私の原点はこっちなので。
そして、見えて無いけどブース周辺にいてトークを聞いている人たちへのお気遣いもしてくれててね。
やるじゃねぇの!!!!!!!!
フィルターかかるよね。跡部でくるすわべさんには。


私。うん。テニスは卒業できそうにないね。できねぇよ。
ホント私はテニスがとても好きなんだなぁ~と実感した一日でした!


まこちゃんはまたまた今回もご一緒してくれて本当にありがとうございました!!!
JFは一般の人にも結構有名だよwwwww

▲TOP

