この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
近況ですよ(イナイレ感想)
こっちには書いてなかったのですがDSで超絶イナイレ中です^^


7章までの感想?カイブに書いちゃったので以降の続きはこちらにて。


え?今更??



私の必殺技だっての^^












現在9章。

7章で帝国に勝ってから伊賀島・千羽山と対戦して今、豪炎寺君の前の学校のところです。
取説一切無いのでガツガツプレイしていくとキャラ名とか学校名があまり頭に入らないのだよ(´ヘ`;)
アニメだとこうはならないけどサラッと終わる試合もあるようで。

試合中のさくまと源田は圧倒的強さでむしろうちの試合では鬼道君なんもしてなかったのよね。
だがしかし帝国は鬼道君があくまでもメインなのですよね。
兄弟つながりで言うけど音無の人脈システムが酷過ぎるよ…orz
もっとイケメン選んでこいよ音無ェ…(´д`)
一応全部開きながら進めてるけど4人スカウトしたかしないかだよ…orz


伊賀島で風丸の風見鶏のパートナーをよくわかってなくて
風丸にシュート打たせるためにトップにポジションチェンジしたと同時に
豪炎寺君をベンチに下げてしまったために
風見鶏使えず…痛恨のミス!!!wwwww
ベンチに下げる前の豪炎寺君ががんばってくれたから勝ったけど(;・∀・)
そんな伊賀島からははっとり君をスカウトしました^^


ところで元祖のイレブンのおっさんたちの年齢がイマイチわかりません( ´_ゝ`)
えんどうのおじいが監督だよね?でもイレブンもおじいと同じくらいの見た目じゃね??
おじいが監督。イレブンが当時中学生ならえんどうの両親と同じくらいのはずなんだけど…(゜Д゜;≡;゜д゜)


気がつきゃ帝国が負けていた^^
あれ!?私帝国は立海ポジだと思ってたので1の最終決戦は帝国だと思ってた!!※取説無しの女
てるみは1で出てくるのか~!そうかそうか!!


「えんどうはサッカーが強ければ誰でもいいんだよ」
よく言った!!!!!!
拍手喝采だったよね!!
しかしいいのかLv5さん^^
でもみんなえんどうに甘いだってばよ^^

ちょいちょいLv5さんのテイストが出てきてオモロイwwwwww
おとん・おかんがLv5過ぎてwwwwwwww
あとムービーねwwwwwwwwwwwww


千羽山ではイナズマブレイクは試合中に絶対成功させたい!と思ったけど
MFの鬼道君にシュート打たせるのちょうしんどかった(´ヘ`;)
いやトップに配置すりゃいいんだけど、MFだし司令塔だからって
どうしてもフィールドの真ん中に置きたくてそうしたんだけどごちゃごちゃしてて大変だったorz
ちゃんと打てたので良かったです。後半30分にギリギリだったけど←
しかもチームに加入した時点での鬼道君のレベルが低くてorz
(楽に勝ちたいのでえんどうのレベルを対戦校よりも常に5くらい高く保ってます^^)


豪炎寺君の母校?の人たちが来たけどあのグラサン…豪炎寺君もつけてたの…!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



必殺技ですが、アニメよりも画面ちっさいし画素的にアレなのですが
DFだとスピニングカット。これは単純に好み。
シュートだとすいせいシュートwwww地味wwwwwww
や、これTP25くらいだからちょっと使いにいいのだよ。TP気にせずに使いやすい^^
スキャンは即行で鬼道君に覚えさせた!彼に似合うよね!!


ところで染ちゃんがすでにエアー過ぎて心が折れそうです(´;ω;`)ウッ…
がんばれちょうがんばれ!!!!

▲TOP

