この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
あれ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
この調子で~と思った矢先にうたた寝したので連続更新ならずorz
なんかアニメの話でも。


そんなわけで最近イナイレかじりだしました(笑)
今更ですよwwwww
とりあえずGOからアニメはいりました。
というのもGWヲタク強化週間の一環(?)でまこさえコンビによる洗脳攻撃を受けたためです^^
キャラブック講義をひたすら聞き続けまどマギと同様に公式全く知らないのに知識だけ豊富になって
しまったというね。皇帝ペンギン!!!(知識を無駄に使いたい)
イナイレはゲームやりたいです。あとはアニメをゆっくりみようかな~と。
とりあえずゲームでは第2章で気まぐれイレブンに昇格したあたりまではやらせてもらったんだけど
染 岡 が さ ! ! ! (T_T)
講義で彼の後々を知っているのですが、もうなんていうか染ちゃんがんばれ!!ちょうがんばれ!!
な感じです。
あ、キャラ萌えじゃないよ←

そういえは3年は273君のみで私的ツボで爆笑だったのですが、GOはちゃんと3年生いるようですね。
すごく安心しました^^

しっかしテニスの子とこのサッカーの子…同じ数学を習っていると思うと感慨深いですよね…( ´_ゝ`)
最初、小学生設定かと思ったよ。



※さらっと書きましたが、まどマギ実はあの3話の話題がネットニュースになった直後に考察スレ行きまして。
以降最終話まで一度もアニメ見ることなく考察スレを見ていたというね(;・∀・)
さらっと見た人よりは無駄な知識ありますよ。未だにアニメ一度もみてないけど←




タイバニ。
思った以上に周りからこの単語を聞いたり、いつも買ってるサークルさんが突発本出していたりしてたので見てみました。

あ、なるほどね^^

ざわざわしてたのが挙っておやじ好きな方々だった意味がわかりました^^
確かにあれはウサギ×トラですね^^^^

気がつきゃサ/ン/ラ/イ/ズさんでしたね。
内容もあれこれ考えずにすんなり見れる感じでおもろかったです。
私結構ウサギさん好きかもです^^


偶然見たCもおっさんでてきてたよね?CVが確か子安さんのやつ。
前評判知らずに見てもなかなかおもろかったのでまた見てみようと思います。
主人公の男の子がかわゆかったな。
▲TOP

