この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
とりとめもなく(イナイレ感想)
そんなワケでイナイレ感想の続きです。


あとちょいで終わってしまうので
近場のゲオに行ったら白の中古があったのでよかったです^^
これでいつでも2に行けるよ!!
でも今月はどきさば出るからなぁ~。


世間のブームはPSPなのにひっそりDSな私です。





















今は10章のぜうす戦の目の前です。
この試合で終わりかな??


ところで取説もなけりゃ攻略も見ない私ですが、
運動部の部室の鍵1つと体育館の中の鍵と鉄塔の倉庫の鍵を取りこぼしました…orz
最初の方で猫に話しかけたら鍵もらったりしたこともあるし
誰かに話しかけるとかなのかな…(´ヘ`;)

恋?のトライアングラー
お嬢が鉄塔で弱音を吐いたのには萌えっときました。お嬢可愛いトコあるじゃん!
木野ちゃんを応援したいけど私は木野ちゃんにはどもんをおすすめしたい。

ブログにコメントする栗松がビックマウスwwwwwwww
あとでお嬢からしめられてるといいwwwww

木戸川の3人がサッカー大好きでよかった^^
意外とステータス高くてあれ?負ける?と思ったけど大丈夫でした。

さくまをスカウト。
するよね~^^源田はまだです。
でもイマイチ使えるのかよくわかんない…
彼にはアイスなんちゃら見たいな…あ、違うフリーズなんちゃらみたいな技を与えました。
似合うかなと思って^^
この子だったのね!ペンギン使う子!!!!!!( ゜∀゜)

スカウトでアレだけど上限32人なんですね。
人脈でスカウトのロックもあるから仕方なく指定の奴をスカウトするんだけど
せっかく育てた子とさよならしなきゃいけないのでツライ…私のイケメンイレブンェ…(TдT)
他校からスカウトした後にあんまり使わなかったからレベル高くならなくて
ちょっとこいつはもういいかなって思うけどこの子他校から引き抜いて雷門に入れてリストラは…
ツライ!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

おかるとの一人はリストラしたけど←

イナビカリがレベルUPしてて心が折れそうです…しかもダンジョン複雑になってるし!
レベルが足りないのかな…試合に行くまでに負けてしまうよう~(>_<)

ちょうじげんだからスケールが大きいよね!
水になんか入れたとかなんとか関係ない一般人も巻き込んでるところはテニスを超越しとる( ゜∀゜)


すごい個人的なアレなんですが、豪炎寺君は父上がお医者さんだから結構セレブ設定の子なのに
どうしても私の中では貧乏設定なんだよね。何でだろうか…??
なんのどこの情報でもないのにゆうかちゃんは貧乏だからちゃんとした治療を受けられなくて
豪炎寺君はドリブルしながら新聞配達を…って私は某名作の日向君をダブらせているらしい…orz
▲TOP

